日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) 吉野家の牛丼も今日で一旦見納めか?
というわけで食べてきました(いつも食べるだろ。というツッコミは断固却下します)(ぉ)
しかし、これで280円で腹が膨れるものがなくなるわけで、少なからず俺の財布に影響が出てきそうだ…。
これから昼飯どうすっかなー_l ̄l●lll
吉野家のカレー丼やマーボー丼(共に400円)にするか、マックにするか…。
安さならマックだけどイマイチ食べた気にならないのが難点。
吉野家なら食べた気にはなるけど高い…。
うーむ、これはどっちかに断定せずにローテーションでまわすか。
よし、それがいい(ぉ)
なんか…俺の昼飯って侘しい…(´・ω・`)

2004/01/30(金) 祝!SHUFFLE!発売!!
ディスガイアも攻略途中なのに次のゲームが発売してしまったわけですよ、ダンナ(ぇ)
このゲームの原画師の1人が好きでしてねー買わずにはおられんわけです。
で、やってみると…シナリオ短い…。
テンポがいい。と一見褒め言葉のように聞こえるこの言葉も、このゲームに関してはちょっと違うような…w
まぁ、つまらないわけではないので別に問題なしだけど。
大体、絵で選んだゲームなわけだし。
ネリネと亜沙先輩のキャラがいいねー。
こういう性格のキャラ、俺の漫画で使おうかな〜(パクリかよ!)

2004/01/29(木) ディスガイアプレイ中〜(3)
12話まで攻略完了〜…。
いや、ホント敵強すぎ_l ̄l●lll
プレイ時間の半分はLV上げに費やしている…。
もうちょいバランスなんとかならんかったのかな。
ストーリーは面白いんだからもうちょっとスピーディに進められればもっと良いゲームになると思うのにな〜。
しかし…結局SHUFFLE!発売日までに間に合わなかったな〜(汗)
まぁ、いいか。楽しみは多いほうがいいw

2004/01/28(水) ディスガイアプレイ中〜(2)
10話まで攻略完了〜。
…敵のLVが急に高くなりすぎ…_l ̄l●lll
LV上げめんどい…。
全14話だから敵のLVが1話進むごとにドンドン上がっていくのは仕方ないんかな〜。
このペースだと予定してる日程をオーバーしそうだw
ヤベェ〜SHUFFLE!とブッキングする〜(汗)

2004/01/27(火) ディスガイアプレイ中〜。
7話まで攻略完了〜。
ファントムブレイブに比べてLV上げないと進めるのがツライ_l ̄l●lll
でも、LV上げるのはディスガイアの方が楽だから結果オーライなのか。
つーか、スゲー笑えるシナリオだw
特に話と話の間にある次回予告が好き勝手言ってて面白いw
次回の話と全く関係ないしw

2004/01/26(月) ディスガイア買っちゃった〜ヽ(´▽`)/
というわけで、買っちゃいました!(ぉぃ)
こっちの方がキャラメイクが多いな〜…こっちの方がやりこみ要素は多そうだw
結局D.C.キャラから名前取ってきてるから全員女なんだけど(マテ)
女剣士に女格闘家、アーチャー(アチャは元から女限定)、女魔法使い×3(属性別に1人ずつ)女僧侶とメインキャラ2人(これも女キャラ)+主人公(唯一男)
…男キャラ主人公だけか!?煤i ̄□ ̄|||!!
肩身狭そうだな…w
まぁ、あの性格なら大丈夫なのか(ぇ)

2004/01/25(日) ファントム・ブレイブクリア〜w
全クリしましたよ!ファントム・ブレイブ!
2週目あるのかと思ったら無かったよ!_l ̄l●lll
ラスボス強かった〜w攻撃力だけwつか、LV100だったし…w
クリア後にディスガイアのキャラが出てくるみたいだからディスガイアやってから挑戦したいな…どうしよう。
まぁ、そのうちでいいか。

2004/01/24(土) ファントム・ブレイブプレイ中〜(2)
17話まで攻略完了〜。
一気に7話も進めてしまった…w
ここまで来るとクライマックス直前って感じで敵が強い!
ウィッチがザコ敵の攻撃一撃で死ぬほどに(ぉ)
序盤はあんまり気にしなかったコンファインするための障害物も後半になってくるとキャラの特性に合わせたものを選ぶようになってくる今日この頃w
BOSSのLVが半端じゃなく高くなってきてるし…ラスボスのLVは90台か…?

2004/01/23(金) ファントム・ブレイブプレイ中〜。
10話まで攻略完了〜。半分終わったわけか。
話の流れに無理が無くて、気がつくとドンドン進めているって感じで全く飽きが来ないw
=ふと時計を見ると深夜(爆)
流石に眠くなってきたから10話で本日の攻略は終了。
前作のディスガイアもやりたくなってきたな〜w

2004/01/22(木) ファントム・ブレイブを衝動買い…w
本日発売のファントム・ブレイブをつい買ってしまいましたんだー!(ましたんだ?何語?)
このゲームのウリは『なんでもアリ』w
敵を場外に投げ飛ばしたり、味方や敵を装備して攻撃したりw
仲間は全員霊魂で自分で好きな名前をつけれるしw(俺はほとんどD.C.から持ってきてるけどw)
いやー面白い面白いw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.