日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) 学園祭2日目〜。
今日も今日とて出席のスタンプを押しに行く俺。
昨日ちょろっと見て周ったから今日はそのまま直帰(ぉ)
いや〜眠いんですよ猛烈に(´・ω・`)

ファフナー話一段落かな。
一騎と総士のやりとりがよかったw

一騎「そっとしておいてやれよ(微笑)」
総士「そう言うと思ったよ(同じく微笑)」
なんだかこれまで歯車が噛み合ってなかった二人がやっと元の鞘に収まった感じw
次回は戦闘無いし小休止ってとこかな。

2004/10/30(土) 学園祭1日目〜。
…って、雨かよ_l ̄l●lll
展示自体は屋内だからいいけど別校舎見に行くのが億劫に…。
そんな訳で、出席のスタンプ押しに来た本校舎だけちょろっと見て帰りました(ぉ)
ウチのクラスのやる気のなさとは裏腹に雨にも関わらず結構人来てたな〜。

2004/10/29(金) 学園祭準備日で学校早く終わったー。
…って、普通逆じゃん!?煤i゜□゜|||
学園祭といえば夜まで学校に残ったりするものでしょ?
まぁ、それだけウチのクラスがやる気ないってことで…。
2年生だもんなー就職やらなんやらでそれどころじゃないか。

あ、体調はなんとか回復w
よかったよかった。

2004/10/28(木) AHA〜HA〜…昨日よりイテェ(ぉ)
水分水分!!ヽ(`Д´)ノ(落ち着け)
つーか、この前の頭痛も石が原因じゃないのか…。
熱が出たり頭痛がしたり吐き気がしたりするとか聞いたような…。
まぁ、どっちでもいいけどw
早く通り過ぎないかなー…いや、ホント_l ̄l●lll

2004/10/27(水) つーか、この症状…あれだ…石だよ…_l ̄l●lll
横っ腹と背中がイテェ…。
持病の癪…じゃない結石がぁ〜…。
まぁ、水分採って落ちるの待つしかないんだけどねw
慌てても仕方がない(ぉ)
これ以上痛くならない事を切に願うよ…。

2004/10/26(火) …昨日より悪化してますがな……。
ヤバイわ…頭痛持ちっぽい俺が言うんだから間違いない。これはヤバイ(ぉ)
まぁ、そんなこと言いながらTOP絵描いてRO漫画も描いたんだけどね…w
しかし、あんまり動く気にはならなかった…。
夕飯も食いに行かなかったし。というか、食欲なんかねぇw

てか、タクティクスに奈々さん出てるー!?煤i゜□゜|||(そんなん見てないで体調悪いなら寝ろよ)

2004/10/25(月) なんか体調悪いな〜…。
TOP絵も描かなきゃならんし、やることあるのに頭イテェ…。
今月のTOP絵は簡単なものでいいかな〜_l ̄l●lll
まぁ、とりあえず明日の様子見て決めよう。

2004/10/24(日) 今日はファフナーか…って、えぇぇええ!?煤i゜□゜|||
あれ?先週の話のラストだと新型は放置して島に戻っていったっぽい終わりだったのに一騎が新型に乗ってるー!?
つーか、新型TUEEEEEE!?煤i゜□゜|||
更にファフナー乗ってて、あのいつ死んでもおかしくない3人一気に死んだ!?
あと10話かー盛り上がってきましたねーw

2004/10/23(土) 地震で種運潰れたー!?煤i゜□゜|||
いやー…今回の地震は凄かったねー。
東京は震度4。長野の実家は震度5か…。
ずっと地震特番やってたし…。
種運開始10分しか見れなかったし…w
俺の週末の楽しみ返せー!ヽ(`Д´)ノ
くそー…天災なんて嫌いだー_l ̄l●lll

2004/10/22(金) うーむ、ネタがない(ぉ)
まぁ、一週間に一度くらいそんな日もあるさ(ぉ)
さて、明日は種運だー。
やっと3話かー先は長いね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.