日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) 今日もほとんど進展無し。
多少進んだけどねー。
てか、無意味にLVが高くなっていく…w
ギガデインはいつ覚えるのかなー。

2004/11/29(月) 船ゲットしてから話が進んでない…w
いけるところを先に全部周って手に入る中で最強の武器防具を買おうと右往左往…。
1日費やしました(ぉぃ)
フィールド宝箱とかスカウトモンスターとかも結構集まったし、まぁ成果はあったからよしw

2004/11/28(日) やべー睡眠時間がねぇー(ぉ)
いやー面白いねDQ!(ぉ)
とりあえず船ゲットー。これで色々いけるところ増えるぞー。
てか、モンスターバトルロードのチームを戦闘で呼ぶと強ぇー。
モンスターが闘ってくれるから消耗少ないし、こりゃ使えるわ。

2004/11/27(土) DQ8発売ー!!
うおー!こりゃすげぇー!!
…こりゃすげぇー酔うわ(ぉぉぉ)
カメラワークをグルグル変更してると小一時間で気持ち悪くなります(ぉ)
てか、フィールド広いー…というか広すぎー。
最初の町の近くにドラゴンレックスのドランゴが居て闘って見たら燃えさかる炎で消し炭にされたし(ぉぉ)
んで、進める事しばらく…早くもライデイン習得ー!
強ぇー!?イオと消費MPほとんど変わらないのに2倍与えてるーw
ライデイン覚えたし今日はここまでにしよう。

2004/11/26(金) 明日はDQ8発売日ー。
ということで明日は7時にはアキバに着いてないとw
楽しみだなーDQ8。
でもすぐ後にテイルズオブリバースが控えてるからサクサク進めないとw

2004/11/25(木) マグナカルタ積みゲーだな…。
いよいよDQ8の発売日が近づいてきたー。
マグナカルタは当然クリアできそうな見込みもなく(ぉ)
まぁ、最悪冬休みにゆっくりやるさ(先長!?)

2004/11/24(水) なんか異常に早く寝てしまった。
9時だよ9時。
まぁ、眠かったんだから仕方が無い(ぉ)

ナルトスペシャル…1時間なのに普段の30分のように感じるほど展開が速かったー。やっぱ動きのある漫画はアニメの方がいいなー。
双恋…沙羅「他の女の子とはきっぱり別れて双樹と付き合え!」まぁ、そりゃそうだ。別の子とそうなるとしてもシスプリみたいに全員血縁じゃないんだから皆で仲良く〜って訳にはいかないっての。しっかし…絵がなー(まだ言うか)

2004/11/23(火) 今週のアニメはあれですか?作画ズレ週間実行中?
今週というか先週の種運辺りから変だけど…。
げんしけんはラグアニレベルだし、ファフナーも前半変だったし、今週入ってスクランも変、ブリーチ…は普段も微妙だから置いといて(ぉ)…と、色々作画がおかしかった。
ジャぱんはそうでもなかったような気がするけど。
そろそろ新アニメ中盤(?)だから手抜きになるところなのかな〜。

2004/11/22(月) RO漫画3ページアップ。
一気に3Pも上げちゃったよ。
もっと出し惜しみして3〜4日に1Pずつ上げればよかった(ぉぃ)
DQ8が発売したらまた更新遅れるんだろうなー…。

2004/11/21(日) マグナカルタプレイ時間15時間…。
頑張った…頑張ったぞ俺_l ̄l●lll
それでもLV23…敵少ないんだよな〜。いや、少なくていいけど…というか戦闘いらないけど。
あー早く先に進みたいのにシナリオ的には全然進んでない(´・ω・`)

げんしけん感想。
…作画ズレしすぎ。
え?なにこのラグアニレベル_l ̄l●lll
って、ええぇぇぇええええ!?煤i゜□゜|||
こんな変なちょいキャラに石田彰と伊藤健太郎!?
マテマテ…石田さんこんなキャラやっちゃいかんだろう!?(まぁ、結構こういうキャラもやってるけどさ…)
SEEDラジオでの壊れた石田さんみたいだよ…。
アスゥラァァァァァアアアアアンッ!!!(ノ`凵L)ノ
キミ…昨日ザク乗ってカッコいい事してたのに…。
つーか、すぐに石田さんとかわかる自分にもう後戻りできない感じを味わう…(´・ω・`)

ファフナー感想。
ファフナーもなんか絵が所々変だ。
まぁ、そんなことは些細な問題でー。
甲洋が元に戻ったー!ヽ(´▽`)/
ソラの声と同じなんだからそう簡単にくたばらないとは思ってたぜ〜。
同化される前の話はかなり態度悪かったけどねw
うわ〜今回スゲェいい話だ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.