日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/20(土) マグナカルタ進まねぇ〜。
久しぶりに進める気力が起きないゲームに出会ったものだ…。
流石は目が冷めるRPG(いや、ホントは目が醒めるだけど)
戦闘があんなにダルくなかったらもっと進んでるんだろうな〜。
キングダムハーツなんて1日ごとにソラ編とリク編クリアしたもんな…。
それに比べてマグナカルタはまだプレイ時間10時間…。
集中力切れるとあの戦闘システムのお陰でタイミング押しが上手くいかなくなって攻撃が出なくなる_l ̄l●lll
ハッキリ言ってあの戦闘システムはゲームを楽しむ上で邪魔でしかない。
ストーリーは先が気になるのに戦闘が邪魔して先に進まないってどんなゲームだ。

種運感想
アスラン最高ー!!ヽ(´▽`)/
ちっ、ルナマリアはくたばなかったか(ぉ)
ついでにディアッカ笑えるー(どんな評価だ)

2004/11/19(金) 寮の光ファイバーに切り替える工事、騒音が酷い…。
26日まで工事続くのか…。
26日っていうと…DQ8の発売日前日か。
とにかく早く終わってくれ…。

2004/11/18(木) リース勘弁_l ̄l●lll
ワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリースワタシリース(゜皿゜)
お前はロボットか!?煤i゜□゜|||
こんなヒロインでいいのか…この子。
まぁ、それは置いといてなんかもう戦闘がめんどい。
何あの戦闘システム…。攻撃ごとに何が楽しくてDDRやらなきゃいかんのだ。
積みゲーになるかも…。

2004/11/17(水) マグナカルタ買っちゃったー(´・ω・`)
いや、もう手に入らないと思ってた設定資料集がキャンセル分が出たお陰でセットでついてきたんだよ!
資料用に欲しかったんだよ!設定資料集〜_l ̄l●lll
つーか、キム・ヒョンテ絵上手すぎ。ラグアニの影響で韓国はダメかと思ってた(ぉ)
まぁ、キム・ヒョンテも俺の好きな画風じゃないんだけどね。
体のバランスとかがいいかなーと。
とにかくこれでまた財布が軽くなった(´・ω・`)

2004/11/16(火) パンヤというオンラインのゴルフゲームをやってみる。
あんまりゴルフゲームとかはやらないんだけど今回プレイに至った訳…。
そんなのキャラが可愛いからに決まってるじゃん!?(マテ)
で、キャラが動くの見たら止めようかなーと思っていた訳だけど何気に面白いw
いや、キャラが可愛いのが大前提ですけどね?(クドイ)
基本プレイ無料だししばらくやってみようかなー。

2004/11/15(月) RO漫画執筆再開。
β1編はこの2つのネタで終わりそうだけど…。もっとないかなーネタ。
後で思い出すと勿体無いw
まぁ、多分無いだろう。ということでβ2編に移行かなー。
課金後になればネタはいくらでもありそうだけど、β1とβ2の方がネタ的には懐かしくて面白いんだよねー。

2004/11/14(日) RO漫画全然描いてない…。
キングダムハーツにハマってそっちのけでした(ぉ)
あ、そうそうソラのLV80になったよw(漫画描け)
とりあえず2P分のネタは出来てるからそれらを描く事にしよう。
そろそろRO漫画β1編は終わりかなー。
β2編に移らないともうネタがない…。

ファフナー感想。
皆ファフナーに乗ると性格変わりすぎ…(いや、そういう設定なんだけど)
フィナジティックコードだかが影響を受けて性格が変わるらしいが…真矢怖いよ…。
後7話で終了かな?これからどうなるのか楽しみだ。

2004/11/13(土) リク編攻略完了〜。
はい、またしてもちゃっちゃと攻略完了〜。
リクLV53でラスボス撃破。
つーか、キングダムハーツチェインオブメモリーズはソラ編よりもリク編の方がメインなのかな。1と2を繋ぐ物語としては。
2のキャラ色々出てくるし。
さて、次はソラとリクのLVを99にするのが目標だーw
いつになるかわからないけど。

種運感想。
ルナマリア嫌いになりました(短!?)
シンもそろそろ法的処置を取られそうな程の暴言を吐き始めたな。それでも主役かお前。

2004/11/12(金) ソラ編攻略完了〜。
早くもソラ編攻略完了!
金曜日の日記なのに描いてるのは土曜日の朝というw
一気に進めちゃったよー。いや〜面白いね〜やっぱり。
ソラLV75でラスボス撃破。
つーか、こんなにLVいらなかったな。

お次はリク編だー。
どんなストーリーか楽しみ〜。

2004/11/11(木) キングダムハーツ発売日ー!ヽ(´▽`)/
待ちに待った日がやってきましたよ!ホントに。
多分、俺が好きなRPGのシリーズのうちTOP3に来るね。キングダムハーツは。
ゲームショウでも体験版やってきたしー準備と心構えはバッチリさ!
で、店に買いに行った。
カウンターに攻略本が…!
キングダムハーツ関係の物は無条件で買いー!(げんしけんのCMか)
で、帰宅。
何!?GBAの分際で3Dフルポリゴンムービーだと!?煤i゜□゜|||
てっきりTVCM用のムービーかと思ってたぜ。
ちゃんと1のEDムービーから続いてるんだ。
いやーハマった。
気づいたら日付変わってるどころか空が明るい(ぉ)

というか、アクションRPGカードバトル(?)なんてジャンル初じゃない?
こんなフィールド歩き回りながらLRボタンでカード選んでAボタンで使って攻撃するなんてゲームかなり珍しいよw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.