日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/31(金) 大晦日ー。
紅白も見ない。除夜の鐘も聞かない。なんて日本人らしくない年越ししてるんだ俺…。
え?じゃあ何をしていたのかって?
そりゃ貴方、最終試験くじらですよ(誰に向かって言っている)
春香いいなー。紗絵もいいけどさーw
というか、やっとサーカスノーザンチームがD.C.から離れてくれて安心したよ。

2004/12/30(木) つーか、なんかノートPCの動作が重い…。
IEだけじゃなくて他の機能にも支障が出てきた模様…。
うーむ、何がいけなかったんだろうなー。
HDDは前に壊れてから新しいのに換えたのに何が不満だVAIO(ぉ)

2004/12/29(水) ノートPCのIEが逝ってしまった。
東京の俺の部屋戻らないと再セットアップできねぇー!(ノ`_´)ノ ~┻━┻
なんでこうなるかなー。
まぁ、そんなわけで茶の間しばらくいけません(´・ω・`)

2004/12/28(火) GT4がウチにやってきたーw
GT3よりも更にコースが綺麗になった…かなー?(ぉ)
もうGT3の記憶なんざ消えかけてるぜw
まぁ、普通に考えてグラフィック面で新作が前作より劣ると言うことはないだろうw

ついでにDQ&FFinいただきストリートもやってきたw
リュックとかリノアとかFF女性陣キャラが可愛い。
しかし…DQの主人公とかは必要なかったんじゃ…。
ヤツら名前すらないし(ぉ)

2004/12/27(月) 月詠まだ終わらないんだ…。
いや、ほとんど見てないけどね(ぉ)
OPだけで見る気失せるし(マテ)
まぁ精々がんばってくれ。

2004/12/26(日) ファフナー最終回〜。
思ったより平和的な終わり方だった。
一応誰も死ななかったしw
つーか、甲洋なんだか良いところ持って行ったような…。
なんだかんだで結構面白かった。
今の種運よりいい(ぉ)

2004/12/25(土) TOP絵間に合ったぜ…。
24日からアップしようと思いつつ色塗るのが面倒で今日になったりしたけどなんとかアップ完了。
次は正月用のTOP絵だー…。クリスマスTOP絵は行事上すぐに正月TOP絵に変わる運命か。
まぁ、描いたということが重要なんだ!
さーて、正月用TOP絵はいつアップできるかなー(ぉ)

2004/12/24(金) え?クリスマス・イヴ?なにそれ。
例年通り平日ですよ。えぇ、そうですとも_l ̄l●lll
一人身は大人しく家でゲームやってますよ。
大体、寒くて出歩く気にならん(マテ)
只今、リバース2周目とPeace@piecesプレイ中。
…楽しみにしてたくじらはどうしてプレイしてないんだろう……。
いや!この2つが終わったらやるさ!…多分。

2004/12/23(木) 長野に帰省〜。
午前中にアキバ行って、最終試験くじらとPeace@pieces買って、午後高速バスに乗って長野へ。
…すっごく、寒いんですけど(リバースのマオ風)
長野ってこんなに寒かったんだ…よく10年以上住んでたな俺(ぁ)

2004/12/22(水) 授業終了日ー。
学院長の特別ゼミ…いや、聞いて損はないと思うけどさー…長い。早く帰らせろ、という生徒皆の心の声が聞こえるようだった(ぉ)

さて、後は明日くじら買って高速バス乗って長野帰るだけだー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.