日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) 課題終わったー!!(ノ`_´)ノ ~┻━┻
終わったぞワレー!!ヽ(`Д´)ノ
かなりやっつけ仕事になったけど、やったからいいだろ!
リテイク食らったら本気でキレるぞ!?(ぉ)
もうダメ…体が既に春休みに突入してるから(マテ)精神力だけで課題を終わらせた為に神経が磨り減ってる…。
信号が赤でも渡りそうな勢いだよ(危)
一週間の長き戦いは、かろうじて俺の勝利で幕を閉じた_l ̄l●lll

2004/02/28(土) 課題ラストスパート!!
死ぬ…死んでしまう…_l ̄l●lll
集中しすぎて頭イテェ〜…ラグナもゲームやるの我慢して課題を消化消化消化!!!
半分は終わった…。明日もう半分やれば月曜日に提出できるぞ…。

2004/02/27(金) うわ…いつの間にか、てんたま2発売してた(´・ω・`)
やっべ、忘れてたーw
今日の朝、KIDのHPで好評発売中になってるの見て昨日発売した事を思い出す_l ̄l●lll
GジェネSEEDが発売したことで他の事が全部どこかに吹っ飛んでいったw
課題も3月1日までに仕上げる予定だし…。やる暇ないよなー。
…と、思っていたはずなのにPS2にセットされているてんたま2(ぉぉぉ)
まぁ、課題が終わってからやりますよ。えぇ(ホントかよ)

2004/02/26(木) ようやく二月のTOP絵更新_l ̄l●lll
段々更新が遅れてきたー…。
まぁ、俺らしいと言えば俺らしいけど(汗)
来月は早々に実家に帰るからそれまでに3月のTOP絵の下書きを完成させておかないと更新できなくなるw
というわけで、2月のTOP絵を描いたノリで3月のTOP絵にも手をつけました。
3月もマンガチックになる予定。

2004/02/25(水) 今日はソフトを売ってきた。
ソフマップでゲームを売ろうとソフマップに向かう。
さーて、混んでるかな〜…って、混んでるどころじゃねぇ!?
ヤバイぐらい混んでるよ…。なんで今日に限ってこんなに混んでるんだ〜。
1時間以上待ってゲーム売却。
家に帰ってきてラグナ〜…。
眠い(ぉ)
あ〜…課題やらないと…面倒くさい…。今日はいいか(ぉ)
そんなこんなで時間が過ぎていった今日この頃_l ̄l●lll

2004/02/24(火) ボランティアって漫画家に必要な技能なのか?
今日の授業はボランティア。って、漫画に関係ないだろうに_l ̄l●lll
しかもプリント多!!これなら家で課題やってる方がいいよ…。
…ということで前半が終わって休み時間中に退室。
友達が帰りに秋葉原に寄ると言うので付き合うことに。
何も買うつもり無かったのにラグナのギャグ同人をちょっと読んでしまったのが運の尽き…。
買っちゃいましたよw
えぇ、誘惑に負けましたよ。悪いか!?(逆ギレ!?)
だって面白いんだよ〜。プレイヤー視点でBOTに対するネタとか色々あって。
普通の同人だとラグナの中のキャラが主役になってたりするけど、この本は現実に居る人がラグナをプレイしてる、というようになってて。
買って損はなかった!

2004/02/23(月) 今日も課題をせっせと消化。
日本家屋って描くのかったりぃ〜…_l ̄l●lll
特に屋根!瓦が…面倒くさいのなんのって…。
それでもなんとか終わらせましたよ。
全く、こんな面倒な課題出すなよ(ぉ)

そういえば、夏休み後半から音信不通だった友人ののび太(仮名)(ぉ)からメールが入ったw
案の定、親に携帯を没収されていたらしい(−−)
半年も没収されているとは…いやはやなんともw
まぁ、どうしてるか気になってたから丁度良かったよw

2004/02/22(日) 今日は久しぶりに集中して課題をやってみたり…。
まぁ、ぶっちゃけ課題出さなくてもシステム上、進級できるんですけど自分の画力の問題とかで授業についていけなくなるのはキツイんでとりあえず課題をば。
苦手…というか描くのが嫌いな建物の模写をやりましたよ。
時間がかかって仕方が無い_l ̄l●lll
家を一軒描くのに3時間ぐらいかかったよ…。
つーか、漫画とかだと玄関とか一部分だけは出てくるけど家一軒丸ごと描く機会なんてあんまりないよな…。
最近、風邪をひいてるわけじゃないけど体の調子がイマイチだから、それを言い訳にサボり気味だったりして…。
うし、ここらでやる気を見せないとな!
学校あと2週間もすれば春休みだし( ̄+ー ̄)b
でも、だからこそ面倒になってくるということもある(ぉぃ)

2004/02/21(土) GジェネSEEDプレイ中〜(2)
キャラとMSのLVUP中。
…煤i ̄□ ̄|||!!
LV上げすぎた…。ステージ2からジャスティスとかフリーダム、プロヴィデンスとかSEEDの最強クラスMSオンパレードの部隊になってしまったw
つーか、フレイもパイロットとして使えたんだ…。
これは使わないとな〜(ニヤソ)(ぉ)
フレイをプロヴィデンスに乗せてキラと戦わせれば俺的ガンダムSEED最終回が出来上がる!(マテ)
でもプロヴィデンスはラクス乗ってんだよな〜…。
ダブらせたくないから、ラクスはDXに乗ってももらうか(ぇ)
…ラクスがツインサテライトキャノン……似合わねぇ〜w

2004/02/20(金) GジェネSEEDプレイ中〜。
昨日SEEDを速攻でクリアしてしまったので今日はゆっくりやることにw
ラグナで今日、敵の落とすアイテムドロップ率が2倍になるイベント(?)が行われているからGジェネSEEDと同時進行されることに。
自軍の初期MSはストライク、M1アストレイ、イージス、デュエル、バスター、ブリッツとジム系(略しすぎ)
SEEDの前半主要MS最初から使えるの!?
これはSEEDモードのクリアデータを使っているからとかではないよな…?
まぁ、俺は使えるほうがいいけどw
SEEDモードのクリアデータを使うことによってキラやアスランを自軍で使うことができるから部隊に編入…。
…!?ラクスやミリィも戦闘に出せるの!?
まぁ、ミリィには戦艦のCICやってもらうとしてラクス…これは前線に出すしかないでしょ!(ぉ)
こうしてラクス最強育成計画開始された…(え?何このモノローグ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.