日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/19(木) GジェネSEED発売ー!!
やっと出ましたGジェネシリーズ最新作!!
この作品からやっとSEEDのキャラやMSが本格参戦ですよ!
いやー待ち遠しかった〜(T-T)/
早速SEEDモードからプレイ開始!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
ハッ!?時間が経つのを忘れてしまった(ぉ)
原作忠実に作られててなかなか面白いw
SEEDモードはキャラのレベルを上げる手間もかからないし。
そんなこんなで初日でSEEDモードクリアー( ̄+ー ̄)b
明日からはジェネレーションモードだー。

2004/02/18(水) 吉野家の牛丼が食べたい…w
輸入禁止はいつまでやっているんだろう…。
ひょっとしたら俺が代アニ卒業するまでに解除されなかったりしてw
最近の吉野家は空いてていいけど、これといって食べたいメニューがないから何を頼もうか迷う始末…。しかも高いし。
早く牛丼帰ってきてくれー!(ノ゜凵K)ノ

さて、明日はとうとうGジェネSEEDの発売日〜。
楽しみだな〜w まずはSEEDモードから始める事にしようw

2004/02/17(火) なんか吉野家やばいんじゃない?w
今日の昼も例に漏れず吉野家へ行ったわけですが…。
本日は財布の事情もあって一番安いカレー丼の並。
…うわ〜…普通…。
別に美味くもないし不味くもない…。
吉野家は本当に大丈夫なんでしょうか?潰れそうで怖いです。

2004/02/16(月) やっべ、なんか寝れないw
今日なんか布団の中で何故か徹夜ですよ!?
5時に寝るの諦めてラグナやり始めちゃいましたよ(ぉぃ)
つーか、段々書くことがなくなってきた。

昼からは、なんかネットの調子の悪くてここのページこれないし。まったく┓(´_`)┏
ラグナにも繋がらなくなったしw
PCというよりモデムの調子が悪いっぽいなー(汗)

2004/02/15(日) 吉牛がなくなったから休日の俺の飯が出来合いのものに…(哀)
基本的に休日は昼まで寝てて昼飯食わずに夕飯だけ食べるという、
極めて不健康な食生活をしている俺ですが(ぉ)
その夕飯というものは大体、吉牛だったりしたわけですよ。
なのにその吉牛が選択肢からなくなり夕飯考えるだけでも面倒ですわ(マテ)
いつになったら輸入ストップ解除されんのかなー。

2004/02/14(土) あーバレンタインデーね〜…平日ですが何か?(ぉ)
大体、休みで昼過ぎまで寝てて出歩いてもないんだからチョコもらえるわけないだろうが!(もし平日で学校行ったりしてても、もらえないってツッコミはなしで)
まぁ、チョコレート会社の策略にのせられることもなく結局ラグナロク復帰〜。
一ヶ月以上、間が空いたな〜。
…ラグナでもバレンタインデーかよ_l ̄l●lll
現実だろうがラグナだろうが結局俺には関係ないのさ〜(T-T)/~~
まぁ、別にチョコ欲しいわけじゃないしな…ホワイトデー怖いし…(汗)

2004/02/13(金) ゲームを売る為に未コンプゲームを攻略〜。
書く事ねぇ〜w
そろそろコンロンがアップデートされるからラグナに復帰しようかとも考えましたが、その直後にGジェネSEEDが控えているため迷います…。
今復帰するとチケット無駄になりそうな予感w
そんなわけで、金を作るために攻略途中のゲームの攻略なんかをしてたりしてw
で、売るソフトがいくつか出来たのはいいけど…売りに行くのがかったるい_l ̄l●lll(ぉぃ)
まぁ、そのうち行くべさ。

2004/02/12(木) そろそろヤバイぜ!(byディアッカ)
えぇ、ちゃんと学校行きましたよ。
学校に着くまで俺は「授業中ウトウトしてればいいや〜」という狙いがあったので眠い中学校まで行ったわけですが…。
運悪く、今日の授業はヒゲ先公の授業…。
このヒゲずっと授業中喋ってて俺たちは寝るのはおろか喋る事さえ出来ない雰囲気が教室に流れます…w
勘弁してくれー!(ノ`_´)ノ ~┻━┻

なんとか耐え切…れず寝てたりしたりなんだりしましたが本日の学校終了。
昼飯に吉野家へ。
チョー空いてるって感じーo(^o^)o (ヤメレ)
…牛丼なくなっただけでこれだけ違うのか…。
俺はマーボー丼を頼みましたよ。
…うん、普通。ごくごく普通に美味い。可もなく不可もなく。
正直…ウチの母さんが作る方が完璧美味い(ぉ)
次は何を頼むか…。カレー丼はなんか頼む気がしないから〜いくら鮭丼辺りかな〜。

2004/02/11(水) 生活習慣が崩れてる〜w
1人攻略完了〜って昨日の日記に書いたけど、実は日付変わってて実際攻略完了したのは本日午前7時過ぎだったりしますw
マイケルさんと同じで寝るまで日付は変わらないって考えなんで、徹夜した場合、日付的には前日の出来事になるわけですよ。
だから昨日の日記に書いた、と。
で、8時に就寝。
12時頃、宅急便が届いて起される。丁度いいから起床。
数時間経過。
20時、めちゃめちゃ眠い。
21時、就寝。
日付またいで2時起床。オイオイ_l ̄l●lll
で、今日記書いてるこの時間は5時過ぎだったりします。
この後無事に学校行けるかな?(汗)

あ、吉野家の牛丼終了したな〜…俺の昼飯が…w

2004/02/10(火) 夏夢夜話、1人攻略完了〜。
プレイ時間約24時間で1人攻略。
長い!でもそれがいい!( ̄+ー ̄)b
シナリオも出来が良いし、言う事なし!w
KID作品はいいね〜ホント(T-T)/

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.