日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/16(火) 休みに入って約10日。
今日は弟の学校の音楽会があった。
とは言っても俺には何の関係もなく(ぉ)
朝から夕方まで家には自分しか居なかったというだけの話w
結局普段どおりラグナやってましたよ。

あーファイヤーボーイズ今日で終わりか。

2004/03/15(月) 散髪に行ってきたー。
なんか俺は散髪に行くのが嫌いというか面倒くさいというか…。
一言で言えば「かったるい」(ぉ)
まぁ、そうも言ってられないので今日は覚悟を決めて行ってきましたよ。
いつも通り、短くし過ぎずに全体的に軽めにしてきました。
まぁ、こんなもんでしょ。
前髪が短すぎるのは好きじゃないんだよね〜。

2004/03/14(日) なんだかいつの間にか1日が過ぎていった(ぇ)
ネタが無いとか以前に何をしていたのかもわからん(ぉぃ)
そうそう、最近FFクロニクルをやり始めた。
コントローラーがあれば4人同時プレイできるかと思ったら人数分のGBAとGBAケーブルが必要だとか…。
俺、GBA1個とGBASP1個しか持ってねぇよ…_l ̄l●lll

2004/03/13(土) というわけで、行ってきた。
友人と一緒にメイトに行ってきた。
ガンガンWから始まってガンガンまで計7冊購入…。
激しく重い…_l ̄l●lll
次からは面倒くさがらずにちょこちょこ足を運んだ方が良さそうだ…。

2004/03/12(金) ガンガン発売日だー。
しかし、買いに行くのがかったるぃ_l ̄l●lll
つーか…先月のガンガンWからブレイドやコンプに至るまで全部同じ理由で買いに行ってない(ぉ)
明日にでも行くかなー。

2004/03/11(木) キッズステーションのSEED進行早!
月〜金まで放送してるから一週間で5話進む。
いやー毎日放送してくれると見てるこっちとしては、すぐに次の話が見れてラッキーw
俺が長野に居るうちに何話まで進むかなー。

2004/03/10(水) やっべ…早速やることがなくなってきたw
と言うわけで、こうなることを見越してアキバで買ってきたゲームをやることにする。
ゲームって集中してやると時間が経つのが早いよねー。
と言うわけで、既に深夜です(ぉ)

2004/03/09(火) ボーっとして過ごすせる休みって…イイ!(ぉ)
と言うわけで、ゴロゴロしたりゲームしたりして休みを満喫しているわけですが…。
学校に行っている時に比べてネタがない…(´・ω・`)
とりあえず髪を切りに行きたいな…。後ろ髪が伸びてきた。

2004/03/08(月) またまた友人が遊びに来たーw
しかし、やる事がなかったり…。
対戦系ゲームも飽きるしな〜…でもやる(ぇ)
流石に飽きてGジェネSEEDやり始める(1人用のゲームかよ!)
まぁ、ムービーが見たいっていってたからいいか(ぉ)
Gジェネのムービーは綺麗だよね〜。流石だよ。

2004/03/07(日) 友人が遊びに来たー。
つーわけで、ゲームやったりなんだりして過ごす(小学生か!?)
ゲーム貸してくれーと言いつつ何も借りずに帰って行ったことに気づいたのは夕飯後の出来事でした(ぇ)
貸せるゲームか…何かあったかな〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.