日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) 映画を見に行ったりなんだり。
コナンの映画見に行きましたよー。
つーか、謎解きもミステリーもないコナンってコナンなのか微妙なところだけど…。
まぁ、今回みたいなアクション風の方が見てて飽きないけど。
で、映画を見終わって権堂から長野まで歩いて飯済ませて、メイト行って本買って、また権堂戻って今度はゲーセン行って、またまた長野まで歩いて解散。
なんか良く歩いた1日だった…。

2004/04/29(木) 釣堀やら色々行ってきた。
長野はいいなー。空気がうまい。
緑は多いし、東京とは大違いだな…。
まぁ、東京は東京で良いところあるけど。
そんなわけで、自然とふれあって来ましたよw
しかし、山道を歩いたら足に来た(ぉ)
もう歳か…(´・ω・`)

2004/04/28(水) 太助、長野に帰還命令が出ているぞ(byクルーゼ
という訳でGWなので実家に戻ってきましたー。
とは言っても30日に学校あったりするんだけど(ぉぃ)
いや、そこはアレですよ。サボr(強制終了)
学校なんかより家族との時間の方が大切だと思いませんか?思いますよね!?えぇ、そうですとも!(正当化)
ほんとならTOP絵塗ってるはずだったのに昨日で終わっちゃったからやることないな…。

2004/04/27(火) 1周年記念TOP絵完成ー。
15時前に帰宅し、昨日スキャンした線画の修正を行い、終わり次第色を塗り、完成してみれば日付が余裕で変わっている今現在(ぉ)
線画の修正と色塗りは2日に分けてやればよかった…_l ̄l●lll
まぁ、そんなこと過ぎた事は置いといてー(ぇー)
完成したぞー!!多分、色塗りは俺の今までの絵の中で一番ちゃんと塗ってあると思う。
しかし、下書きだけしてGW中に仕上げる予定だったのに早々完成しちゃったな。
仕方ないからGWは5月のTOP絵の下書きでも描くか。

2004/04/26(月) というわけで、イラスト製作中。
1周年記念絵ということで、気合を入れて描いていたら一日があっという間に過ぎていった。
とりあえず下書きは完成してスキャンしたから明日色を塗ろうかなー。
自分では結構良く描けたと思うんだけどどうだろ。
まぁ、下書きさえ完成してスキャンしてればGW実家に戻っても色は塗れるから焦らなくてもいいか。
3月はスキャンする下書きが完成する前に実家に帰っちゃったからどうしようもなかったw

2004/04/25(日) シンシアも攻略完了。
そんなわけでやるゲームがなくなった…かと思ったら先日友達から借りた蒼い海のトリスティアがあったり…。
面白い〜。けど長い〜。
1年を1日毎に進めていくのは時間がかかるよ。
まぁ、アイテム製作とかしてれば1〜2日すぐ過ぎるけど。

そして、話題は変わり…。
いつの間にかHP開設から1年間経ってたー。
1周年記念にTOP絵を一ヶ月ぶりに更新しよう…。
3月は更新しなかったからな〜。

2004/04/24(土) canvas2攻略完了(早!)
うん、悪くはなかった。全体的に。
ま、このメーカーから出てるゲームはほとんどハズレないからなー。
でも期待していたほどでは、なかったかなー(汗)
昨日一緒に購入したシンシアってゲームの方が俺的には良かったw
シンシアは泣けるよ〜(;;)
まだ攻略途中だけど、こっちの方が俺は好きだ。

2004/04/23(金) いつかやると思ったんだよなー…(´・ω・`)
休みボケが抜けないなーと思ってはいた訳ですが、思っていたからどうにかなるわけでもなく、簡潔に言うと寝過ごしました(ぉぉぉ)
起きてみたら授業始まってるし(´・ω・`)
………フ、こんな天気の良い日に学校に行って授業を受けるなんて愚か者のすることさ( ̄+ー ̄)b(マテ)
そんなわけで、開き直って出かけてきました(ぉぃ)
前々から注目してたcanvas2が本日発売なので購入。
学校帰りに寄って購入する予定だったから売り切れると虚しいので予約してたんだけど、その必要はなかったな。
早速プレイ開始だ〜。

2004/04/22(木) 作品集用の作品製作か…。
作品集用作品製作…はっきり言って乗り気じゃなかったり…。
16P程度の作品描けって言われたってなー。
課題大量に出しておいて投稿用作品も描け、作品集用の作品も描けって…。
無理だっつーの!!(怒)
時間がいくらあっても足りねぇよ!アフォー!!
目の前に沢山の料理を並べられると、それだけで腹がふくれる様に目の前に大量の課題並べられたらそれだけで満腹だっての_l ̄l●lll
もう少し色々と考えてくれ…。

2004/04/21(水) デッサンは金曜日に移っていった…。
1年の時、毎週水曜に行っていたデッサンの授業が金曜日に移って行きました。
というか、わざわざ授業でやることもないような…。
もういらないんじゃ?(ぉ)
そんなわけで、今日は通常授業。
昨日から引き続いての小道具の授業です。
パソコンのキーボード描くのかったりぃ〜(マテ)
しっかり描こうとすると異常に面倒_l ̄l●lll
まぁ、俺なりに頑張りますよ(不安)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.