日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/20(火) 友達と学校帰りにアキバへ。
なんだか異常に暑い日が続いている今日この頃ですが、皆さんいかにお過ごしでしょう?(ぇ)
拙者は(拙者!?)学校帰りに、パソコンを買うから良かったら色々教えてくれという友達に付き合ってアキバへ寄りましたよ。
しかし、最近のパソコンを見て思うこと…。
俺の使ってるの性能低ー!_l ̄l●lll
店頭に並んでるものと比べると半分程度の性能だったり…(´・ω・`)
最近ネットやらなんやら色々調子悪いし…。ダメ元で再セットアップしてみるか。
友達は元々今日即決するつもりで来たわけじゃないから2つほどを候補にして来週辺り購入する事に決定。
俺もパソコン新しくしたいな〜(´・ω・`)

2004/04/19(月) 本格的に授業開始〜。
そんなわけで、今週から授業が本格的に始まりましたよ。
で、今日の授業は手の描き方。…いや、かなり今更な授業内容だ…。
つーか、リアルな手を描けと言われても俺の画風と違うんだけど…。
まぁ、デフォルメするにはリアルで描けなきゃいかんのだけど。
とりあえず、新学期の授業一発目はこんなもんか。
と言っても来週からGWで連休に入っちゃったりするから本当の意味で授業が本格的になるのはGW明けだったり。
今週頑張ればGWは目の前だー。

2004/04/18(日) 空色の風琴(オルガン)徹夜でやっちまったよ(汗)
前日の夕飯後から、ぶっ続けで空色の風琴をプレイ。
長い…朝の7時まで掛かったよ_l ̄l●lll
ルートが1つしかないから長いんだよなー。
まぁ、長い方が好きだからいいんだけどw
こういうノベルタイプのゲームも好きだし。
最近ちょこちょこ出るよな〜ノベルタイプのアドベンチャーゲーム。
実際の小説とか読むより音楽とか動きがあるから感情移入しやすいのがいいね( ̄+ー ̄)b
ま、俺の場合は絵が一番重要なんだけどw
大体、空色の風琴も、こんな長いノベルゲームだとは知らずに絵とかで決めたしw
しかし、EDがちょっと中途半端だったような…トゥルーエンドじゃなかったのかなー。もう1週やるか…。

2004/04/17(土) 一人暮らしは洗濯とかが、かったるい( ̄+ー ̄)b
天気が良かったから洗濯してみたり。
いくら面倒と言っても着る物がなくなる前に洗濯しなくちゃいけないわけで、こまめな洗濯が必要だったり…。
部屋に洗濯機があれば、まだ面倒だとは思わないんだけど、あいにく洗濯機は1階の共用の数台しかない(ちなみに俺は3階)
うむ、そうか…洗濯が面倒というより移動が面倒なんだな_l ̄l●lll(ぉ)
まぁ、そうも言ってられないから今日も今日とて洗濯に行く俺であった…マル(ぉぃ)

2004/04/16(金) 今日はアキバにも行ってみた。
久しぶりにアキバに行くと人込みに当てられる_l ̄l●lll
行くだけで精神的に疲れるよw
まぁ、本とかアキバだけで揃うから便利なんだけどさー。
平日から人多いよね〜。休日にはあまり来たくない場所だ…。

2004/04/15(木) 春休み終了〜(´・ω・`)
そんな訳で、学校が始りました(´・ω・`)
春休み後半は面倒で日記書かなかったな(ぉ)
とりあえずGWまで2週間ほどだし、それまで頑張ろう〜。
つーか、今日の授業イラネ…プリント配って読み合わせなんてやるなら来週の月曜日から授業開始にしてくれ_l ̄l●lll


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.