日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/30(日) アキバ→代々木公園→アキバ。
今日も暑い…。
まずKOHとアキバで待ち合わせをしてゲームキューブを見に来たので色々見てまわる。
その後このクソ暑い中、明治神宮経由で代々木公園へ。
やっぱり暑い…w
公園一周して代々木駅前の吉野家で昼飯を取ってもう一度アキバへ。
結局ゲームキューブは買わずに塊魂を購入して帰っていきましたw

2004/05/29(土) KSSのイベント行ってきたー。
夜中に友人から電話がかかってきたから何かと思ったら、イベントのチケットが2枚当たったから良かったら来ないか?というお誘いの電話。
今日はKOHがアキバやら色々周るから案内しろとの呼び出しがかかっていたわけなのですがイベントは今日しかやらないわけで…。
早速KOHに電話して用事を明日に伸ばしてもらい、晴れてイベントに参加決定w
イベント会場の川口リリアで友人と合流し、友人は特別席なので早々入場。
俺と友人の友人の2人は一般席なのでしばらく川口リリアの裏にある公園で待機。
…暑い……_l ̄l●lll
やっとのことで入場し、席に着きイベント開始!ヽ( ´ー`)ノ
暑さやら何やらでローテンションだった俺ですが、初っ端のゲストが桃井さんと奈々さんじゃないか!!煤i ̄□ ̄|||!!
KSSスタッフ分かってるね!こちらのテンションの上げ方を( ̄+ー ̄)b
否応なしにテンションが上がります。
まず夏色の砂時計のEDを桃井さんことアンセブがOPを奈々さんが熱唱。
いや〜奈々さん最高〜♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪
しかし、既に燃え尽きました(ぉ)
次のゲストはハピレスキャスト。
うおー!大ちゃ〜ん!!(ノ ̄□ ̄)ノ
なけなしのテンションが上がりますw
活字じゃあの面白さを伝えられないのが残念だ…。
ハピレスのコーナーが終わり30分の休憩。
その後、らいむいろのコーナーが開始。
清水愛スゲェ人気だな…。いや、俺も好きだけど。
でも流石に周りのテンションには着いていけない…w
とりあえず滞りなくイベントが終了。
時刻8時。
うわ…結構長い間やってたんだな〜。
うはぁ〜しかし疲れたな。
明日は明日で色々あるしw

2004/05/28(金) おいおい…プレス事故でディスク不良ってなんだよ…。
今日発売の某ソフトを買ってきてプレイしようとしたらディスク読み込まないから、おかしいな〜と思ってメーカーの公式HP見に行ったらプレス不良でディスクが認識されない問題が発生しており商品の回収と交換を行う予定です。とか書いてありやがった…。
しかも時期未定ってオイ!
これじゃ発売日未定のソフトを全額前払いで払って予約してるのと変わらねぇ〜どっちかというと実物があるのにプレイできないこっちの方がツレェ…。

2004/05/27(木) ちょっと早いけどTOP絵更新〜。
俺にしては珍しく予定より早いTOP絵更新〜。
今回はラグナアニメのアコやプリが最悪なので自分で描いてみたもの。
俺のマイキャラの1人であるMEプリの音夢w
なんかプリの衣装って結構色っぽいよな…。
聖職者があれでいいのか?w

2004/05/26(水) やったー!MDの充電器来た!…と思ったらMD本体が故障
それは午後のこと…。
とうとう待ちに待った充電器が到着した。
しかし、問題は既にバッテリー残量ではなくなっていたのだ。
そう…充電器が到着するより早く最悪な状況が訪れてしまったのだった。
なんと……MD本体が故障。
ディスクを入れてもうんともすんとも言わない。
だが、バッテリーが切れ掛かっているせいかとも思った俺はとりあえず充電を開始した。
数時間後…再びディスクを入れてみる。
…動かない。
これは本当に故障したのか?という言葉が脳裏をよぎる。
ここで俺は最終手段を決行した。
「オラァ!!☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!」(マテ)
MDを叩く、叩く、これでもかと叩く!(激しくマテ)
再びディスクを入れてみる。
動いた(トリビア風)
こうしてまた1つのトリビアが生まれたのだった…じゃなくて、MDは窮地に一生を得たのだった。

いや〜ホントどうなることかと思ったよw

2004/05/25(火) MD残りバッテリー残量4分の2…。
俺のMDのバッテリー残量が減っていく中、そんなことはお構いなしに当然のごとく授業はあります。
火曜恒例のCG講座〜…いや、ホント人居ないのね…。
つーか、とうとう今日はいつものグループ全員休みで俺1人で授業受けることになるかと思ったよ…。
ギリギリ1人来たからそんな状況には陥らなかったけどw
この授業人気ねぇな〜マジで。

2004/05/24(月) 結いぱちプレイ中〜。
え?結いぱちって何かって?
なんだろう…?アドベンチャーと色んなミニゲームの混ざったゲーム?
まぁ、そんなことはどうでもいい!(ぇ)
このゲームは結い橋っつーゲームのファンディスクみたいなもんなんだけど…いや、キャラ壊れすぎじゃ…?
というか、色んなゲームのファンディスクやってきたけどほとんどのファンディスクってキャラが壊れてるよね…(例:テイルズオブファンダムなどなど)
確かに面白いからいいんだけどさーw

話は変わるけど、MDの充電器をGWで帰ってた実家に置き忘れてきたー_l ̄l●lll
MDの残り電池メモリ4分の3…。実家から送ってもらうまで持つかどうか…。男の真剣勝負の始まりだ〜!
ま、最悪単三電池買えばそれでも使えるんだけどさ。

2004/05/23(日) 毎週日曜日に思うこと…。
それは…今日の夕飯どうしよう…です(ぉ)
え?自炊?するわけないじゃないですかーこの俺が┐(´ー`)┌(威張るな)
大体、電気コンロ1つで何をしろと?w
火器持ち込み禁止だから器具な〜んもないし。
元々自炊する気ないからフライパンとかもないぜ( ̄+ー ̄)b
あっても無駄な荷物になるだけだからね〜。
というわけで、出来合いのものになるわけだが…。
金をあんまり使いたくないからと言って流石に夕飯がマックじゃ寂しすぎるw
まぁそんな訳で、もっぱら吉野家なんだけどね(あんまり変わらねぇ〜)
そんな俺のために、料理が上手くて可愛いメイドさん大募集(マテ)

2004/05/22(土) なんか暇だったから魔女っ娘ア・ラ・モードやってみたり。
あ〜エレーネいい…ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、正統派ヒロインですな。彼女は。
細かく説明したら時間がどれだけかかるかわからないから省くけど、とにかくイイ!w

そういや、ゲームといえば…いつソフト売りに行こう…。
最近雨ばっかで必要以上に出歩きたくないんだよな〜。
そういや、ソフマップが水曜日買取5%UPだっけ…水曜にするかな〜。

2004/05/21(金) いや〜いい天気だ。
…台風どこ行ったんだコノヤロー!(ノ ̄□ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
まぁ、別に台風に来てほしかったわけじゃないからいいけどさ…。

話は変わるけど、最近眠りが浅くて寝た気がしねぇ…。
あ〜ねみぃ…(ノ_-)ゴシゴシ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.