日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/16(日) そんな訳で買ってきたゲームプレイ中。
去年の今頃発売したけど当時は購入見送ったALMAっつーゲームを買ってきたわけだが…。
あ?メインヒロインが部屋着立ち絵だとメガネかけてる…?
フザケンナー!!騙されたぁぁぁあああ!!ヽ(`д´)ノ

注:説明しよう!太助君はメガネっ娘が大嫌いなんだ!( ̄+ー ̄)b

リアルでメガネかけてるのは、この世の中で当たり前になりつつあるからいいけど、ゲームの中まで何故メガネを持ち込む!?
それが萌なのか!?メガネがそんなにいいのか!?
俺は認めねぇ…今ここに反メガネっ娘萌連合を結成する!(ぉ)
加入する人は俺に一報(ぇ)
…と思いつつテンション最低状態でプレイしてたら確かにメインヒロインは部屋着立ち絵ではメガネかけてんだけど、その部屋着立ち絵が出てくるのが最初だけで後はほとんど出てこないと判明。
ということで、部屋着立ち絵は忘れることに決定(ぉ)
よって、俺の脳内ではメガネなんて存在しなかったということに修正完了( ̄+ー ̄)b
後は楽しくプレイさせてもらいましたよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.