日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) うわーネタがねぇ〜…。
いつも通り学校行って、授業受けて、飯食いながらラグアニとかメモオフの話したりというごく普通の1日でした。
つーか、毎日暑すぎ_l ̄l●lll

2004/06/29(火) うわーロアンが凄い形相だー。
なんだか主人公にあるまじき顔になってたね…。
前のドッペルゲンガーのロアンの顔よりやばかった(ぉ)
つーか、火カタナじゃ無理だって…2HSでも買えよ。
というか、てっきりロアンは騎士になるのかと思ってたら今日登場した♀クルセの影響でクルセになりそうな予感。
ロアンがあのゴツい鎧着てるのは正直似合わないような気がするんだけど…。

2004/06/28(月) テンション高いものの疲れが残ってた1日だった…。
昨日の奈々さんとの会話のお陰でテンションは高かったけど、人込みに揉まれた疲れが残ってて常に眠い1日だった。
昨日は早くに寝たのにな〜。
まぁ、そのうち回復するだろう。
次のイベントは7月24・25日のキャラショウかな。
友達が来るから、その分もチケットも買いに行かねばw

2004/06/27(日) ラグスタ行ってきたー。
イベントの内容は、ハッキリ言ってよく覚えてません(ぉぃ)
阪口さんがいじられてたり、奈々さんが可愛かったりということしか覚えてません。
だって、ラグアニの声優イベント以外興味なかったんだもん(まて)
で、閉会式が終わって帰ろうかと思っていると奈々さんが歩いてくるじゃないですか!!
俺と友達は、すかさず声をかけましたよw
いやー、まさか奈々さんと直接話せるとは…テンション上がったねーホントw

2004/06/26(土) りかりん攻略完了ー。
りかりん攻略完了ー。
なんかのんちゃんのルートとかなり後半まで同じルートを辿ってるっぽいな。
んで、お次は雅。
只今攻略中でございw
明日は友達にラグスタ一緒に行こうって言われてるから行かないとな。

2004/06/25(金) あーメモオフはいいな〜ヽ(´▽`)/
もう、それからに出てくるキャラはトビー以外全員いい(ぉぃ)
とりあえず、いのりノーマルENDと縁トゥルーとノーマル?END見れたー。
いのりのトゥルーは他のキャラクリアしてからじゃないと見れないっぽいなー。
次はりかりん攻略だー。
って、いつの間にか夜が明けてた(マテ)

2004/06/24(木) メモオフそれから発売〜!!
待ちに待ったメモオフ最新作発売ー!!ヽ(´▽`)/
雑誌で見た第一印象ではいのりが良かったけど、プレイしてみると縁もいいな〜♪
なんかカナタの立ち絵の笑顔もヤバイぐらい良いんですがw
ま、一番最高なのはほたるだけどね( ̄+ー ̄)b
ほたる最高ー!ほたる的ギャグ最強ー!!
誰から攻略しようか悩むなーこれw

2004/06/23(水) 口内炎で口が痛い…_l ̄l●lll
口内炎が出来たー。
つーか、2つも出来たっぽいー。
左右の奥歯の辺りに出来たので飯を食うのも億劫だ。
というか、口開けるだけで痛い。
あー早く治らんかなー。
痛くてオチオチ飯も食えないw

2004/06/22(火) なんか知らんが掃除がしたくなった。
という訳で、普段にも増して念入りな掃除をしてしまったw
いやー綺麗になったw
しかし…雑誌が多いなー…。
以前マイケルさんと結んだ捨てられない同盟の一員として雑誌は捨ててはならないのだ!
という事を考えなくても何時か読むかもと思うと捨てられないんだよなー。
部屋が片付いてると余計に目立つ雑誌の山…。
この部屋出るときどうしようか…w

2004/06/21(月) 風がTUEEEEE!!煤i ̄□ ̄|||!!
風が強い1日でした…。
マンガ描き終わって、TOP絵とさくらも描き終わってでやること無し。
なんだかのんびりした日が続いてるなー。
来月のTOP絵のネタ出しでもしておくか。

と、1日を過ごしていたわけですが夜にふと小腹が空いたので強風の中コンビニへ…。
やっぱ風強い……って、バケツ飛んできたー!?煤i゜□゜|||
ギャグみたいなことが起きたなーw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.