日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/20(日) アハハ…なんか徹夜で色塗りしちゃったw
TOP絵の色塗りをしながらラグナでギルメンと駄弁ってたら3時近くになってたので寝ようと思ったのだが…。
なんか中途半端な状態で色塗りを中断する気になれず、色塗りが終わってみたら朝にw
腹が減ったから朝から吉野家行って豚丼食べたりして(朝と言っても俺は前日からフル稼働してたから別に重たくも感じなかったw)
茶の間で9時ごろにマイケルさんとエンカウントw
色塗り終わってすることがなくなったからなのか段々眠くなってきたので仮眠を取ろうと思いベッドへ。
そして時刻12時…事件は起こった(ぇ)
去年ダブルスクールがなんとかとか言って体験しに来いなどと抜かし俺を呼び出した某悪名高いト○ニティから再び電話が…(そういや、さくらのコンテンツに置き換えちゃったけど過去日記に呼ばれた当時の日記残ってたなーw)
あちらさん「こちら〜〜で〜〜〜を案内しておりますト○ニティですが…」(寝起きだから良く覚えてないw)
俺「あ、興味ないから、もういいんで。お疲れ様でしたー」(寝起きで頭が回らないから対応が素っ気無いw)
受話器を戻そうとする俺。
あちらさん「〜〜〜〜〜〜〜」(何か喋っている模様)
ガチャッ(無常にも電話は切れる)
…事件は速攻で終幕した(ぉ)
で、すぐもう一度電話がかかってくるが無視を決め込んで再びベッドへ。
気がついたらコールがやんでましたw
大体昨日だが一昨日にも似たようなところから同じような電話がかかってきてて、いい加減鬱陶しいんだよ。
東京で一人暮らしすると皆こんな感じに色々電話かかってくるのか?
あぁ…番号通知してくれる電話に換えたい…w

2004/06/19(土) 最近良く絵を描いている…。いい傾向だw
そんな訳で、マスコットキャラUP完了ー。
趣味入りすぎーw
いいじゃないか!俺のHPで俺が生みの親のキャラをどう使おうと!(ぉ)
まぁ、普通にナビゲーターやってもらってるだけですがw
そのうち自作マンガにも出したいなーw

で、そろそろ7月のTOP絵を考えなくてはいけない時期。
夏らしく、浴衣に花火で攻めてみることにw
キャラはウチのマスコットさくらの通常ヴァージョン絵。
通常絵はこれが初披露になるw
第一印象が大事だから頑張ろう。

2004/06/18(金) 暑い。異常に暑い。
なんだー!?この暑さは!!
外少し歩いただけでヤバイぞ!
…まぁ、そんな話は置いといて。
去年の12月から考えていたマスコットキャラ完成ー。
そのうちアップしますーw

2004/06/17(木) 今日の授業意味ねぇー…。
何にもしないまま授業が終わった…。
まぁ、今日の目的は友人と一緒にアキバ行ってメモオフ予約するって事だったから別にいいんだけど。
で、無事ソフマップで予約。
ついでにゲーマーズ寄って、SEEDのちまこれ4を1個購入。
アスランが出ました。
くそ…シャニとクロトとオルガのトリオが欲しかったのに…。

2004/06/16(水) いや〜ホントお疲れだ俺(´・ω・`)
精神的にかなり疲れてるー。
何気に神経すり減らして描いていたみたいだ…あの駄作を(ぉ)
今週中は、なんだかこの疲れを引きずって行きそうだな〜。
まぁ、原稿に追われることはとりあえず無いからのんびりしよっと。

2004/06/15(火) 原稿完成ー。
原稿完成したよー;
やはり遠目に見ると白い…。
背景とトーンが無いからだよなー。
しかし、今更どうしようもないw
まぁ、完成したんだし…思考切り替えて、次のものにかかろう。
下書き終わったマスコットキャラに色塗らないとなー。

2004/06/14(月) 結局講師に原稿見せてねぇー(ぉ)
まぁ、いいじゃないですか(ぉぃ)
その甲斐あって(ぇ)ペン入れ残り1枚。
明日には完璧終わるね、これは。
トーン貼らないし、背景少ないしで原稿が見た目に白いですが、まぁ仕方ないっしょ、同人とか結構そうだし(ぉ)
凝りすぎて完成しなかったら意味ないし、自分の力量を見極めて、出来るものを作らないとね。
しかし、原稿が本当に白いな…。
なんとかならんかな〜…まぁ、時間が許せば少しはなんとか出来るか。

2004/06/13(日) 下書き完成ー!
やっと下書き終わったー!
1日ずつ地道に作業するのが一番だと本当の意味で実感したね(ぉ)
後はちゃっちゃっとペン入れして完成させよう〜。
明日は講師に原稿見せなきゃいかん日なんだよなー。
ウチの講師は悪いところしか言わんからあんまり見せたくないんだよねー。
たまには褒めろや(* ̄д ̄)y-~~~~

2004/06/12(土) あーホントきついわ〜(´・ω・`)
明日までには下書き全部終わらせないとなー。
後1Pだ〜。
なんか日記描く元気もなくなってきた…。

2004/06/11(金) 俺にしては珍しく…。
今日は1日ノルマ1Pの所を2P進めた〜。
あー疲れた…精神的に_l ̄l●lll
とりあえず締め切りまで後5日〜作品集に載るかどうかはともかく完成させるぞー。
マンガって読むとあっという間だけど、描くとすごく大変だよね〜w

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.