日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) やったー!授業最終日ー!
明日から夏休みだー!グァムに家族旅行行ってくるぞー!
帰ってくるのは6日の夜。2日の早朝から6日の昼までは携帯で連絡取れないから友達連中はそこんとこよろしくw
8月1日までなら携帯繋がるから急ぎの用はそれまでに( ̄+ー ̄)b

2004/07/29(木) 喉回復ー。
しかし、まだ声が擦れてるというか違和感があるけど。
てか、台風のおかげで今日雨がすげぇ…。
降ったり止んだりなのに降ってる時はめちゃめちゃ降る…。
こりゃすげぇ…台風すげぇなーと思いながら部屋でのんびりしていた1日だった(学校は!?)

2004/07/28(水) 少し喉が回復した…。
しかし、まだ喋ると痛い…。
そんな訳で学校休みましたよ。
声出すだけで喉痛かったら学校言っても友達と喋れんがな。
それじゃ学校行く意味なし=休みという(ぉぃ)
まぁ、ホントにやばそうだから仕方ないだろってことでw

2004/07/27(火) 喉が痛い…つか、やべぇ声出ねぇ(´・ω・`)
金曜から日曜まで友達が泊まりに来てて喋りっぱなしだった反動か学校から帰ってきた辺りから喉が痛くて声が出なくなった…。
まぁ、一人暮らしで何か喋ることあるのか?聞かれれば何もないんだけど、声が出せないってのは意外とストレス感じるものでw
明日はどうなってるかなー。

2004/07/26(月) もう少しで夏休みかー。
いい加減暑さにうんざり…。
うぁー…かったりぃ_l ̄l●lll
てか、調子悪ぃ…。
キャラショウ行ってる時から喉痛かったりしてたけど、なんか本格的に不調になってきた。
夏休み入る前に治んないかなー。

2004/07/25(日) キャラショウ2日目〜。
3時からのイベント開始時間に遅れること10分ほどの時間にキャラショウに到着。
さっそくイベントステージへ。
見たいイベントというのは、秋から放送される新番組の紹介を色々やるイベントな訳ですが…。
えー…っと、これなんのアニメ?最初から見てないとわからん。
大体、誰が出てるのかもわからん(ぉ)
わからんまま、そのアニメの紹介が終わり次のアニメへ(ぇ)
あー…うたかたね。詳しく知らんがキャスト豪華やねー。
ゆかりんとかますみん出るのか。
キャスト紹介終わったら次のアニメへ!(短か!!)
あー…舞−HIME−か。ごめん知らない(ぉぃ)
知らんのに限って長い紹介。
知らんからコメント不可(ぉぃ)
んで、桃井さんとか出てきてライブやってイベント終了。
やっぱアンセブが歌ってる時が一番会場のテンションについていけなくなる(ぉぃ)
ついでに次のブロッコリーイベントも見ていこうということになり、ブロッコリーイベント開始。
まずG・Aからか。
何故か初っ端からED流してイベント開始。
流石G・A。流れがおかしい(褒め言葉)(ぉ)
んで、新谷と後藤さんが出てきてOPとか歌ってる佐藤裕美が出てきてコーナーに移る。
クイズ 佐藤裕美!
えぇぇぇぇえええええ!?煤i ̄□ ̄|||!!
何故にG・Aイベントで佐藤裕美のクイズコーナー!?
流石だ…流石だぜG・A…俺らの想像の斜め上を行ってくれる_l ̄l●lll
そんなこんなでクイズ終了、佐藤さんがOP歌ってG・Aイベント終了。
んで、デ・ジ・キャラットイベント開始。
真田さんがOP歌って登場。
ブロッコリーイベントの目的は同じ長野出身の真田さんの顔を見ていこうという目的だったので歌が終わったら退散(ぉぃ)
んで、キャラショウからも退散(ぇ)
そのまま電車乗って友達と別れて帰宅。
3日間3人で居たのに急に1人になると寂しいですなー。
27時間テレビのフィナーレ見て3日間の疲れか眠くなったのでこれで就寝することにしますわ。

2004/07/24(土) キャラショウ1日目〜。
暑い…朝から暑すぎる。
そんな中を外で列に並んで待つこと数十分、やっと中に入場できました。
まず目当てのサーカスとキッドのブースへ。
…相変わらず並んでるなー……_l ̄l●lll
まぁ、それでも並んで色々購入。
時刻12時過ぎ、用事終了(ぉ)
2時から友達がイベント見たいというので2時間ボーっと待って、イベントを見て初日終了。
明日は3時からおのイベント見れればいいからゆっくり行こう。

で、ウチに帰ってきてからハガレンのスペシャルを鑑賞。
まぁ、SPと言っても2話連続放送なだけなんだけど。
で、1話鑑賞終了、そのまま予告編に…。
予告編冒頭、エド「フンッ!…お前のテレビを錬成した。チャンネル変えるとぶっ壊れるぜ!」
えぇぇぇぇええええ!?煤i゜□゜|||
そんな勝手に錬成されちゃ困りますよエドワードくん(ぉ)
で、2話目終了。
27時間テレビを見ようと思いチャンネルを変えようとするのだが…さっきのエドの言葉が脳裏をよぎる。
エド「お前のテレビを錬成した。チャンネル変えるとぶっ壊れるぜ!ぶっ壊れるぜ!ぶっ壊れるぜ!(エコー)」
まぁ、変えましたけどね(ぉ)
案の定、テレビがぶっ壊れました(何!?)
とかなったら面白いなーという妄想(ぉぃ)
その後は27時間テレビ見て盛り上がり5時に就寝(遅!)

2004/07/23(金) 明日のキャラショウに向けて友達と合流〜。
アキバに集合してアキバ周って買い物して(俺だけ)ウチに向かいました。
途中、適当に夕飯買ってそれで夕飯済ませて後はダラダラDVDやらテレビ見て過ごしたよ。
寝る場所はD.C.トランプでポーカーして決めたりw
もちろん俺は音夢でフォーカード狙いですよ(ぉ)
揃う気配が無くても音夢は捨てません(ぉぉ)
まぁ、それで勝てたんだから信じるものは救われる、と(ぇ)
明日はキャラショウだー。

ついでに今日携帯機種変したぜw

2004/07/22(木) つーか、結局のび太来れないかのよ…。
まぁ、予想はしてたけどさー…。
ダメならもっと早く言えっての、頼むから。
つーか、キャラショウのチケット代は俺が長野帰ってきたら払うって言ってるけど…現状では無駄なことに使った2000円って事になってる訳で…キャラショウで使える金が減ったって事に…。
ホントに足しか引っ張らん奴だなー。
今度からは誘わんぞヽ(`Д´)ノ

2004/07/21(水) 暑い…暑い…あ…つ…ぃ…ガクッ_l ̄l●lll
GA面白ぇーw
つーか、このアニメの良い所は、もう訳がわからないところだね(ぉ)
話の流れや、起こる事件がハチャメチャすぎw
つーか、今回はマジ意味わかんねぇーw
ネタが他作品のパクりすぎだー(´・ω・`)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.