日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/20(火) ウワー…ロアン最低ー…。
なんだか、もはや敵味方区別なく殺戮を繰り返す狂戦士のようなロアン。
ソヒーの言葉にも勿論耳を傾けません。
それどころか滅多斬りの嵐。
こりゃ更にロアンの人気落ちたなー。前の方が面白かったよ。
つーか、シールドブーメランは範囲攻撃じゃない。

あぁ…東京は暑いしロアンは最低だし、やってられないね(ロアン関係あるの!?)

2004/07/19(月) あ、今日休みか。
いつも通りの時間帯に起きてしまった…。
勿体ないので二度寝(ぉ)
さーて、今週かーキャラショウ。
いい加減チケット買いに行かないとなーw

2004/07/18(日) 蒼穹のファフナーいいなー。
今日初めてちゃんと見たよw
しかし、SEEDとの類似キャラ多いなー。
アスランとかトールとかマリューとか。
まぁ、同じ人が描いてれば多少似るのは仕方ないけどさー(これは多少か?)
来週も欠かさず見ようw

2004/07/17(土) 頭痛治まったー。
今日は、なんか1日中ラグナで花音のLV上げてたな…。
それ以外に全くネタがないw

2004/07/16(金) 頭痛が多少治まった…。
でも、まだ痛いw
時期に治るだろうということで今後は頭痛に気づかない振りをしてだましだましやっていく方向で決定(ぇ)
人間、指を切っても自分が指が切ったことに気づいてなければ痛くないわけで、そんな感じに頭痛を放置しようということさ(ぇー)
まぁ、早く本当に治まってほしいけどさw

2004/07/15(木) 頭が…痛い、痛いぃ…(なんか前にも似たネタやったような)
なんだか、ものすごく頭が痛い。
一時期、寝ようにも寝れないほど痛かった。
つか、日記書いてる場合じゃない…薬飲んでもう一度横になろう_l ̄l●lll

2004/07/14(水) いつも通り掃除してたら、いつの間にか大掃除に…。
まぁ、のび太とか来るっぽいから丁度良かったと言えば良かったんだけど…・
しかし、雑誌が多いなーこの部屋。
捨てずに取っておくから増える一方w
いい加減処分しようかなー…と言いつつ処分できないんだけどねー。

2004/07/13(火) 友達に誘われてアキバ行って来たー。
つーか、午後4時まわってから行ったのに暑すぎ…。
溶ける。ホントに溶ける_l ̄l●lll
ヤバイだろーこの暑さは…。
で、アキバ行って昨日発売したガンガンやらなんやら買って…買わない買わない言ってたD.C.PCもDVD初回版がメッセに残り1個しかないの見つけて思わず買っちゃったし…。
しかも買ったのはいいけどインストールして少しやっただけで進めてないし(ぉ)
まぁ、それでもあえて感想を言うなら…。
美春「朝倉せんぱーい!」
純一「誰だ貴様ぁぁぁぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ」
という感想(ぉ)
やっぱ美春は春野さんじゃないと…_l ̄l●lll

2004/07/12(月) はぁ!?今日って筆記のテストだよね…?
筆記テストなら楽勝だぜーと軽い気持ちで学校に向かったところ…。
配られたものはB5のネーム用紙と食卓の写真がコピーされた紙。
で、テスト内容は『この食卓を参考にし、食事風景から始まる3Pのネームを描きなさい。』
………
……

はぁ!?煤i゜□゜|||
いや、今日って筆記テストでしょ?これって実技じゃん!?
とうとう暑さで頭が狂ったか講師ども。
まぁ、元々おかしいんだけど(ぉ)
かったりぃ〜…最初からこんな手の込んだテストやるつもりで来てないから、やる気しねぇー…(´・ω・`)
ちゃんとやったけどね…えぇ、やりましたとも。
筆記がこれだったら実技は何やるんだよ…。

2004/07/11(日) なんか毎週日曜は夕飯のことで悩んでるな…。
自炊なんてものは最初から選択肢に無いので外で食べてくるか、出来合いのものを買ってくるの2択かw
…結局、値段と量のことを考えると吉野家なんだけどね(ぉ)
たまに違うものをー…と思っても他にいいものが浮かばないw
別に腹が膨れればそれでいいし。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.