日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/30(木) W〜ウィッシュ〜発売日〜。
このソフトって俺が高校3年の時から発売が延びに延びて今日やっと発売…。
2年前は買おうかなーと思ってたけど今は買う気がなかったりw
2年間という年月は人の購入意欲をも変えてしまうのか(何)
大体明日デュエルセイヴァー出るってのにそんなにいくつもゲーム買えないっての。

2004/09/29(水) G・A最終回あれで終わりでいいのか…。
いつもながらオチがない…最終回なのに。
まぁ、これがG・Aなんだと言われればそれまでだけどw
来週からは双恋かー。
1話だけ見て見るのやめそう…だって微妙そうなんだもーん(ぉ)

2004/09/28(火) ラグアニ終わったー!ひゃっほーい!!ヽ(´ー`)ノ(ぉ)
やっと終わりましたよ、あのダメアニメ(ぉ)
つーか、ぶっちゃけ何が目的だったんだっけ?それすらわからん。
最終話辺りはユーファ奪還やら、キーオとの決着やら、ゼフェルとの決着やらそれぞれ目的があったんだけど…。
って、思いっきりラスボス倒したの私的な用事のついでじゃん…。
誰もDL倒しにGH行くぞー!って奴居なかったし。
なのにDL倒して世界は平和になってめでたしめでたし。
マテ。それはおかしい。
世界を平和するのが目的じゃなかったのになんで世界を平和にして物語を終わらせるのか意味がわからん。
まぁ、ガンホー社員の堀とかいうド素人の阿呆が作ったシナリオならこれが限界か。いや、シナリオと呼べるほど大層な出来じゃないけど。
つーか、最終話で沢山人死んだな。
イルガにタキウスにキーオ。前話でゼフェル。
映画どうするんだ…タキウスとゼフェル居ないんじゃラグアニの面白さは100%減少するぞ(ぉ)

2004/09/27(月) ゲームショウ疲れが…。
やっぱ、土日をああいったイベントに参加して過ごすと月曜日のダルさが尋常じゃないな。
眠い眠い。
早く次の土日来ないかなーw

2004/09/26(日) ゲームショウ2日目ー。
今日も雨だー。まぁ、屋内だからいいけど。
今日はA&Gのイベントに合わせてゲームショウに向かったので到着時間は2時。
3時からのA&Gイベント見るつもりで端の方だけど前で見れる場所で陣取ってたら…麻里安さんと浅野さんが隣通ってったー!!煤i゜□゜|||
いや、スタッフと話してたから流石に声はかけれなかったけどw
すげー、めっちゃ近くで見ちゃったよーw
んで、イベントは浅野さんが優勝して終了。
SEEDとキングダムハーツチェインオブメモリーズの体験が終わった頃に丁度閉館時間になってゲームショウ終了。
西船橋で同じくゲームショウに来ていたマイケルさんと待ち合わせてアキバ行って色々周って飯食って解散。
いやー楽しい二日間だったw

2004/09/25(土) ゲームショウ1日目ー。
とりあえず今日は一通りブースを周ってイベントを見ることにして、ゲームの試遊は明日にすることに。
メインイベントステージでマイネリーベ?のイベントやってて保志さんやら関智さんやら子安さんやら櫻井さんやら見てー、その後の双恋イベントで堀江さん見てー(いや、他にも居たんだけどね…他はあんまり(ぉ)初日は終了〜。
明日はSEEDとキングダムハーツだけは最低でもやりたいなー。

2004/09/24(金) ゲームショウ行きメンバー集合〜。
皆で集合した後は俺がハガレン2やったりシンフォニアやったり、KOH達がウイイレ8やったりして過ごし、シノブ伝最終回見て明日のゲームショウに備えて寝ることに。
しかし、シノブ伝あの終わり方は凄いな。

2004/09/23(木) 祝日バンザーイヽ(´ー`)ノ
ゲームショウで金が入用になるかもしれないということでソフト売りにアキバへ。
ついでにゲームショウの前売り券を入手。
これでゲームショウの準備はばっちりだー。
明日、KOH達拾ってウチ泊まって明後日はゲームショウ本番だぜ〜。

2004/09/22(水) PS2版シンフォニアとハガレン2発売ー!
ついでにTOP絵も完成ー。
PS2版とGC版をやり比べた感想…。
PS2版の方が動作が遅い気がする…。
まぁ、GCのディスクが小さいからレンズの移動距離が少なくなりその結果読み込みが早くなるのはわかるんだけど…もうちょっとPS2版に移植するにあたって工夫できなかったのかなーと。
ハガレン2はいい感じー。
両方ともまだあんまりやってないから詳しいことはわからないけどねーw

2004/09/21(火) TOP絵執筆中。
今回は某ゲーム発売記念のコスプレ絵をTOP絵にしようかと計画中。
明日色塗れればいい方かなー…。
早く仕上げないとゲーム買ってきてもプレイできない。

ラグアニ感想…。
あと1話で納得のいく最終回を迎えるのは無理と独自に判断。
一体どんなラストを迎えるのか。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.