日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/20(月) 祝日なのに学校行きそうになったー…。
普通に朝起きて、準備して、んじゃ学校行く前に学校の予定表見ていくかー…と予定表見たら…。
今日祝日じゃーん!!煤i゜□゜|||
何やってんだ俺_l ̄l●lll
予定表見てなかったら学校まで行って気づくところだったぞ…。
今週は木曜日も祝日か…忘れないようにしよう(´・ω・`)

2004/09/19(日) ファフナー話が良くわからない…(ぉ)
てか、一騎が島出ちゃって外の世界編に移るかと思ったら島編は島編で同時進行してるし…どこかでまた両サイドの話が交わるんだろうなー。
てか、これ全26話か?話まとまるんだよな…。

2004/09/18(土) おおぅ…ハガレン、マジで終わりそう(そりゃ最終回近いからな)
SEEDデスティニーよりハガレン続けた方が面白いんじゃなかろうか(ぉ)
まぁ、あんまりダラダラ長くやってても面白くなくなってくるのがアニメなんだけど。
っつーか、一足先にシノブ伝が来週で終わりだー_l ̄l●lll
次はなにやるのかなー(´・ω・`)

2004/09/17(金) デュエルセイバーの戦闘体験版面白い〜。
横スクロールアクションでTOEに近いかも。
これだけの為に買ってもいいなーホント。
何回体験版やったことかw
10月1日かー…まぁ、それよりも先にTOSとハガレンだー。

2004/09/16(木) 茶の間携帯版作成中…らしい。
あーFOMAでSO出れば定額にしてパケ代気にせずに携帯からも茶の間にアクセスできるのになー。
なんで出ないんだSO…_l ̄l●lll
流石に定額じゃないとパケ代が気になるから、そう毎日繋ぐ訳にはいかないもんなー…破産するよw
まぁ、出かけ先から茶の間に短時間参加したい時とかは便利そうだ。

2004/09/15(水) 来週シンフォニアとハガレン発売だー!!
待ち遠しいぜ〜早く出ろ〜。
何故か移植作なのにシンフォニアの方がハガレンより期待持ってたりしてw
アニメショーン追加がどれだけされてるかが問題なんだけど。
ゼロスとのあのシーンのアニメーション入ってれば最高だけど…戦闘関連のイベントだから無理かなー。
まぁ、なんにしてもプレイしてみてのお楽しみかなー。

ハガレンはハガレンでフルボイス化&アニメーション合計30分収録だからなかなか良さそうだし。
来週が楽しみだー。

2004/09/14(火) 友達とアキバ行ってきたー。
しかし、9月も中旬に入ったってのに暑いなー。
折角アキバ行ったのに今月は下旬に出費が待ってるから何も買えん…。
しかし、折角アキバに行ったんだから何かちょっとしたもの買うかってことでサモナイ3のガチャを1回だけやってみたら…。
アティ出たー!?煤i゜□゜|||
やったーやったーヽ(´ー`)ノ
明らかにハズレであるであろうウィルが出なくてホント良かった。

2004/09/13(月) ねこねこソフト…タイトルに色持ってくるの止めたのかなー。
と、思ったら…。
え?ラムネでラムネ色ですか…そうですか_l ̄l●lll
てか、七海が日和と被るなー…キャラが。
まぁポンコツ繋がりだから仕方ないけど(´・ω・`)
ついでに鈴夏のシナリオ入ると鈴夏がメガネかけてるのやめてほしい_l ̄l●lll

2004/09/12(日) はるのあしおとのムービーいいなー。
絵が特別上手いとかそういうのじゃなくて雰囲気というか流れがいい。
流石、新海さんだよ。
…しっかし選択肢の少ないゲームだな〜って2つしかないのかよ選択肢!?煤i゜□゜|||
オイオイ…。
まぁ、別に選択肢なんかなくても良い話に仕上がってれば問題ないんだけど。
てか、このゲームは問題なく仕上がってるからOK。

2004/09/11(土) あーハガレン最終回までにまとまるのかな…。
SEEDみたいにならないことを願うけど…。
いや、大丈夫だろう!うん!(ぉ)
しかし、最終回どうやって終わるのか予測がつかん…。
映画化もあるんだから多分全てが丸く収まる終わり方じゃないと思うし。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.