日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/31(月) 19時頃から寝てしまった(ぉ)
ラジアータ全然進んでねぇーw
LVが55→72になったぐらいだ。
今日、仲間は集めてないから変化無し。というか、町中の人ほとんど仲間にしてしまったような…。

2005/01/30(日) 仲間100人。
やっと3桁行ったー!!
でも後77人…(´・ω・`)
凄いなトライエース。よくもまぁこんなに大勢キャラクター作ったもんだ。
しかもボイス付きだし…金かかってんなーw

2005/01/29(土) 仲間70人…。
まだ半分も行ってねぇー!?煤i ̄□ ̄|||!!
いやー…こりゃ集め甲斐があるわ…_l ̄l●lll
てか、おっさん多いなこのゲーム…。男ほとんどおっさんじゃん(´・ω・`)
悪いけどおっさんはPTに入れない主義なんでお引取りを(ぉ)

2005/01/28(金) 仲間50人突破ー…(´・ω・`)
てか、これだけ頑張って50人!?煤i゜□゜|||
まだ後120人も居るよ…_l ̄l●lll
というか、ストーリーそっちのけで仲間を集めまくる俺…。
昨日から話が全然進んでないw
レベルはかなり上がったけどね…。
あー…これクリアするのいつになるんだ。

2005/01/27(木) ラジアータストーリーズ発売日ー!!
やっとこの日がやってきたー!!ヽ(`Д´)ノ
で、買って来たわけですが…。
面白ぇー!!(ぉ)
主人公ジャックの声はナルトやゴンでお馴染みの竹内さん。この人はすぐにわかった。
ヒロインのリドリーの声がわからんかったー。小林沙苗さんだったんだけど…まぁ、あんまり俺自身に馴染みが無いからなー。
ナツメってキャラの声が、ほっちゃんってのはすぐわかったけど。いや、確証はないから実は違ったって事もあるかもしれないけどw
巷での評判はまちまちだけど俺としては凄い好きなタイプのゲーム。
ほのぼののんびりした雰囲気にギャグ要素がミックスされてて文句の付け所がないヽ(´ー`)ノ
ただ…仲間が全員で176人居るってどういうこっちゃ…集め切れるのか…。
まぁ、この大勢の仲間を集めるのが楽しいんだけど。
すでに仲間になるキャラなのに仲間にし忘れてきた感がバリバリだけど(ぉ)
まぁ、もしダメだったらクリア後に最初からもう一度やるさ。

2005/01/26(水) RBOやってみた。
普通に面白い。
しかし、期待していたような高いネタ度は今のところ微妙としか言いようがない。
まぁ、今後のステージでどうなるかわからんが…。
ラグナを題材にしたアクションゲームってだけのつもりでやってるなら合格点あげれるけど、俺はネタとして買ったんだー!(ぉ)

明日はラジアータストーリーズ発売日〜。
それはイコールでRO漫画の更新が止まる事を意味する(マテ)

2005/01/25(火) なんか色々買ってきてしまった…。
種運新OP、ラジアータストーリーズ主題歌、テイルズオブリバースサントラ、RBO。
RBOとか完全にネタだし。インストールしただけでやってない(ぉ)

なんかHPが毎日更新されてる…。
いや、ラジアータストーリーズが出るまでのことですがね?(ぉぃ)

2005/01/24(月) RO漫画1Pアップ。
本編がやっと先に進みましたよ。えぇ。
β2テスト編突入ー!
しかし、ネタが後3P程度しかない(爆)
せめて…せめて5Pは…_l ̄l●lll
もう記憶が薄れててダメだわー。当時高3だったしなー。もう2年も前の話か。

D.C.アイコンだけじゃアイコン使用ローテーションがキツイから他のアイコンも使うか…。

2005/01/23(日) まほらば〜(タイトル考えるのが面倒になってきた)
ここにきてやっと各キャラの自己紹介が…w
きっとキャラの名前とか気になってた視聴者は公式HPで確認済みだと思うけどw
まぁ、原作通りの進行ですから…(´・ω・`)
魚子萌えーヽ(´ー`)ノ

さて、停滞中だったRO漫画がやっと再始動!
とりあえず種運ネタで番外編描きました。
堀出演中(ぉ)

2005/01/22(土) あ、やっとシンの出番が(ぉ)
つーか、アスランがガンダム乗っちゃったらシンの立場どうなんだろう…w
益々影が薄くなるような…。
なんでこんなにシンは影が薄いんだろうなー…主人公なのに。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.