日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/30(日) メモオフ#5買ってきた。
KHOとのび太とメイト行ってメモオフ#5購入後、ゲーセンで連合vsザフトをやってきた(俺は1プレイだけど)
もう3週間も待てば家庭用出るし、ゲーセンでやる気がしないわけだがw

エウレカ感想。
うわ、ホランド死ぬかと思ったぜw
レイはマユになってたな。腕がげて(ぉぃ)
マユーーーッ!って叫んだ。シンが居たら種が割れてるね(ぇー)

ぱにぽに感想。
いつも思うんだけど、ぱにぽにの絵ってデフォルメ調なんだけどムチムチしてて何気にエロかったりするよね。
後、ベッキーが毎回髪型違ってウケるw
っていうか、頭に時限爆弾埋め込まれるってどんな展開だ。


メモオフ#5進行状況。
とりあえず、あすかシナリオを目指す事にした。
ヤバイ。悶え死にそうです。僕。皆さん、先立つ不幸をお許し下さい(ぇ)
ヤベェって〜あすかのキャラクター。オレのツボ突きすぎ、しかも毒針で(ぉぃ)
心が繋がりましたね♪っていうジェスチャーがもうヤバイ。
野川さんの演技が光るぜ!( ̄+ー ̄)b
っていうか、話、暗!?煤i゜□゜|||
全編シリアスって感じ。スタート直後からシリアスだし。
いきなり「殺すよ?」とか言われても…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.