日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/05(水) 水曜日見るアニメが増えた。
地獄少女感想。
能登さん出るから見てみた。
けど、あんまり喋らない…というか、主人公(ヒロイン)なのにあんまり出てこない。
まぁ、作品的には『何故、この者は恨みを晴らしたいのか?』というのを視聴者に伝えなくちゃいけないから、恨みを持つキャラのエピソードがメインになるわけだね。
つーか、いじめカコワルイヽ(`Д´)ノ

涼風感想。
あーつまんねぇー(死)
大和、流されすぎ。コイツ、いちご100%の真中並みか、それ以上に最悪な主人公だ(ぉ)

ARIA感想。
ふぁ〜〜癒されるよ、和みますよ(´¬`)
原作もいいけど、アニメもいいね!
アリア社長が動いてるのがいいよヽ(´▽`)/(ぉ)
面白いとか楽しいとかとは全く別のベクトルで、次の話も見たいと思える。
いい作品だ。


近場のゲーセンにSEEDの連合vsザフトがあることが判明。
2台1ラインしか無いんだけど、人が居ないからCPU戦もちゃんとやれる。
で、やってみた(ちゃんとやるのは初めて)
私服キラルートでシンの面拝んでやるかと意気込んでプレイ開始。
………
……

8ステージで僚機のルージュが勝手に落ちまくって終了_l ̄l●lll
CPU弱すぎるよ…。


パソコンで動画を有料配信配信しているShowTimeで、フルメタル・パニック!全話パックで購入し、見ているオレ。
いやー面白いね。面白い作品はホント面白いよ。
涼風とか見習ってほしい(ぉ)

カウンター絵進行状況。
3キャラ目完成。
ネタがなくなってきた…。
現状で1キャラに表情パターンを3つ用意すれば9キャラ分に!(ぉ)
せめて5キャラ分は作りたい…(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.