日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/25(金) ナーサリィ・ライム発売。
真希奈とクルルがいいよ。うん。
つーか、何気に全イベント見るのキツイなこのゲーム。
その日の放課後の選択肢によって翌日以降までの行動まで決まってしまうから、選択肢選んだ直後のイベントが目当てのキャラのイベントじゃなくてロードしてもう1つの選択肢の方にしたりすると、実はその目当てのキャラじゃないイベントの後に起こるイベントが目当てのキャラのイベントだったりする…w
なにやら複雑なゲームだ。

2005/11/17(木) 連ザ発売!ヽ(´▽`)/
まずアーケードを12週クリアして隠しキャラ&MS解禁。
家だと絶好調なオレ。主要キャラのアーケードルートをEXまで全制覇。
これがゲーセンでも発揮できればなぁ…。アウェイに弱いんだよなーw
アーケードに飽き始めたから弟と対戦。
更に腕に磨きをかけるために(俺)1対3(CPU)でトレーニング。
うは…LV5だと強すぎる_l ̄l●lll
追い討ちの嵐で攻撃できねww
気を取り直してLV1から順にクリアしていくことに…。
LV3までは余裕でクリア。LV4になると一落ちしか出来ないフリーダムじゃキツくなってきたからフォースインパルスに乗り換え。
LV4もクリア。
いよいよ最初にボロ負けしたLV5と再戦…。
あっれー!?余裕で勝っちゃったー!?煤i゜□゜|||
タム〜ン曰く「戦闘中に進化したんだよ!」とのこと。
な、なんだtt(AA略)
とりあえずいい時間になってきたから今日はここまでw

舞−乙HiME感想。
今週も良かった。でも連ザでいっぱいいっぱいのため感想は省略(ぉぃ)

2005/11/16(水) ARIA見逃したー!!_l ̄l●lll
あかん…。ショックだ_l ̄l●lll
涼風はどうでもいい。でも、ARIAは見たかった…。

あ、明日連ザ発売だ。
しかし、テンションダウン(´・ω・`)

2005/11/15(火) ジャぱんとブリーチと地獄少女。
ジャぱん感想。
雪乃出てこないでいいよ。テンション下がるわ、気分悪くなるわ、最悪だ。
絶対視聴率落ちてるよ、アイツが出てるシーンだけ(ぉ)

ブリーチ感想。
卍解キター!!ヽ(´▽`)/
かっちょええー!!
いや、それだけだけど(何)

地獄少女感想。
うん。地獄に流れるべきはアイツだったね。
収まるところに収まったわw

2005/11/13(日) エウレカとはにぽに。
よくわかるエウレカセブンというサイトを見て、今更ながらようやくエウレカの全貌を理解したオレ…。
今までは表面しか見えてなかったようだ。

で、ニルヴァーシュのバージョンアップか。
なんか見た目あんまり変わってないような気がするが…。
見た目といえばタルホさん。
こっちは変わりすぎて別人ですよ。誰ですか?と。

CMでやってたストライクフリーダム ライトニングエディッションのプラモが最高にカッコよかった。
個人的には羽は長いほうがいいからだ。
やべぇ…組み立てたいw

ぱにぽに感想。
ラストのメソウサきもいんじゃー!!

2005/11/12(土) BLOOD+。
謎が謎を呼ぶというか…。
すいません。全然話が見えてきません(´・ω・`)
まぁ、全50話なんだからまだまだこれからよね。
見逃すと不味いことになりそうだ。

金髪のおっさん強いな…。前はヨクシュにボコボコにされてたのにw
やめてよね!どう見てもカイがめちゃ弱いようにしか見えないよ!(ぉ)

てか、きな臭い話になってきたな…。
ヤンバルにミサイルでも打ち込む気か、オクレ兄さん。
来週、オヤジの所にたどり着いた時には既にオヤジもヨクシュ化してたりしたらウケる(ぉ)

2005/11/11(金) ToHeart2〜。
由真ウケるよなーマジでww
とんだ言いカガリ・ユラ・アスハだよ(寒)
生天目さんの演技がいいよ〜。
てか、生天目さんのやってる他のキャラと明らかに質が違うよなぁ。声からして違うよ。
つーか、タカ坊も災難というかなんというか…。
人が良いから無下に出来ないしw
いや、今回は面白かった。うん。
まぁ、生天目さん効果なんですけどね(ぉ)

とりあえず来週のToHeart2はワザと見逃そうかと思います。
だって、見ちゃったら『あの』ミウテリ研に強制入会ですよ?
勘弁してくださいよ(酷)
そんな手に引っかかるのはタカ坊だけで十分だ(´・ω・`)

2005/11/10(木) 舞-乙HiME〜。
あぁ…やっぱりニナが今回のアレなキャラ担当なのか…w
しかし、やたら狙った話だったな〜。
まぁ、プールの話の時点で想像ついたが。

先週見逃したから展開が冒頭の展開がよくわからんかったが。

2005/11/09(水) 涼風つまんね。
つーか、大和マジだめすぎ。いちごの真中よりだめだ。
金髪言う事、核心突き過ぎww
イタタタって感じだ。
つーか、なんでアニメ化されるほど人気あるのかわかんねぇ…。
作画もボロボロだし、いいところないなこのアニメ(´・ω・`)

ARIA感想。
あー…アリア社長いいっすねー…。
癒されますよ〜。
アテナさんもいいね〜。褐色肌じゃなければもっと良かったかもしれないけど。

2005/11/08(火) アニメ3本。
ジャぱん感想。
炊きたてごはんって…やたら芸の細かいリアクションを…。
すげぇよ…声優豪華だったしw

ブリーチ感想。
百合全開。もうおなか一杯です(ぉ)

地獄少女感想。
なんか今回絵がおかしいぞ。
話はいつも通りだが。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.