日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/06(日) エウレカとぱにぽに。
つーか、駅伝で響鬼が潰れたのがショックだった…。

エウレカ感想。
いや、タルホさん…。皆が知っていなくちゃいけないことかもしれないけどさ…折角レントンがエウレカに話せるときに話してくれればいいって言ったのに台無しだよ…。
物語的には重要な情報だけど、人の秘密を他人が暴露するのはあんまりいい気分じゃないよ。マジで。
まぁ、ここらで明らかにしておかなきゃいけない情報なんだろうけどさ。
てか、久しぶりにドミニクの出番が多かったw

ぱにぽに感想。
黒板のポクテくいてーってハレグゥネタ!?煤i゜□゜|||
てか、ボディースーツえろい!?煤i゜□゜|||
姫子だけモジモジ君だけどw
DQネタ多いな〜…ふっかつのじゅもんのちがいます。とかw
今回は南条が面白かったw
生田目さんこういうのもいいな。

2005/11/05(土) BLOOD+。
うむ、この展開は後日サヤの父親がバケモノになって出てくるというパターンですな(本当になりそうで嫌だ)
しかし、種運と違って先があまり読めなくていいね。
種運は種と同じ展開だったから凄い先読み出来たからね。うん。
最終回までほとんど予想通りだったわけで。

つーか、最近寒すぎますよ。なんとかしてください。

2005/11/04(金) ToHeart2〜。
しかし、OPと本編の作画の落差が激しいアニメだよな。これも。
いや…OPも手抜きっぽい(むしろ手抜き)けどさ…。
ゲームを見習え!(ぉ)
いいんちょの絵がなぁ…遠目の絵はいいんだけど、アップになると変…。
というか、手抜きすぎるからアップすると微妙なんだろうな。
今更言う事じゃないが…。目とか手抜きすぎるよ。
てか、いいんちょの秘密基地こと書庫の奥の休憩スペースが…しょぼいぞ…。
ソファーとかもっとでかいだろ!(ノ`_´)ノ ~┻━┻
図書委員長はとりあえず死んだ方がいいと思います。
あんなのが社会に出てっても役に立たないよ(ぉ)
って、ブホッ!?煤i゜□゜|||
ToHeart2アニメに間島さん出てたー!?マジで!?
信くんとプリニー以外の役やってる間島さん久しぶりに見たよ!!

2005/11/03(木) あひゃひゃひゃ舞-乙HiME見逃した_l ̄l●lll
日記を書く気にもなれません。失礼します(ぉ)

2005/11/02(水) 涼風とARIA〜。
涼風感想。
先週に比べれば作画がマシだったな…。
しかし…展開がなぁ…。
ARIAとは逆に、この雰囲気は好きになれない。
主人公フラフラしすぎなのはダメだ。
とりあえず、あの金髪の女最悪。
そして、主人公がクソい。やる気あんのか?と
つまんねぇー…学習能力無いヤツが主人公のアニメはダメだわ。

ARIA感想。
アニア社長のぬいぐるみチョーほしいんですけど。
っていうか、多分出てるよね…1/1アリア社長ぬいぐるみ。通販限定とかだったかもしれないけど。
折角作った花の冠を付き返されるアリア社長が可哀想すぎる…。・°°・(ノД`)・°°・。
アキラさん体育会系だなーw
アリスが可愛いよ。うん。
でも、一番はアリア社長だね!
ARIAはタイトル通りアリア社長を愛でるアニメだよ。


メモオフ#5進行状況。
一通り攻略完了。
メインヒロインはやっぱり麻尋だったのかな。
リバースカットとか麻尋視点のシナリオがあったし。
言ってみれば想君のカナタみたいなものかな、麻尋は。
あすかは想君でいう音緒だ。
やっぱ、奇数作目のメモオフはダブルヒロインシステムなんだな。1stも唯笑と彩花だったし。

2005/11/01(火) アニメの日〜。
ジャぱん感想。
歴史を変えるパンって、すげぇな。
というか、ピエロのリアクションが面白かったな〜。
過去まで飛ぶとはな〜w

ブリーチ感想。
ジジイすごいよ…。いや、すごい通り越してキモイ(ぉ)
つーか、一護出てこねーw

地獄少女感想。
これまでの話と感じが違うな。
地獄少女を利用しようとしてる人間の話か。
新鮮で面白かったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.