日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/18(金) メモオフ アフターレインVol.1完全攻略ー!
メッセージ達成度100%。全選択肢選択。全CG回収。メモオフ用語集Vol.1分はコンプ。
今回はいつものメモオフシリーズに比べて短編だから楽だった。
とは言え…、微妙な差分メッセージを読むために選択肢を色々選ばないといけないのは時間がかかる。
まぁ、これで心置きなくVol.2を待てるぜー。
って発売日もう来週!?早いな…。

本日のドット絵……。
さくらにまばたきが実装されました(RO風!?)
他にも微妙な修正とかしてあるけど割合(ぉ)

2005/02/17(木) アキバでマイケルさんとふらふらしてた(ぇ)
貸してたD.C.のビデオを返して貰うついでに、俺がSWのルールブックを、マイケルさんがHDDを買うためにアキバをふらふら行ったりきたり。
まぁ、無事買えたけどw

今日もまたドット絵〜。
飽きやすい俺が良く描くなーと思うほど、地道な作業で作られるドット絵…。
そろそろ技術的に限界がw

2005/02/16(水) ネギま〜。
今日は花音に頼まれて、花音のHPのうさ娘のドット絵を作ったりしてた。
まぁ、ルナマリアを元にして少し改良しただけなんだけどw
喜んでもらえたようで何よりだ〜ヽ(´▽`)/

ネギま感想。
テレ東映り悪い…。明日菜の目が両方青く見えたりしたてたよ…

って、ネギまの感想じゃなくて、テレ東の電波の感想になっとる…。

2005/02/15(火) ドット絵難しいわ〜。
ようやく、ウチのさくらのドット絵完成〜。
まだまだ技術的に未熟だから粗が目立つが…致し方ない。

スクラン感想。
ハリマの鬱陶しい髭が、やっとなくなりましたよ。
いやー清々した(ぉ)

ブリーチ感想。
再死神化完了〜。
もうすぐ、始解だな。

今週ジャぱんないのか…。知らなかった(ぉ)

2005/02/14(月) 本日はバレンタインデー┓(´_`)┏
世間じゃ今日はバレンタインだかバランタリンだか知りませんが、人によってはチョコ責め拷問に会う日らしいですね(ぉ)
まぁ、僕には関係ありませんが(* ̄Д ̄)y-~
とりあえず、世間の波に乗ってみようとバレンタインTOP絵をアップ。
ついでに、種運のルナマリアとレイ(乙女化Ver)のドット絵を作ってみたり。
中々出来が良かったので自分の携帯のメニューアイコンにしてみようと思う。
→が今日作ったドットの絵の1つでレイ(乙女化Ver)またの名をレイたん(ぉ)

2005/02/13(日) まほらば〜。
花音と一緒に今月のTOP絵塗ってたら朝になってた(マテ)
その甲斐あって完成したし。まぁ、いいだろう。

今日はドット絵なんか描いてみたりしたりなんだり(日本語変)
ガンダムのドット絵なら描いたことあるけど、それ以外は描いたことないんだよなー。
まぁ、でも色々参考にして描いてみましたよ。
今日の画像はその中の1つ、サモンナイト3のアティ。

まほらば感想。
とりあえず、珠実が実際に存在してたら、知り合いにはなりたくないと思った(ぁ)

2005/02/12(土) 種運〜。
…このサービスシーンの構図に、砂漠………。
あれ?間違えてSEEDのビデオ見ちゃった?(ぉ)
いやー…展開が同じだ、と何度も言ってきてるけど…同じすぎじゃないですか!?
もうちょっと考えようよ。監督&その他スタッフ。
んで…えーっと、シンはいくつだったっけ?8歳ぐらい?
もうガキすぎて開いた口がふさがらない。
コイツは主人公ってキャラじゃねぇよ…。

で、種運ネタ使ったRO漫画番外編1PとTOP絵完成度70%ってところまで作業進行。
明日1日あれば余裕だろう。

2005/02/11(金) 吉野家、凄い事になってた…。
買い物帰りに吉野家の前通ったら、長蛇の列が…。
何事かと思えば、今日は1日限定牛丼復活デーだったわけだけど…。
1年前のアメリカ牛肉輸入禁止になる前の在庫の肉…つまり1年以上前の肉を使った牛丼(吉野家で貰ったカードに書いてあった)に、よくもまぁ…こんなに並べるなぁ。
あぁ…人間って愚かだ(マテ)
俺は、流石に人の多さに引いたので帰ってきました(ぉ)

そういえばTOP絵描かなくちゃー!花音に言われて気がつく俺(死)
というわけで、バレンタインデーにアップすべく描き描き…。
まだ、時間あるし大丈夫だろう…(しかし、予定通りに進んだ試し無し)

2005/02/10(木) メモオフ アフターレイン購入。
いや、ラジアータと発売日同じ日だったんだけどソフマップが11時開店でラジアータ購入したラオックスと時間が合わなかったから買わずに今日まで来てしまった…。というか、ラジアータやってるうちに発売してるの忘れてた(マテ)
で、やっと買ってきたわけですよ。種運の新EDと一緒に。
すっげぇ面白い。やばいね。メモオフファンはやらなきゃダメ、絶対。
コメディの数値が跳ね上がってるし。
まぁ、ファンじゃない人がやったら面白く感じないかもしれないけど、俺にはツボだった。多分、笑いすぎで明日腹筋が筋肉痛(ぉ)
しかも、唯笑が更にめちゃめちゃ可愛くなっててかなり来た。
俺を萌え死させる気か!?KID!!
巴もめっちゃ良かったし。ほたるも出てきたし。言うことないわ。
早くVol2出ないかなー。ほたるメインのシナリオ早くやりてぇー。

2005/02/09(水) 仲間177人達成ー!!
頑張ったぞー!!
ついでに妖精編もクリアしてストーリー的にもコンプリート!!
…なのに、妖精編のあのEDの短さは一体…(´・ω・`)
巷じゃ真EDがあるとかないとか騒がれてるけど自分で探す気にはなれない(ぉ)
攻略本出るの待とうっとw

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.