日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/31(木) 特典が付く筈なのに付かないと言われたら貴方はどうしますか?
8時半起床。
11時にアキバに着ければいいからマイケルさん宅でスクラン最終回などを見つつ時間を潰し、マイケルさんと別れて一路アキバへ。
ソフマップでメモオフAR Vol.3を購入。
すると何故か予約じゃないと特典が付かないとか店員が抜かしやがります。いつもは予約しなくても付くのに今回だけ何故に?とか思いつつ反論すると他の店員に聞きに行き結局付いた(ぁ)
特典が付くのか付かないのかぐらい把握しとけやー!ヽ(`Д´)ノ
つーか、大体この特典って予約じゃなくて先着特典だろう!?(ノ`_´)ノ ~┻━┻
更に蒼い空のネオスフィアも購入。
こつえーさんの絵は最高〜。ゲーム自体はいつやるかわからないけどパッケージだけで和むわ〜w

で、新幹線で長野に帰還。
暇だったから良久と花音にメール送りまくり(迷惑)
家に到着して買ってきたお土産のもみじ饅頭を親に渡し広島旅行は終了…したかに思えた(何そのこれからまだ何かあるようなモノローグ)
いや、何も無いんですけどね(マテ)
楽しい5日間だったなー。

2005/03/30(水) 何をやっている!出過ぎだぞ!タム!!
旅行3日目は宿で花音の宿題を手伝う(むしろ代わりにやった)ことから始まった。
一般的な勉強なんて高校卒業してからやってないよー。絵の勉強なら今でもしてるけどw
その後、原爆ドームを見に行き(文字通り外から見ただけ)昼食を取ろうと元ドラえもん役の大山のぶよさんが推薦しているというらしきお好み焼き屋をたまたま見つけたので入ってみることに…。
は?お好み焼き1枚1200円?一番安いやつで?高すぎだろ。
というわけで、注文を取りに来た店の親父がかかってきた電話に出たのをいいことに何も注文せずに店
の外に総員退避(ぉ)
後日ネットで調べてみると高い、不味い、というぼったくりの店であることが判明w
食べなくてよかった。・°°・(ノД`)・°°・。
で、別の店でお好み焼きを食べてー、宿に戻って休憩…と思いきや何故か撮影大会に。
ここはコミケのコスプレ会場ですか?どこにレイヤーさんがいるのでしょう?(何)
まぁ、そんなこんなでバタバタしつつ宿を出発し市電に乗る花音を見送り広島駅へ。
…バスに1本乗り遅れる(ぁ)
まぁ、余裕持って来てるから大丈夫なんだけどw
空港からジェット機に乗って東京へ帰還。
浜松町でタム〜ンが独断先行してしまい「何をやっている!出過ぎだぞ!タム!!」とか言われたりしつつタム〜ンとはここで別れ、俺とマイケルさんはマイケルさん宅へ。
夕飯をデニーズで済ませ(俺は、まぜまぜビビンバーグとかいう名前にインパルスを受けそれを注文w)茶の間に顔を出しつつ風呂入ってさっさと寝ることに。
明日はアキバ寄って長野に帰還だ〜。あっという間だった。

2005/03/29(火) 何故、山に登るかって?そこに山があるからさ!( ̄+ー ̄)b
登山は疲れました まる(それだけ!?)

宮島で、焼きたてのもみじ饅頭食べたり、タイトル通りに登山したり、高校生料金で厳島神社入場したり(ぉ)、鹿を捕まえようとしたり(するなよ)した(後半おかしいぞ)
登山したのはいいけど、当初の予定では頂上からロープウェイで降りてくる予定だったのにロープウェイが動いてねぇー!
結局、歩いて下山したよ。まぁ、俺と良久はラグナ話で盛り上がっているうちに下山してて他のメンバーが疲れ果てている中ピンピンしてたんだけどw
んで、昨日行けなかったカラオケへ。皆元気だと思った今日この頃だった(ぁ)

2005/03/28(月) 波乱の幕開け…。
5時起床。
朝飯をコーンスープ(俺持参)で済ませて広島へ出発…しようと思ったらマイケルさん宅のキッチンの照明の紐が切れた。まさか、これがこの先のDESTINYを示唆するものだったとは僕たちはまだ知るよしもなかった(何その不吉なモノローグ)

主なDESTINY
1.濃霧の為にジェット機が広島空港に着陸出来ず、福岡空港に着陸。博多から新幹線で広島に行く事に。
2.宿の予約が前日まで泊まっていた客の滞在延長でキャンセルに。旅館側は代わりの宿に車で案内すると言いつつ、行ってみたら何故か歩きで代わりの宿を目指す事に。
3.カラオケが満室で中止。

不幸1〜3までを詳しくダラダラと書き連ねようかとも思ったけど、マイケルさんが詳しく書いてくれてるっぽいから省略(何)
気になる人はリンクから日光村へどうぞ。

旅行1日目は良久と花音と合流してから宿にて皆でボンバーマンと人生ゲームやって遊んでましたw
なんだか、凄い自然に遊んでいたような気がする。

2005/03/27(日) 前夜祭(何の?)
タム〜ンとアキバで待ち合わせ、マルチタップを探す事数店舗…最後の店で発見。ついでに580円だった人生ゲーム2を購入し、本日の宿泊場所のマイケルさんの家へ向かう為にマイケルさんとの待ち合わせ場所へ。
風呂入ったりラジ種聞いたりしているうちに就寝時間に。
明日は5時起きだー。一日中眠そう(ぉ)

2005/03/26(土) ゆのはな面白い〜。
わかば攻略完了〜。
しかし、選択肢という選択肢が1つもなかった…。
いや、ToHeart2のこのみの声優さんが声当ててるってだけで大満足ですがw
んで、次は穂波シナリオに行ったわけですよ。こっちは選択肢多!?何だ、この差は。
まぁ、ToHeart2の愛佳の声優さんが声当ててるだけで大満足ですが(結局それかい)

2005/03/25(金) ゆのはな発売日〜。
面白い。最高。ゆのは可愛い、わかば可愛い、穂波可愛い。
つーか、わかばの声優がToHeart2のこのみの声優と一緒だー!
体験版やった時はToHeart2未プレイだったから気づかなかった。
穂波の声は愛佳こと委員ちょと同じだしw
しかし…ゆのはな、マップ選択はあるけど会話中での選択肢が無いな…。まぁ、わかばシナリオしかやってないから他シナリオはわからないけど。

そして、やっと予定が決まる広島旅行。
28日からなのに直前にならないと予定が決まらないのが俺達らしいw

2005/03/24(木) 弟とRBOをやってみる。
結局買ったものの全く手をつけていなかったRBOを弟2人と3人プレイでやってみる。
攻略サイトを見た感じだと、流石ラグナの流れを組むものというべきか男キャラが全職で弱い(ぉ)
しかし、俺は男剣士でプレイ開始。
……え?最大LV20!?低!!
すぐに成長限界になったよ。
実際のラグナと同じくAGI型にしようと思ってたのにSTRが一番高く…w

2005/03/23(水) ネギま〜。
この前の作画の酷さを反省したのか、見せコマ(っていうのか?アニメでは…)は、ちゃんとそれなりに描けてたと思うw
つーか、ネギまの後にやってるBECKが面白いよ。放送前は全然ノーマークだったけど、ずっと見てる。
まぁ、来週で終わりだけど。

2005/03/22(火) そして引越しの日…。
業者来るの遅ー!(ノ`_´)ノ ~┻━┻
朝からスタンバってたのに来たの2時だよ。
こっちはやることなくて暇な中を待っていたというのに…。

まぁ、そんなわけで長野に戻ってきました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.