日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/21(月) 掃除もゴミ捨てもほぼ終了。
後は、明日業者が来るの待つだけだー。
手が痛い…。いやー…ガンガン8冊×2を手に、3階から1階まで往復7回はキツイね☆(ぉ)
…僕もう疲れたよパトラッシュ_l ̄l●lll
今、部屋で使える電化製品と言ったらノートパソコンしかないしする事もない。
つーか、ファントム・キングダム買ったのに一度もプレイしてないってどういうことだー!(ノ`_´)ノ ~┻━┻

2005/03/20(日) まほらばー。
まほらばを見終わったらテレビを片付けようと思っていた俺は早速テレビとついでにビデオとラジカセも片付け、テレビ棚も片付け、これでやっと荷造り一通り完了。
後はゴミ捨てて、掃除して、業者が荷物送ってくれればこの寮ともお別れだ。
あっという間の2年だったなー。
明後日の今頃は長野か…。

2005/03/19(土) 種運〜。
東京で見る最後(?)の種運。
どう見てもキラが主役だよ。なんだよあのカッチョイイ登場の仕方は。本当の主役(のはず)シンは「なんだぁ?あれは」とか言ってるだけだし。
来週がスゲー気になるけど、見れるのは二週間後か。

2005/03/18(金) 卒業式ー。
うわ、田中理恵さん(ラクス等)や野川さくらさん(音夢等)とかから祝辞が来てるよ…流石、佐々木アニメーション学院(マテ)
松本梨香さんがポケモンの初期OPと仮面ライダー龍騎のOP歌ったり、愛河里花子さん(ハレ等)が客席に座ってたりもしたw
んで、卒業式終わった後は飲み会やってゲーセンとか回って解散。
実は朝から頭が痛かった俺は飲み会でお酒飲んで、更に悪化させてたりもしたんだけど楽しい飲み会でしたw

で、帰ってきてからはまた荷造りですよ。
この頭が痛い時に…。終わるのか、マジで…。

2005/03/17(木) 荷造り間に合うのかな…。
本、CD、DVD、グッズ、ゲーム関係は詰め終わったけど、まだ衣服、電化製品、日用品辺りが手付かずだ…。
掃除もしなきゃいけないし、ゴミも出さなきゃいかん。やること多いわ〜1人で引越しの荷造りすると。誰か支援に来てくれ(ぉ)
明日はとうとう卒業式なんだけど、ぶっちゃけ卒業式行くなら家で荷造りしていたい。22日の引越し日に間に合わないんじゃないかと気が気じゃないよホント。

まぁ、それはそれとして今日はファントム・キングダムの発売日〜。アキバに買いに行ったら雨に降られた。傘持ってねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
買ったはいいけど全くの未プレイ状態。
荷造りが一段楽するまではやれそうにないなぁ…。

2005/03/16(水) ネギま〜。
さて、今週の作画はどうだろう…。
先週はやばかったけど、今週は、まぁ…普通かな。うん。

その他のアニメ感想。
遊戯王GX…いや、4対1のデュエルってありえないから。
テニプリ…あれ?来週辺りでテニプリ最終回?原作と全然別方向に行っちゃってたし、そろそろ終わるかなーとは思ってたけど。
ナルト…我愛羅強ぇー!てか、ナルトも終わるのかな…。それともこのまま第2部突入か?

2005/03/15(火) アニメ色々〜。
スクラン…播磨、漁船?に乗って海に出ちゃったよ…。
毎回ハチャメチャだな。このアニメ。
ブリーチ…いいから早く死神たちの本陣に突入して…。
ジャぱん…諏訪原いつの間にかやられ役か。
タクティクス…久しぶりに見たら何か佳境っぽかった。
そういや、もうすぐ最終回か(2クールなら)

2005/03/14(月) テイルズシリーズばんざーい!!
プロダクションIGがやってくれましたよ!
あの微妙なキャラデザ絵から、あんなカッコいいアニメーション絵を起こすとは…流石だぜIG!!
ありがとう、貴方達のお陰で今回もテイルズシリーズは安泰です…。・°°・(ノД`)・°°・。

昨日の絵茶絵をアップ。
流石に10枚以上も描くとアップが大変だ。

2005/03/13(日) まほらばー。
面白かったです まる(ぉぃ)

今日は久しぶりに絵茶で絵を描いた。
10枚以上も描いちゃったよー。落書きだけどw
誰かと一緒に絵を描くって言うのは楽しいねー。

2005/03/12(土) 種運〜。
ミーアとルナマリアが激しい攻防を繰り広げていますね(ぇ)
アスランとしては迷惑そうだけどw
シンとステラが出会ったて修羅場フラグが立ったりしたけど、そこは省略(何)
来週は、ひょっとしてフリーダムとインパルスが遭遇するのか?
シンがどうするか楽しみ…いや、予想はついてるんだけどさ…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.