日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/30(土) 種運〜。
都会放送ネタバレ(ショッキングな内容につき見たい人は反転にて)

アウルとトダカ死んだー!?というかシンが殺した…。
キラ強い=カッコいい(不殺)
シン強い=差別殺人カッコ悪い(殺しまくり)
シン、アウル殺っちゃった=むしろお前が死ね。
シン、トダカも殺っちゃった=もう失せろ。
つーか、シンさ〜…マユ死んで落ち込んでるときに慰めてもらって、この先の進路も勧めてもらったくせにトダカ殺しちゃうなんて…。恩を仇で返す最低主人公だよ。
ルナマリアも危なかった。まぁ、正直どうでもいい。ストーカーだし(マテ)
もうね。シンいいよ。
元から居なかったアホキャラ認定…略してMIA(何)
そりゃ主役も降板させられるわ。この有様じゃ(ぉ)
多分、今シン死んでも喜ぶ人しか居ないよ。皆がシンの死を望んでる。
こんな主人公、普通居ないよ?w

地方感想。
今週、シン殺っちゃっておけば来週あんな悲劇は起こらなかったのに(ぉ)

2005/04/29(金) メモオフアフターレインのスペシャルディスク最高。
1st&2ndの出演声優さんのメッセージが入ってるんだけど笑えるw
特に間島さんと松来さん最高。
実際聞いてみないと、この面白さは伝わらないと思うから敢えて語らない(何)

2005/04/28(木) メモオフアフターレインVol.3クリア〜。
健とほたる結婚したー!?煤i゜□゜|||
グランドフィナーレか〜。1st&2ndキャラの未来が一通りわかるようになってるわけね。
まぁ、アフターレインはメモオフシリーズ外伝だからこの未来通りになるのかわからんけど。
しかし、これで1st&2ndの話は完結かなー。
メモオフシリーズではこの2つが好きなんだけどなー。
だからこそアフターレインという外伝が出来たんだろうけど。
あーなんか残念だなー。これ以上の発展はなしかー。
いや、よかったけどね。うん。

2005/04/27(水) 極上生徒会〜。
まぁ、このアニメもゆかりんとか生天目さんとか出てるからとりあえず見る。
内容?二の次(マテ)

ネギまとかももう内容どうでもいい感じだし…。
ただ、今まで見てたからこれからも見るというだけw

IZUMOアニメは〜…ラグアニまではいかないけど作画ズレとか動きが微妙だったりするアニメだなー。
木葉さん出てるから見るけど(ぉ)

なんか、声優で見てるアニメ多いなー。そんなもんか。

2005/04/26(火) ジャぱん2号を炊飯器で作ってみよう!
いや、俺は作りませんけどね(ぉぃ)

ジャぱん面白いわー。
まぁ、原作知らないからなんだろうけど。

ブリーチは原作知ってるけど、それなりに。
もっと進行早くてもいい。
早く、卍解しろー!!

エレメンタルジェレイドは…。
まだなんとも。
石田さんと奈々さん出てるから見るけど。

2005/04/25(月) フタコイ オルタナティブ〜。
今週はなんだか話が深かった。
シリアスというか何と言うか…。いや、面白かったけど。
どうでもいい萌え要素が排除されてるのがオルタナティブの良いところだな。
つーか、ゲーム出るんだ…。
キーワードは燃えと萌え。どこかで聞いたような…。
燃え要素なんてあるのか。どうせならデモンベイン超えるような燃えを(無理だろ)

どうでもいいけど、フタコイ オルタナティブとマブラヴ オルタネイティブをしょっちゅう間違える(ぁ)

2005/04/24(日) まほらばスペシャル〜。
って、オカルト研究部の部長の声ってタマ姉!?煤i゜□゜|||
全く気づかなかった…。野川さんも出てたのに今まで気づかなかったし…。
まぁ、それはさておき…久しぶりに面白かったような気がする今週のまほらば。
前半のキャラ総出演の方がね。後半のはいい話でした(いや、原作で知ってるけど)

ToHeart2漫画が…いいんちょ描きあがってるのに貴明のデザインが決まらないから完成しない。どうしようかなーw

2005/04/23(土) 種運〜。
本物が偽者の振りをするってのはどうなんだろw
というか、キラ・フリーダムは相変わらず無敵だ。
ステラはなんかミネルバ来ちゃうし、これからどうなるんだろうねー。
新EDにはSEEDキャラもなんか多数登場してるし。
キャラが多すぎてわけわかんね(ぉ)
つーか、スーパーフリーダムの武装凄いな。
火力すげー上がってんじゃん。無敵に更に磨きをかけるのか…。
デスティニーガンダムとか要らないだろ。ハッキリ言って。

2005/04/22(金) おじょうまちゃ(違)面白ぇー。
主人公は相当不幸だと思うけどね(ぁ)
受験して受かったはずの学園なのに入学式に行ってみたら籍が入ってなかったとか、それどころかそもそも受験してないことになってたり…。
ホクホク顔で入学式に参加してたのに名前呼ばれないって、泣けてくるどころの話じゃないぞ。・°°・(ノД`)・°°・。
更に何故か女学園に籍が入っているという(何)
しかも、そこに通うことに(なんだってー)
いやー、笑った(ぉぃ)
とまぁ、ストーリーの掴みは完璧なんだけど…問題はシステムや音声だ。
なんかボイスが抜けてたり、誤字脱字多かったり、音声が音割れしてる場所あったりで…そっち方面はかなり低評価。
音割れは、上手くボリュームを調節すればあんまり気にならないけど…そういう問題じゃないよなぁ…。
家庭用に移植されるらしいから、興味のある人はそっち買ったほうがいいかもね。修正されてる可能性があるからw

2005/04/21(木) IZUMOアニメ〜。
いや、正直面白くないけどね(ぉ)
オリジナルキャストのままアニメになってるのが珍しいから見てるだけというw
楓さん出てるんだから、いいんちょファンとしては気になるわけで。
そのうち見なくなりそうだけど、その時はその時で(´・ω・`)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.