日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) 今週は見忘れなかったぞ!
しかし、先週のジャぱんを見逃したのは勿体無かったかなー。
まぁいいか(切り替え早)

エレメンタルジェレイド感想。
ラサティとリィリア出てきたー!!ヽ(´▽`)/
サブ(?)キャラの中じゃこの二人はかなり好きだなー。
というか、結構あったし。
てか、北都さん、ちょい役でほとんど毎週出てるな…。
そうじゃないかと思ってたんだよ。
なんか北都さんの声が聞こえるとオレの耳が言っていたんだ!(意味不明)

2005/05/30(月) フタコイ、話が重い…。
これからシリアス一直線か…?
めちゃくちゃなノリが好きだったのになー。
ていうか、全13話だよね?10話ぐらいで終わりそうな感じががが…。
二人とも居なくなるのかと思ってたら沙羅だけ居なくなった…。
なるほど、確かに二人とも居なくなる必要はないか。

2005/05/29(日) エウレカセブンを見てみる。
何を目的としたアニメなのかわからないけど、主人公が面白いのはわかった(ぉ)
途中から見たわけだから話について行けないのは仕方が無いか。
まぁ、今後も忘れてなければ見ようw

2005/05/28(土) 種運〜。
なんかもう…シンってどうしてああなんだろ。
口の利き方がなってないよな〜軍人なんだから上官には正しい敬語を使えよ。
まぁ、シンに対して書き始めると長くなるからこの辺にしておいて(ぉぃ)
来週はデストロイ〜。
まぁ、内容は知ってるんだけどね…あぁオクレよ永遠に(何)

2005/05/27(金) 金曜日ってホント見るもの無いな。
オレが見てないだけなのか、面白い番組自体が少ないのか…。
まぁ、どっちでもいいけどw
ラジオも微妙だしなー…。そもそも文化放送入りにくいし…。
どこの局でもいいからオレが見たいと思う番組流してくれ(マテヤ)

2005/05/26(木) ご主人様飽きた(ぉぃ)
いや、なんか展開がね…。
原作もそうなんだけど、展開が同じようなのばかりで正直飽きる。
笑えるところでは笑えるんだけどさー。
もうちょっとマンネリ化しないように頑張ってほしいものだ。

2005/05/25(水) うーむ…。
ネギま感想。
うん、まぁテンポは早めで良かったと思う(短)

極上生徒会感想。
プッチャン頭いいのか…。
あれなら替え玉作戦大成功だろうなw

2005/05/24(火) あ、アニメ見逃した(ぁ)
気づいたら8時でした(ぉぃ)
まぁ、いっか。1話ぐらい見逃したって。
これがフタコイだったり種運だったりしたらオレのSEEDが弾けるところだが火曜日のアニメは…まぁ強いて言えばジャぱん以外は別にどっちでも…。
エレメンタルジェレイドはオリジナル話多いから見ればそれなりに面白いけど、見れなきゃ見れないでいいし(´・ω・`)
ブリーチは原作通りに進行してるから卍解する辺りまでは早送りしたい気分だし…剣八戦は見たいけど、長いんだよなーアレ。最後の方だけ見れればいいw

2005/05/23(月) おおぅ…フタコイすごいな(いろんな意味で)
沙羅が素っ裸で格闘したり(ちゃんとアングルで隠れてますが(ぁ)
恋太郎のSEEDが弾けたり(要は死んだ魚のような目になってた)
今週は過去編ということで恋太郎達の出会いが描かれてたわけだが…。
恋太郎荒れすぎ煤i゜□゜|||
ついでにヘタレだしw
恋太郎の父親はなんで死んだのかと思ったら交通事故か。意外と普通だったな(死)
来週で一度双樹・沙羅と別れるみたいだけど、そこからどうなるんだろう。
種運と違って先読めねぇわ。オレの予想を遥かに超える展開を希望w
まぁ、最後はまた一緒に居られるようになってハッピーエンドなんだろうけど。
種運は詳細に先が読めるからな。脚本家がヘタレすぎて。
MSのネーミングセンスだけは斜め上を行ってくれるが(ぉ)
スーパーフリーダムとか凄いセンスだよ。アンタら小学生か?バカなんじゃないの!?(byシン)と(´・ω・`)
話が脱線したけど、とにかくフタコイは面白い。
…が、何度も言ってるけど別にフタコイキャラがヒロインじゃなくてもいいような気g…(強制終了)

2005/05/22(日) RO漫画初2P続き作品(ぉ)
演出上2Pに分けたほうが良さそうだったから2P作品にしましたw
考えてみれば一応初だ。
まぁ、1Pから全部続いてるんだけどね。
短編だからページ飛ばしても内容わかるようにしてあるけど。
とうとうRO漫画も20Pか。
週刊の雑誌なら1話分になるぞw

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.