日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/07(土) 今までありがとう、さようなら、アウル(T-T)/~~
シンのクズヤローめ…_l ̄l●lll
お前はそれでも主役なのか!?主人公が自分の思い通りにならずにムカついた腹の虫を治める為だけに訳わからん力を発揮して大量虐殺するアニメに視聴者がついて来る訳ないだろ。
現在までに2回のシンSEED弾けるシーン。
1.自分が死にそうになり、こんな事になったオーブと連合にキレて弾ける。名セリフ「主人公はオレだぁ!」(言ってない)
2.自分の考えと反りの合わないカガリとフリーダムにムカついて弾ける。名セリフ「お前も…ぷじゃけるなぁ!!」
え?何オマエ?(ぉ)
1回目も2回目も弾けた後は、人を人と思わぬ極悪非道振りを発揮し敵軍兵士を大量虐殺。主人公なのに顔が悪人面に。…あ、主役降板させられたからいいのか(ぉ)
2回目は直接知らないとは言え、オーブ軍なんだから恩人のトダカ一佐が居るかも知れない程度は考えそうなものだけど、何も考えず船ごとトダカ惨殺(ぉ)
こりゃ種運ダメだわ、と思った瞬間┐(´д`)┌
キラのSEED弾ける理由とシンのSEED弾ける理由は真逆だな。
キラは人を守る為、シンは自分の思い通りにならないものを力でねじ伏せる為。
皆が言う言葉「キラの弾けるシーンは別にいいけど、シンが弾けるシーンはムカつく」
ミネルバはともかくシンはこの辺で死んだ方が世界のためになるよ。
ムカついた腹いせにアウルも殺すし…。お前よりアウル生きてた方が今後のグッズの売れ行きが上がるってあれほど言っただろ(ぉ)
カガリも殺そうとする辺り、人としてもう最低まで堕ちたな。

で、話は変わるけどアスランも最近鬱陶しい(ぉ)
基本的にキラ・アスラン派の俺だけど、最近はこのキラ・アスラン派って言葉は使えんなー。行く道を違えてるから。
アスラン、お前はカガリ守れよ!?恋人じゃないの?シンに殺されそうでしたよ?(ーー;)
今週のアスラン→キラの尻を追いかけてるだけ、挙句に瞬殺される(いや、死んでないけど)
キラの「カガリは今泣いてるんだ!何故、キミにはそれがわからない!?」ってセリフはアスランの痛い所を突いたな。
アスランは未来を見すぎて今を疎かにしてる(逆にカガリやAAは今しか見てない気がするけど)
どっちが正しいとは言えないけど、アニメの展開的には未来の展望よりも今をなんとかして欲しい…。
まずシンを殺せ。全てはそれからだ。コイツはこれからも自分より人気のあるキャラを極悪面で殺していくヤツだ(シンより人気のあるキャラ=種運キャラの90%(ぉ)
肩が凝ったな〜って少し首捻ったらキラの攻撃をまぐれでかわせちゃったからアウルが死んだんだ。
敢えて攻撃をコクピットに食らって死ぬぐらいの男気を見せてみろ(マテ)
まぁ、長くなったけど…言いたいことは、シン死ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.