日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/21(土) 種運〜。
なんかもう…どう感想を言えばいいのか…。
毎週同じこと言ってる気がする。
とりあえず、シンもういいよ。
でも、今回はいつもに比べてシンがそんなにウザくなったかも。
正直、ウジウジしてるアスランの方がウザイ(ぉ)
そんな迷いを持ったまま戦場に出てたら死ぬぞ。マジで。
シンが「あの人、あんま強くないよね」って言われても無理ない。戦闘で全く活躍してないし。
展開が同じなのはいつもの事だけど…ここまで同じだと呆れを通り越して関心するよ。
製作側のやる気のなさに(ぉ)
思えば、レイとサイって名前似てるし(マテヤ)
そうか、だから同じ役回りなのか!!
つーか…あの体操着みたいな水色のシャツ…。アレはダサいから止めた方がいいよ、ザフト。
折角のレイの名シーンがあれだけでパーだ┐(´ー`)┌

んで、今週で地方は30話か。
後5〜6話でストライクフリーダム登場だな(マテ)
え?根拠?だって、SEEDと同じパターンでいくんでしょ?(ぉ)
シンも種弾けたの、SEEDのキラの種割れの回と同じ辺りだったし(シンの方が1話遅かったな)
ということは同じパターンでSEED35話のフリーダム登場の回と同じ話数か1話遅い辺りで新機体登場ですよ(何理論)
あ、でもストライクフリーダムよりもデスティニーガンダムの方が先か。
まぁ、どっちでもいいけど、SEEDでジャスティスが参戦した38話辺りまでにはデスティニーとSフリーダム登場するわな。
大体この先の展開がおおよそ予想できるっていうのが…。

『予想』
キラ(フリーダム)vsステラ(デストロイ)

キラ勝利も機体大破。ステラ死亡。

シンがキラを逆恨み「よくもステラを殺したなコンチクショウ!」(むしろ約束を破ったネオを先に恨むべきなのにそうしないのがポイント(ぉ)

満身創痍のキラ(フリーダム)にシン(インパルス)、ここぞとばかりに追い討ち(主役の風上にも置けない)

フリーダム全壊。インパルス、AAを追撃できない程度に破損?シン「いい気味だ、やったぜザマアミロ!」(というか、むしろシン悪役?)

キラ、ストライクフリーダムに乗り換え(おそらく35話辺り)
↓(↑と↓逆かも?先にデスティニー来るかな〜)
シン、デスティニーに乗り換え(38話辺り?)

再びキラ(Sフリーダム)vsシン(デスティニー)シン、機体を乗り換えたにも関わらず10倍返しを食らう(死)

きっとこんな感じでしょ(ぉ)
どう考えてもデストロイはキラが機体乗り換えるための噛ませ犬だ。
シンの追い討ちは考えすぎかもしれないけど、現在種運中最強のキラ(フリーダム)を落とすのはデストロイだけじゃ無理っぽいような気がするし…。
インフィニットジャスティスはデスティニーとストライクフリーダムの2機が登場するのと同じタイミングで登場かなー。少なくとも40話までには出てくるだろう…多分w

2005/05/20(金) 金曜日って見るものないな…。
新ドラえもんも結局1話しか見てないw
メインキャスト以外のキャストはどんな人になったんだろ。
まぁ、あんまり興味ないけど。

話は変わるけど、我が妹(ぉ)の花音が↓のイラコンに投稿しているので援護投票よろしくw
http://www.dgsearch.com/contest/200505/index.php

2005/05/19(木) ヤバい、ご主人様ハマったかもw
5話しか見てないんだけど、なんとか1〜4話も入手して見ることが出来た。
まぁ、ギャグとして見れば面白いよ。うん(ぉ)
メイド服可愛いし、作画もそれなりに気合入ってるしw(某ネギまと違って)
声優陣も豪華だしな〜。
今後も作画が大崩れしないように願う。

種運漫画8Pアップ。

2005/05/18(水) またネギまの作画が微妙だったような…。
特に前半が微妙だった…。
ここ最近オレが見てるアニメでは一番作画が酷いような気がするな〜ネギまって。
話の感想としては…。
石田さん出てきたー!?よし、来週からは見逃せないぜ(ぉ)

極上生徒会感想。
うわー…何この先走り集団…。
もうちょい色々調べてから行動に移そうよw

IZUMO感想。
いや、話はどうでもいい。
楓さんが喋ればそれで満足(ぁ)

2005/05/17(火) お…これはひょっとして…。
エレメンタルジェレイドに北都南さん出てるー!!ヽ(´▽`)/
北都南さんというのはD.C.のさくら役ね。
いやー、これだけで今回の話は見た甲斐があったw

ブリーチ感想。
過去編か〜。この話原作にあったかな?憶えてないや(ぉぃ)
早く先に話し進めようよ(マテ)

ジャぱん感想。
奈々さん出てるー!!しかもしばらくはレギュラーキャラかも?
というか、ジャぱん面白いわー。
見てて腹が減るけどw

2005/05/16(月) フタコイ〜。
やっべ、話がどんどんシリアスに……煤i゜□゜|||
全13話だよな?で、今6話…。え?まだ半分ですよ?
いきなり佳境に入ったっぽいんだけど…。
来週、やっと恋太郎と双樹・沙羅の出会った過去の話をやるわけだが、残りの8〜13話は何やるんだろう…。まぁ、過去編は2週に亘るかもしれないけど。
それにしても急展開だ。まぁ、あんまりダラダラやられると見てるこっちはダレてくるから丁度いいけど。

2005/05/15(日) 昨日の種運を引きずる人。
というか、ネットで打ち切り話が持ち上がったりしてるけど大丈夫なのか種運…。
まぁ、正直40話ぐらいでまとめられそうな気はするけど(製作側は50話を予定)
まぁ、打ち切りにはならないと思うけど今回でSEEDシリーズが打ち止めになる可能性は高いw
当初は3部作予定(?)だったのに…。
まぁ、2作目の主人公がアレじゃ終わって当然だけどね。
SEED放送時はSEEDダメすぎって話が出てたけど、今思い返してみれば種運に比べてSEEDは全然面白かったわw
とりあえず、種運で今後前作キャラが死にまくらないことを切に願う。

2005/05/14(土) 種運!
煤i゜□゜|||
また総集編かよ!?とか、そんな事はどうだっていい。




とりあえず一言。
レイ可愛ぇー!?!?!?
オイオイ、どう見ても女の子に見えるますが…俺の目は節穴なのだろうか。
つーか、節穴でもこの際、気にせんわ!!レイ最高ー!!
これがレイたんだったらもっと最高ー!!ヽ(´▽`)/
なんか、ギルとタリアの昔の出来事が回想されてますが、頭に入りません。
むしろ積極的に憶えません(マテ)
いや、今回はレイを愛でる話ですよ。ギルとレイ…と、辛うじてクルーゼ…それ以外は出なくていいです。
今回に限って言えばキラとかアスランとかラクスも邪魔ですよ、キミらの総集編は見飽きた(酷)
うおー!!レイ最高ー!!これでなんで男なんだー!!w
ギルも何か難しいこと言ってるけど、頭に入りません。
すみません、全部レイが可愛いのがいけないんです(ぉ)
…あれ?レイしか目に入ってなかったせいかもしれないけど…シン(主役)出てたっけ…?
ま、どうでもいいですがね┐(´ー`)┌(主役のはずなのに、この扱い)
いっそ、種運初めから放送しなおしてレイを女の子に!!乙女化するべきですよ!?これは!!

…と、某サイトさんの影響を受けたような異常なテンションの感想になったけど…。
ギル「誰が決めたというのだろう…何を!!」
という言葉に対して俺はこう答えたい。
ダメな監督と脚本家夫婦(ぉ)
ホント…何を思って決めたのだろう…。レイの性別を男にすることを(マテ)

2005/05/13(金) なんでだろ〜なんでだろ〜。
SEED DESTINY占いやったらシン・アスカだったのなんでだろ〜。
良久の占いやったらシン・アスカだったのな〜ん〜で〜だ〜ろ〜。
ホントなんでですか!?。・°°・(ノД`)・°°・。

まぁ、今日も今日とて占いで盛り上がっていたわけですよ。
そうしたら占いをちょっとした項目埋めるだけで自分で作れるというサイトがあったから作ってみたわけですよ。
俺がSEED DESTINY占い作って、良久がお茶の間占いを。
そうしたら、両方ともシン・アスカの結果ががが_l ̄l●lll
いや、いいですけどね…。
仕方がないから憂さ晴らしに太助VSシン軍団というゲームを作ってシンをボコした(ぁ)
最近は色んなサイトがあるんだねー。


種運漫画7P目アップしました。

2005/05/12(木) 種運漫画…やけにシンを頑張って描いた。
種運漫画7P目の3コマ目のシンが異常に気合入ってる…。
というか、シン描くの楽しい〜w
アスランより描いてて楽しいわ。というか、アスラン似ねぇーw
明日にはアップできるかな。頑張ろう。

昨日のアニメの感想。
ネギま感想。
19話にしてやっと話題に上ったか…。あの幽霊の子。
今まで画面上に映ってることはあっても、ただそれだけだったからなーw
つーか、修学旅行の班決めで1人足りないと言われた時のネギが爆笑だった。

極上生徒会感想。
プッチャン死んだー!?かと思ったら生きてた。
てか、プッチャンってホント何者?w

今日のアニメ感想。
これが私のご主人様。
初めて見た。キャラとかに対する作画の気合の入り方が違うw
OPも可愛ぇ…。あのメイド服も可愛いよな〜。
実際、誰か着てるの見るのは微妙だが(ぁ)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.