日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/30(木) ご主人様も最終回〜。
いや、義貴はやっぱり外道だったってことで。
つーか普通、急に真人間になるわけねぇじゃん!w(ぉ)
いや、面白かったけどね。それなりに。
後続番組は苺ましまろかな?
でもBS-iで始まるのは結構後だったか。

2005/06/29(水) うわ、つまんね!!
先週までの話はなんだったと言わんばかりのご都合主義。
ネギま…まぁ、こんなもんだと思ったよ…。
やばい、本気でつまらないと思ってしまった。特に冒頭から20分辺りまで。
結局こういう展開に持っていくのか…。最終回がここまでつまらんとは…。

極上生徒会もつまらないを通り越して腹が立つというか、ムカつくというか…。
新キャラが出てきたわけだけど、正直こういう輩は無人島で一人で暮らすか、自室に一生篭っててくれ。世の中のためにならない。
できれば消えろウザイ(酷)

IZUMO最終回。
えー…。なんて感想言えばいいのか…。
なんですか、この終わり方。
今までの戦はなんだったんだと言わんばかりの終わり方だ。
ぶっちゃけ1話でスサノオが出てくりゃそれで最終回に出来たんじゃないのかこの展開。
12話もいらねー。

2005/06/28(火) 原作と大分と違うな…。
エレメンタルジェレイドの話が大分と原作を逸脱してきた…。
レンとクーは一緒に居なくちゃ戦闘シーンが盛り上がらないだろう!?(ぉ)
クーだけじゃヘタレすぎて話しにならないよ!

ブリーチはやっと斬月登場か。
ということは来週は白一護登場かな?予告見たらなんかカットされてそうな感じだったけど。

ジャぱん面白ぇー。
確かにキノコ頭の作ったパンは食べたくない。人として。

2005/06/27(月) フタコイ〜。
どうやらまだ最終回じゃないらしい。そういや、キッズステーションは一週遅れだったっけ。
しかし…イカがキモい、いやキショい(ぉ)
最初はフタコイのOPってなんであんなアクション路線なんだろうと思ってたけど、こうやって最後の方まで見終わってみると作品全体的には確かにアクション路線だったわ。
今週も激しかったしw

2005/06/26(日) まほらば最終回〜。
えぇ話だった…。いや、ホント。泣けるわ。
しかし、人格がコロコロ入れ替わるのは演じる方にしてみりゃ相当大変だっただろうなw
鳥居さんの声も結構聞けたし大満足な最終回だったよ。
来週からはぱにぽにか。ほっちゃん出るんだよね。

2005/06/25(土) 種運〜。
なんというか言葉にしにくいけど…人殺して(まぁ、死んでないけど)褒められて、いやいやこれぐらい当然だよ余裕余裕もっと褒めろ的な態度は、キラと全くの正反対だな。キラは人を殺したのに褒めるなんておかしいですよ!とか言ってたっけ。
そしてアスランに「仇は取りましたよ♪(何もしていなくても殴りたくなるニンマリした得意気な笑顔)」と言い放つシン。
「その顔UZEEEEEE!!」とでも言いそうなアスランがシンを殴る。
まぁ、親友殺された(と思っている)ら、人として殴っちゃうわなー。あれは。
あんまり褒められたことじゃないけど。
逆にアスランがデストロイ倒して「ハイネの仇は討ったぞ♪」とか言ったら、シン逆上してアスラン殺すでしょ間違いなく(ぉ)
なんつーか…コイツら全員周りが見えてねぇ。
っていうか、ミネルバもういいよ。みんなダメだ。
コメントしててもダメなところしか書けないし。

んで、AAサイド。
キラ全然無事。
良かった良かった。
キラ「でも、フリーダムが…あれがなくちゃ僕は…」
大丈夫大丈夫。ストライクルージュにでも乗ればいいじゃないか!
キミならそれで十分シンを瞬殺できるよ。
ネオの記憶はまだ戻らんのね。

再びミネルバサイド。
議長に呼ばれてシンとアスランが新機体を渡される。
シン、幼稚園児まで精神退行。
ガキが新しいおもちゃ買ってもらったような顔してるよ…もう何コイツ…。何もかもがダメだ_l ̄l●lll
オマエ、これが人の命を奪う兵器だということがわかってんのか。わかってないよな。冒頭であんだけ得意気にフリーダム殺したぜーフフフ…フハハハハ、オレサマ最強って顔してるヤツだもんな。
で、逆にアスランは凄い嫌そうなというか怪訝な顔。
んで来週アスランザフトを再び脱走、と。
ヘタレ返上なるか!?アスラン!!

2005/06/24(金) RO漫画21Pアップ。
暑い日が続きすぎて水不足になり始めてる日本ですが、このサイトはそんなことは気にせずマイペースに更新されています。
暑い?そんな事は根性の無いヘタレが言うことですよ。種1〜2クールのキラ、種運34話現在のアスランのようなヘタレが言うことです(ぉ)

今日はRO漫画21Pをアップ。なんだかんだでページ数が増えてきた。
塵も積もればってヤツですね。
とりあえずエアコン欲しいです(マティ!?)

2005/06/23(木) 義貴破産!?うわー面白ぇー(ぉ)
つーか、ヘンタイばっかだよこの作品の登場人物(´・ω・`)
まぁ、多少今までのマンネリ路線から外れてるからいいけど(外れてるかな…)
義貴神様の元に召されちゃったよ(マテ)

2005/06/22(水) ネギまが面白い!?そんなバカな!(ぉ)
こんな――!?こんな絵しか見所がないようなネギまが面白く見える!?(byキラ)(ぉ)
てか、どうせならもっと早く過去飛べや。
前半の余計な萌話は要らなかったよ。
過去話の方が面白いぞー。ナギもっと出せー子安さんー。
まぁ、あんまり長いとそれはそれでマンネリ化してくるから難しいところだよね…。
来週最終回か…きっとハッピーエンドだよね。明日菜復活しそうな予感。

極上生徒会感想。
いや、あそこまで派手に壊れてたら建物崩れてるんじゃ…。
つーか、普通の女の子の喋りが似合わんなー副会長(ぉ)

IZUMO感想。
あれ?この作品も種運路線で主人公の方が悪役っぽいってパターンですか?(ぇ)
まぁ、こっちの主人公は反省と言うか後悔というか自分の過ち認めてるから、オレ様絶対正義何も間違ってない間違ってるのは周りだ思考(長)のシンとは大きく違うが。

2005/06/21(火) イラコン投票開始〜。
うわ…人多いなぁ…。第1〜3回までの参加者とは比べ物にならんわ。
あっはっはっは。こりゃ無理だ(´・ω・`)
シンが種運の名実共に正真正銘真の主役になるぐらい無理(そりゃ無理っぽいな)
参加することに意味があるんだよ(早くも負け犬の遠吠え状態)
こんな感じだけど、援護投票よろしくお願いします…(T▽T)
↓ここの下の方に居る太助がオレです。現在のTOP絵と同じ絵を投稿してるからわかるかな。
http://www.dgsearch.com/contest/200506/index.php

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.