日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/20(月) 間に合ったー!!
イラスト完成したー!
早速送ってみた。投票は21日から30日までなので援護投票お願いします〜。
明日辺りHPのTOPにリンク張っとくんで。

どうして皆、他の人に投票してるんだー!!(byシン)(ぇ)


フタコイ感想。
種運より派手なアクションシーンががが。というかカーチェイスシーン?(いや、車じゃないけど)
使い回しの多い種運と違って見ごたえがあったよw
一部(恋太郎がイカを追い抜く場面)背景にお見苦しいシーンがあることはご容赦下さい(ぉ)
やっぱ、どんなダメな主人公でも、そのダメ主人公が成長していく様が良いんだよ。
シンみたいに、いつの間にか強くなってたり精神崩壊起こしてるっつー途中経過すっ飛ばしなヤツは主役って柄じゃない(酷)

2005/06/19(日) 明日締め切りのイラコン用の絵を今から書き始める(ぉ)
やべぇー時間ねぇー!やべぇー!煤i゜□゜|||
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
間に合わないっぽいーw
TOP絵兼用してるから間に合わなくても別に問題はないんだけど。
まぁ、やれるだけやってみよう。

何故か茶の間でオレ、マイケルさん、花音の3人で携帯の電話機能使ってなんか遊んでたw

2005/06/18(土) 早くも花音にメール便が届いた模様。
つーか、早!?24時間経ってないよ。
喜んでくれたみたいで良かった良かった。

種運34話感想。
MS性能、パイロット能力、その他設定を何も考えなければ派手で楽しめる戦闘だった。
でも、色々考えると無理ありすぎ。
シン別に嫌いじゃない…いや好きでもないけど鈴村さんが可哀想だから嫌いにはならない…んだけど、やっぱシンじゃキラ倒せないって。
そもそも、コクピット狙われないってわかってたとしてあんな簡単に攻撃かわせるようになるわけないだろ…。
後、キラ弱くなりすぎ。明らかにおかしい。
こっちは逆に攻撃かわせなくなってるし。
今までのキラとシンの立場が逆になった感じに戦闘だったね。
しかし、キラ生きてるのに復讐果たしたと思い感極まってアヒャアヒャ笑ってるシンがホント哀れに見える…。

2005/06/17(金) そういや、ここ三週間ほど金曜は歯医者通ってたんですよ。
歯医者って、初診の時、必ず歯磨きやらされるよね。
で、その歯ブラシくれるの。
歯ブラシぐらい家にあるよ!ヽ(`Д´)ノ(そりゃね)
まぁ、なんで今になって日記に書いたかと言えば〜その帰りに花音にやっとToHeart2のサントラ+αをセブンのメール便で送ったから。
後で判明した事だが、転居などしていた場合の連絡のために自分の電話番号書いておくんだけど、間違えてた模様(ぉ)
携帯の番号なのに10桁って…。店員確認しないんだな。

2005/06/16(木) 朴さんが出てきたご主人様第○○話(憶えてない(ぉ)
全13話だよね?もうちょいで終わりか(何話だか知らんが(ぉぃ)
今回の見所。朴さんと奥井さん。以上(マテ)
いや、それ以外に挙げるところが…(´・ω・`)

2005/06/15(水) ええぇぇぇぇええええ!?煤i゜□゜|||
ネギま感想。
明日菜死亡決定!?煤i ̄□ ̄|||!!
火葬しちゃったし決定か…。そりゃ声優陣ざわざわするわけだよw

極上生徒会感想。
会長のキャラ変わってきませんか?w
結構面白かった( ̄+ー ̄)b
っていうか、管理人さんが普通に喋ったの初めて聞いたような…。
いつも「えへっ」しか言ってなかった記憶ががが。

IZUMO感想。
話が唐突だ…。
何故、琴乃を助けに行く旅の途中でキスの話になるんだ…。
これが試練なのかと思っちゃったよw

2005/06/14(火) アニメアニメ〜。
エレメンタルジェレイド感想。
オイオイ、ラサティに勝っちゃうかと思ったぜw
流石にそこまでは原作から逸脱しないか。

ブリーチ感想。
剣八戦キター!!
でも後2週ぐらい経たないとつまらなそう(ぉ)

ジャぱん感想。
ミキサー使え。
俺も思ってた。

2005/06/13(月) フタコイ〜。
シリアスだなー最近のフタコイは。
D.C.もそうだったけど、急にシリアス一色になられると気持ちの切り替えに困るw
まぁ、後半シリアスってのはこういうアニメの常識なのかなーやっぱ。
フタコイはめちゃくちゃに始まりめちゃくちゃに終わって欲しいな。ご主人様みたいに同じパターンのめちゃくちゃだとマンネリ化するから止めて欲しいけど(注文多い)

2005/06/12(日) そういや、まほらばももうじき終わりだよね?
全26話だよね?というか今何話だっけ…。
まぁいっか(マテ)
紅葉狩りにビール缶いくつ持ってってんだ…。そりゃ重いわ。
なんかもう原作で見たことあるのか、アニメオリジナルの話なのかよくわからん。
みんなでどっかに出かける話は確かあったと思うけど。

エウレカセブン感想。
同じTBSアニメでも種運とは大違いだな。
まぁ、同じ局なだけで製作陣に繋がりはないけど??
シンに主役として足りない要素はズバリ葛藤だと思った。
軍人なんだし、敵軍殺しちゃうのは仕方が無いんだけど、主人公とかはそれに疑問を持ったりするものじゃないのかね…。
そういう描写がないと精神的な成長が描かれないような気がするんだけど。

2005/06/11(土) 最近アスラン出てないね(マテ)
33話感想
最近アスラン全く出番ないよねー。なんかヘタレの偽者みたいなのは出てくるけど(マテ)
てか、レイうざいようざいよレイ(ぉ)
いちいち正論っぽくアスランに突っかかってんじゃねぇぞ!?あぁん!?
シンはもういいよ。存在ごと無視する(何)
ただのガキがキャンキャン言ってるだけだからもう放っておけ。

34話バレ(ぉ)
ボトムアタックきたー…。下半身分離させて突撃させましたよ。
もうさ、Vガンダムぱくりすぎ。
というか、シンがそんな作戦を取ることに驚き。
あの馬鹿頭のどこにこんなアイディアが!?
勝手にどうしてそんな作戦を思いついたか予想。
レイ「シン。これを見ておけ」
(−−)つ[VガンダムDVDBOX]
シン「こりゃいいや。いただきだな!」

これしかない!(マテ)
つーか、キラ慢心しすぎ。
やられた時の顔とかこの世の終わりみたいな顔だったし。
キラ「こんな…!?」
こんなどうでもいいシンにやられちゃうなんてスーパーコーディの名折れですよ。全く。
まぁ、AAに気を取られて本領発揮できなかったんだろうけど…不殺してなきゃ2回攻撃当てたときで勝ってたのに。
てか、なんで不殺なんかしてんの?アフォか(キラ全否定発言)
まぁ、後半は殺る気満々だった気もするけど。
てか、種弾けてる状態で負けちゃダメだろ。ガンダムSEEDシリーズこれで終わりだよ。


そんなわけで33話で種運は最終回を迎えました(ぉ)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.