日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/02(土) なんか今時、半熟英雄 対3Dをやってる俺。
まぁ、なんでかって言われれば家にあったから(ぉぃ)
弟が買ったのか借りてきたのか、詳しいことは不明ですが。
SFC版をクリアしたことがあるんだけど…あれって何年前だろう…。なんか、この対3D自体が10年振りの発売らしいけど。
で、内容…。
やべぇ、OPムービーが何気にすげぇ。アニメーション&3DCG。
SFC版同様やっぱりエッグモンスターは脱力系が多い。
つーか、何このDQのリップスが擬人化したみたいなヒロイン…。すげぇよ…神クオリティだ(ぉぃ)
確か、SFCでは壊れた卵を直す時に出てきたっけ。
ヒーローアニメが地上波で放送されてるみたいに1話ごとに予告とCM入ったり、スタートボタンでポーズするとアイカット入ったり、芸が相変わらず細かいw
しかし、3D技術の進歩は目覚しいな。この作品やると初期の3Dポリゴンから段々新しい3Dポリゴンに進化していく様がよく分かるw

種運感想。
サブタイトル『アスラン脱走』
直球なのはいいんだけど…もうちょっと何とかなりませんか?(汗)
まぁ、フリーダムの後継機をスーパーフリーダムにしようとするぐらいだから無理か(ぉ)
話は、アスランが多少ヘタレを返上してミーアを置き去りにして、ルナマリアさんには一言の説明も無く、メイリンと一緒に愛の逃避行をする話…。
いや、確かにこういう話なんだけど…なんだろうこの薄っぺらい展開は…(´・ω・`)
そもそも、スパイの追撃で新主人公機のお披露目なんて地味通り越して呆れる。
もっと見せ場作れよ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.