日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/25(月) D.C.SS第3話。
アイシアってこういうキャラなんだ…。
もうコンプのマンガ読むの止めたから知らなかった。
いや、マンガの方じゃ相変わらず無口でミステリアスなキャラなのかもしれないけど。
結局読んでないからわからないw
マンガ読んでなくてアニメでしかアイシア知らない人は、純一が言ってた「おかしいな。俺の知ってるアイシアは無口でミステリアスな子だったはずだが」と同じ事を思ったに違いないw
で、眞子ですよ。
こういう世話焼き(お節介焼き)キャラにはありがちな、親切の押し売り的な人の話聞かずに勝手に話し進めて勝手に行動ですよ。
ちょっとウザいと思った(ぉ)
で、(2回目)恒例の安っぽい入浴シーンですよ。
眞子がアイシア連れて行かなきゃなくて済んだのに…(ブツブツ)
やめてよね!どう見ても微えろ路線は歓迎されているようには見えないよ!!(byキラ)
というわけでして。
今回は一部作画も微妙だった。まぁ、3話辺りから手抜きになってきそうだからね。
4話はどうなることやら…って、4話は停波により休み!?
まさか、キッズステーションでこんな事になろうとは思わなかった…。
一週遅れが二週遅れだよ…_l ̄l●lll
これを機会に見なくなるかもな(またの名を一週休みの間にやってることを忘れる(ぉ)

昨日先送りにした、ぱにぽにの感想。
ぱにぽに面白いよ。最高だよ。
初登場時に出てくる自己紹介がいいよ。
とってるポーズとキャラが可愛いよ。
あんまり期待してなかったけど、オレ的にはまほらばよりツボだ。
基本ギャグだしw
多分最終回まで見続ける。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.