日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/05(金) サモンナイトエクステーゼプレイ日記〜w
キサナ怪しいよキサナ(ぉ)
ラスボスお前じゃないのか?いや、きっとそうだ!犯人はお前だー!!(落ち着け)
ベクサー達がラスボスだったら何か当たり前すぎて展開的につまらん。
後は、追憶の間で記憶を失う前の二人のイベントを見れるのもいいね。エイナが可愛いよエイナが(そればっかだな)
今回の冒険の舞台は何でリィンバウムじゃないんだろう、と思ってたらちゃんと理由があった。なるほど、そういうことになってたのね。
段々ストーリーの佳境に入ってきてるみたいだけど、まだ何か起こりそう。現在判明してることだけだと話が上手すぎる。

んで、結構進めてみてわかったんだけど、今回LV上げる意味があんまりないな。攻撃力(守備力も?)は装備してる武器に完全依存してる。
例を挙げれば、LV99でも装備してる武器が初期武器なら攻撃力は最低値…と。
LVUPで上がるのはHPとMPかな。まぁ、この二つは低すぎると困るからLVUPの意味が完全にないわけではないけど。
自分で操作するキャラは圧倒的にエイナの方が使いやすい…。
横斬りで広範囲に出の早い隙のない攻撃が出来るし、手数多いし。
レオンは攻撃力高いけど、大振りで縦斬りだから範囲が狭い。上手くやらないと攻撃当たらんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.