日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/01(木) レジェンディアプレイ日記7〜。
久しぶりに、飽きたりして途中で進行が止まったゲーム以外でクリアするのに一週間以上かかってるゲームに出会ったな。
普段なら3〜4日あれば終わってるのに。プレイ時間85時間超えたし…w
シン以外のキャラで闘技場制覇したり、パンのレシピマスターしたり、称号集めたり、全キャラの全特技・奥義の極意を極めたり、エターナルソードとか合成で作ってたらストーリーが全然進まなかった。
というか、どうもキャラクエはグー姉さん編で終わりっぽい?
とりあえず、光跡翼でシュヴァルツと戦って、普通は倒せないところを倒してしまった(ぉぃ)
どうもシュヴァルツのHPが半分以下(13万だったから6万5千かな)になると戦闘が中断するっぽいんだけど、7万辺りでクライマックスモード(又の名をSEEDモード)を発動させて一気にタコ殴りにしてゲージ使い切る前に7万ダメを与える事に成功したw
爽快だね(ぉ)
現在シンLV91。本気でLV100になりそうな予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.