日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/31(火) 書き直した結果、色塗りが間に合わない今日この頃。
やべー。ティア書き直してたら、今月中に間に合わなくなったー(死)
仕方が無いから、またウゴ絵でTOP絵更新。
ウゴツール万歳ヽ(´▽`)/

というか、これで2月に入っちゃうなら最初から2月のバレタインデーに合わせた絵にすればよかったと今更気づくが後の祭り…。
さて、どうしよう。

2006/01/28(土) モニター購入。
デスクトップPC復活ー!
長かった…1年ぐらい放置してた(ぉぃ)

ノートPCや前にデスクトップPCで使っていたモニターより大きい17インチのモニターにしてきたんだけど、動画とかの迫力が結構違うな。

うはー…ノートPCから色々とデータを移さないと…。主に絵関係。
あぁー1日が終わっていく。

さて、ティアの絵を塗らないと…と思っていたのが、ひょんなことから発掘したファンダム外伝DVDにティアとか設定資料集が入ってた…。
色々書き直そう…。

2006/01/21(土) KH2クリアー。
弟がKH2終わったから、ようやく開始すること数日…。
とりあえず、プラウドモード(ハードモード)で1週目クリア。
てか、プラウドでクリアしたら2週目やる必要ないよな…。何故に難易度落としたぬるいゲームモードで2週目をやらなきゃならんのだw
とりあえず、隠しEDも見たし、一通りは終わったな。
EDは続編作ろうと思えば作れるし、ここで完結させようと思えば完結させられるように作られてた。
まぁ、これだけ売れてれば続編出るだろうけど(4年後ぐらいにw)

とりあえず、プロローグのロクサス編ラストが切なかったのが印象に残ってる。
後は、前作で出会ったキャラとの再会シーンとかかな。ああいうノリが好きだから満足です。

次回作への要望としては…。
KH1でも思ったんだけど、FFのワールド入れてもいいんじゃないだろうか…。全部ディズニーってのも…。
っていうか、キーブレードって結局何なのか語られてないような…。これが次回作への布石か。

2006/01/04(水) 色々あったんだよ…色々。
素でキラのセリフを言ってしまうぐらい色々あった1日だった。

11時開店のソフマップに間に合うようにアキバ入りするはずが、何故か10時には既にアキバに到着してる俺…。
てか、アキバの駅周辺色々変わってるー!?煤i゜□゜|||

時間余りまくったから片っ端から、いつも周ってた店を角から角まで周って時間を潰したり、花音たちやマイケルさんと合流しておでん缶買ったり…花音たちと合流後、おでん缶を買うまでの道のりは余り思い出したくない類の記憶だ…(ぇ)

5時にマイケルさん達と解散して、ソフマップが開店するまでの間に目星をつけておいた物を購入して帰宅した。
アキバは中古ソフトが安くて夢のようだよ…(´¬`)

いや〜…それにしても女性は凄いね。
俺やマイケルさんじゃ勝てないよ┐(´ー`)┌

2006/01/01(日) あけましておめでとう〜ございま〜すヽ( ´ー`)ノ
今年もよろしくお願いするぜコノヤロー!(なにその態度)

まぁ、特にネタはないんだけどね。
4日に東京行くから準備しないと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.