日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/09(日) カブトオワタ、オワタよ…カブト_l ̄l●lll
ちょ……シャレにならん。井上加わるだけで、ここまでおかしくなるのか!?


とりあえず、ここが変だよカブトさん。

1.クロックアップ中でカブトが超高速移動してるはずなのに何故か、幼虫ワームや普通の人間たちが動いてる。

2.メイクアップアーティストのトンボライダーが女性をメイクする時の演出。

3.中盤辺りでの無意味なクロックアップ&そのクロックアップ中のウルトラマンのジュワッチ!ポーズで飛んでいくカブト。

4.中盤のクロックアップ前まで戦闘中でさえ大切に持っていたタケノコがキャストオフしたら消えた。

5.加賀美が天道に対してBL路線突入。

とりあえず5つにしておく。まだまだあるけど。
特に1と2は致命的。
1はクロックアップの設定が破綻している。
2は視聴者が体調不良を訴える。
マジで気持ち悪くなったからな…あの演出には。冗談じゃなく吐き気を催した。ヤバスヤバス。
11話と12話だけ井上とかいう人が脚本やってるらしいんだけど、コイツってカブト知らずに脚本作ってんじゃね?
1話〜最終話まで全部アンタが脚本作るならいいが、途中の一部の話作るだけなら作品の世界観を壊すな。事前学習してから脚本やれ。
あーあ、マジ終わったカブト。10話までは最高だったのに。
オレの中では全10話1クールで終わったことにしとくか(ぉ)
それか11話と12話は記憶から抹消。1〜10話の次は13話から始まるw

13話で元のペースを取り戻せるだろうかカブト…。


CLANNADプレイ日記2

杏〜美佐枝さん|ここまで昨日|→ジイちゃん先生→智代まで攻略。合計6キャラ。
やばい。智代シナリオやばいっす。シナリオクオリティが今までクリアしたシナリオに比べて段違いに良い。
しかし、智代と同じ学年の…嫌味というか耳障りな声をしていたインテリ男子学生は登場する意味あったのか?とか後は〜…。
あ、そうだ。選挙の時のアレ。
進学校の癖にやってることは小学生かよ。高が知れてるなオマエラ。とか思ってたんだけど、実はあんまり広まってなくて意味あったのか?と。
まぁ、シナリオ的に敢えてムカつかせたかったり、不安にさせたりして盛り上がり場所を作るために必要だったんだろうけど…やるならもっと大きくやった方が意味はあったんじゃないかなって気もする。
…オレ的には大きくやられてたらテレビをベランダから投げ捨てるぐらいの暴挙に出たところだが(ぉぃ)
つまりオレ的には丁度よかったw
というか、ああいうイベントはオレ好きじゃ無いから無くてもいいのよね。ハッキリ言ってムカツクんだよ!ああいうことが平気で出来るクソ野郎には虫唾が走るわ。
まぁ…\(・_\)それは(/_・)/おいといて、智代だけ別売りでアフターストーリーが発売される程の人気があるのが良くわかるって感じのシナリオでした。
ギャグ良しシリアス良しエロ良し(最後の何)
3拍子そろってますね。PS2ゲームなのにw
おばあちゃんは言ってた。『朋也と智代は春原を輝かせるって』(ぇ)
笑いすぎで腹筋痛いよマジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.