日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/09(金) ゆっくりやりつつもアルトネリコ2クリア完了
26日にパソゲーの発売ラッシュがあったせいで一週間ぐらい力を入れてプレイするようになるのが遅れたけど、それはさておきww

しかし1で誰のED後が2に続くかってのは2と1のキャラにはほとんど交流がなかったから問題にならなかったが、3は総決算というか恐らく1と2と3のキャラ揃い踏みになる最終章になると思われるから2での誰ED後に3へ続くのかが大問題になるだろ…常識的に考えて(ぉ)

全てのEDを見たわけじゃないけど、多分、ジャクリに頼まれたココナが3でメインになる世界に大地の心臓を持って行くために旅立った所から3が始まるだろ?
その場合ココナって3のメインヒロインじゃね?
でも、恐らくウラタロスが主人公って事はないから、そうなると新主人公とココナのカップリングになるだろ?
こうなったら、最早ココナビッチ化計画ですよ…_| ̄|○
10年でも20年でも待つと言ったウラタロスはどうなるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、これはココナEDから3へ繋がったらの話だから多分ないけど。
公式ではクローシェかルカのEDから3へ繋がるように作るだろうから、10年でも20年でも待つ発言はない訳か。
それでもココナがクロアを好きなのは変わらないわけで…やっぱビッチ化計画か(ぉ)

きっとココナは最初から3のメインキャラだという事が2開発当初から決定してて、3に先駆けて2にゲスト的な登場をさせたんだろうな…。

つーか、ココナいくなー!。・゜・(ノД`)・゜・。

2007/11/04(日) アルトネリコ2のヒロイン達よりココナが萌える件について
ぶっちゃけたキャラランキング
ココナ>越えられない壁>クローシェ>ジャクリ>アマリエ>更に越えられない壁>ルカ
こんな感じ(ぉ)
素直にならない高飛車戦士と腹の中に何抱えてるかわからない腹黒女と前作のラスボスなヒロイン達より、ココナが最高なのは常識だろ…。
これでココナEDがなかったら泣けるで!
…まぁ、1にはレーヴァテイルヒロイン達以外のEDなかったけどね_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.