日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/07 日記は移転しました。
2008/07/13 OtherにTOS団RPGを置いてみた
2008/06/09 とうとう体験版の容量が1.5Gの時代になってきた件について
2008/05/22 ちょwww名護さんwww
2008/05/05 一言

直接移動: 200812 7 6 5 2 月  200712 11 10 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/06(水) 桃華月憚二週目中。
現在6月下旬。
うわ、一週目での教訓を生かして進めてたら前回見逃してたイベントの多いこと多いことw

攻略ページにキャラ別イベント一覧とか作っちゃったよ。
http://freedomjustice.fc2web.com/momo/momoev.html

前回のプレイでは肝試しに誘えなかったキャラもこの分だと誘えそうだな。やっぱ、肝試しがルート分岐ポイントか。
しかし、その割りに前回は明日菜選んだのに明日菜ED行かなかったな…。
まさか、主要キャラのEDは追加シナリオ当ててからじゃないといけないとか言わないよね?w
なんか、ちょっとそんな気がしてきたんだけど。

2007/06/04(月) 桃華月憚一週目完了。
あれ?アニメとラストが全然違う…というか、12月で終わったんですけど。
アニメは上巳の歌会がラストだったから、3月のはずだ。
つまり、今後配布される追加シナリオで1〜3月分のシナリオが補完されるのか?
回収されてると言えない伏線もあるし、そもそもジュナとかフウとか全然出てきてないし。
まぁ…続きがあるかはともかく追加シナリオで疑問は解消できるようになっているはずだ。

といっても、アニメがゲームのシナリオを完全に網羅してるならっていう前提の話だけどね。
アニメがオリジナルストーリーを歩んでるなら全く当てはまらなくなる訳で。追加シナリオも想像してるものとは違う可能性が出てくる。

ま、面白ければなんでもいいですよヽ(´▽`)/(ぉぃ)

ゲームのラストバトルの辺りとかも盛り上がってて良かったし。
ちょっと急展開すぎる気はしたけどw

クリア時の状況。
桃香 DP:1800 MP:2100  ノーマルED(桃花ED?)

キャラED目指してステータス持ち越しで二週目始めるぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.