武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/30(木) 今日リーダーからLIVEのCDを頂いた☆
聞いた感想は駄目やね↓↓ギターが下手すぎる(T_T)もっと練習しなぁ[*ピカピカ*]はちみつさんやパンチラインのギターみたいにうまくなりてぇ〜[*台風*]

まぁ練習あるのみやねぇ[*ピカピカ*]LIVEまで一ヶ月くらいです☆出演バンドも決まったしみんな頑張りましょう(^ー^)

2006/11/29(水) 別れの時
只今バィト中からお送りします[*ルンルン*]

ー今日で僕がバィトしてたローソンが閉店してしまいます↓↓
なんかお客さん来るけど商品がないからすぐに帰ってしまう(´ヘ`)何てつらい1日(´ヘ`)
ありがとうローソン(^ー^)[*ピカピカ*]まぁ書くことないので終わりで〜[*パー*]





















ケースケ今日も日記みてくれた!?


ちゃんちゃん[*パー*][*パー*]

2006/11/28(火) やっと…
ついに自分のギターが治りましたぁ(^ー^)[*パー*]
ケースケ&ケースケパパギター貸していただいてありがとうございましたぁ(≧∇≦)[*グッド*]明日は週に一回のバンド練習みんなと顔を合わすことができる(^ー^)
クロは俺の性格を見抜いてる最後の試合の時にクロに言われたことこたえたわぁ↓↓だから何事も逃げないと決めました1日でしたぁ(^ー^)







ケースケちゃんと日記書いてるよ(≧∇≦)

2006/11/27(月) 今日の一日
今日は何かしんどい1日でしたぁ☆
てかサッカーの試合も終わり何か色々終わった感じやねぇ(^ー^)[*ピカピカ*]
てか今日パンチラの学祭のDVDをみましたぁ[*ルンルン*]あいつらすげーでも次のLIVEは負けないように練習しよ[*ルンルン*]

じゃあ学校から[*soon*][*家*]帰ります(^ー^)[*ピカピカ*]

バィ[2][*パー*]

2006/11/24(金) 暇やぁ
最近寒いねぇ↑↑
こういう時は恋がしたいねぇ(笑)
てか今暇すぎます↓↓
後一時間で部活です今日は四年と練習が最後やから精一杯やろう↑↑
次のLIVEもがんばろ↑↑
サカミチでプロになろう(^ー^)(^ー^)

2006/11/22(水) バィトにてぇ
ただいまバィト中やけど誰もお客が来ないです↓↓今日いい話を聞きましたぁ↑↑メンバーのみんなへ

俺の後輩が俺らのLIVEの車輪の唄を聞いてはまったらしくCD借りに行ったらしい↑↑だから次のLIVE車輪やろー




あっ客来たのでバィト戻ります↑↑

2006/11/21(火) 終わらない戦い
〜やっと一日が終わったぁ↑↑
今日は授業がハードな上に部活もしてしんどいなぁ↓↓
で今日帰りの電車待ちしていたら軽音の藤本元部長さんにあって何か色々と話をして僕たちはまだまだあるのでがんばらあかんと思ってきたぁ(^ー^)[*ピカピカ*]
次のLIVEはいいLIVEにしよう(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)








後クロごめんなぁ(;>△<;)
70時間口聞かんのはかんべんして↑↑

2006/11/20(月) 久々…
最近日記[*鉛筆*]を書いてなかったです↓↓
まぁ書いてない間に色々あってぇ(笑)
てか12月26日に初企画でLIVEすることになりましたぁ♪♪パチ[2]
とりあえずパンチラインに負けんように頑張るわぁ↑↑メンバーでみんなにいい歌を届けよう(^ー^)[*ピカピカ*]
ほなギターの練習します[*パー*][*パー*]

2006/11/17(金) あかん(;_;)
あ〜やっと一日が終わったぁ(^o^;
今日は9時から授業あると思いはりきって行ったものの休講↓↓もう朝からテンションガタ[2]ほんで部活まで[5]時間ぐだぐだして今電車の中↓↓
とりあえず次やる新しい曲決まったんでみんなLIVEに来て聞いてなぁ↑↑じゃあバィト行ってくるわぁ(^ー^)[*パー*][*パー*]

2006/11/16(木) 授業中
ただいま授業中です(^ー^)[*ピカピカ*]てか最近寒いですねぇ↓↓みなさん風邪大丈夫!?僕はひきかけです【>ヘ<】
昨日新しい曲などを決めたのでまたLIVEにきてなぁ↑↑学祭より進化していきます(≧∇≦)[*グッド*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.