武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/30(土) 来年
今日朝の9時にバィトが家に帰宅した(^ー^)そして寝る三時くらいに起きて、こないだのLIVEが終わってからまぢギターに夢中[*ルンルン*]楽しいわぁ(^ー^)
で今日は来年LIVEに向けてオリジナルを作ったぁ[*ルンルン*]まぁメロディーぐらいしかできんかっけどこれから試行錯誤して来年の一発目のLIVEでしよ↑↑みんな実家に帰ってるけど何か色々考えて戻ってきてなぁ(笑)そして今年の最後にしたLIVEみたいにあばれよ(^ー^)

2006/12/28(木) LIVEレボ2
今日はLIVE前日から2日くらい起きてたので昨日の夕方から16時間寝てましたぁ☆
LIVEについてなんですけど、ホンマ楽しかったぁ(^ー^)
まづバンドに誘ってくれたケースケありがとうなぁ[*ピカピカ*]そして来てくれたお客さんにスタダンの人に対バンしていただいたバンドサンありがとうございます(^ー^)
まず今回少しばかり歌わしていただいたのですがホントに気持ちよかったぁ(^ー^)歌もギターも下手で申し訳ない↓↓来てくれたお客さんに失礼すぎる(;>△<;)
でもクラスの子に終わってからうまくなった言われてなんか照れてしまったぁ(^ー^)ワラ
で打ち上げの後パンチラの健ちゃんの家で水っちと朝までゲームしながらいろんな話(^ー^)だめだしされたぁ↓↓でも嬉しかった(^ー^)[*ピカピカ*]

めちゃ[2]話変わるけどLIVEの日実は本番前にふられたぁんだよねぇ(;>△<;)めちゃくちゃ気持ちが不安定ながらでもこんなけのお客さんに楽しんで帰ってもらいたい一心で頑張りましたぁ[*ルンルン*]でも辛い(´ヘ`)
ホントに好きやった↑↑たくさんLIVEの時話したかった(´ヘ`)
まぁこの変で終わります[*ルンルン*]

2006/12/27(水) ライブレポ
昨日は待ちに待った俺らの企画LIVE天候は雨[*雨*]
でもびっくりしたのが雨の中150人くらいの人が来てくれましたぁ(^ー^)
今回対バンしていただいたバンドさん迷惑かけてすみません↓↓
LIVEは演奏は特にギターが下手すぎます(;>△<;)
打ち上げの後パンチラの家に行きある人にだめだしされた↓↓でも練習する気おきた↑↑個人のスキルアップ☆次のLIVEはもっとすごいもの……

2006/12/26(火) ついに
企画ライブまで後数時間(^ー^)[*ピカピカ*]今ウイイレ大会やってます(^ー^)

2006/12/23(土) 一年☆
今日で一年の授業終わりました。
この一年はホンマ色々な青春をしました。
スロットで生活したり、彼女できたり、でも一番の思い出は、サカミチに入ってライブできたことです。
これからも頑張ってライブしていきます。

2006/12/20(水) スランプ
今日は週に一回の練習日☆何か今日はまったく自分の下手さに嫌気がさしてきたぁ↓↓ケースケが誘ってくれたのに迷惑をかけている(;>△<;)
練習しなくてわ☆

何かを次のライブでは伝えたい(^ー^)[*ピカピカ*]対バンしてくれるバンドさん頑張りましょう(^ー^)

2006/12/16(土)
今日寝ていたらすごい夢を見ました(^ー^)(^ー^)(^ー^)

次のライブでお客さんが満パンで一曲目の曲がほかのバンドとかぶったのですがなぜかサカミチがしてるときにダイブやみんなが騒いでるいい夢を見ました☆
正夢にならんかなぁ(笑)

2006/12/15(金) 明日から…
今日は昨日とは一変して今日は晴れ[*晴*]やねぇ(^ー^)[*雨*]でテンションあがらんよりはよっぽどましやね[*ピカピカ*]買い物にいってきましたぁ(^ー^)[*ピカピカ*]ユニクロに最近いいなぁーと思ってたからジーンズと服かったあ(^ー^)
話しかわるけど、今日友達と話しながら帰りよって何か音がして横見たら地面に転がっていましたぁ(笑)とても楽しかった1日でしたぁ(^ー^)

2006/12/12(火) ペルシャネコ
今日の一日の授業が終わろうとしている。今は何とすばらしい先生の音楽表現の授業[*鉛筆*]歌を嫌いな俺にとっては単位がほしいけどかなりの苦痛です(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]
最近みなさんいいことありましたかぁ!?今年もクリスマス[*ツリー*]彼女のいない俺には無縁のイベントになってしまったぁ[*アセッ*][*アセッ*]でも26日にライブがあるから今年はいい思い出を作れて終われそうやなぁ[*台風*](^ー^)[*台風*]カップルのみなさんいいクリスマスを[*ツリー*]

2006/12/10(日) 久しぶり
ホンマすみません(;>△<;)週末は夜中から朝にバィトしてるもんでぇ日記をなかなか書く機会がなく休んでいましたぁ[*電球*]

ってことで今日の朝方万引きされましてぇ何かかごに弁当とか飲み物をたくさん詰めて出ていった↓↓何か眠さが一気に飛び警察がたくさんきましたぁ↓↓ってことでしょうもない日記でしたぁ(^ー^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.