武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/27(土) ☆40゜☆
今日は祭りの新年会夜中バィトがあるのにぃ↓↓
まぁ若い人がいない寂しい感じがしながら行ったわぁ[*ルンルン*]これからについて話をしながら酒[*徳利*]去年から焼酎にはまってますカネコです[*パー*]
そこである人が僕の後ろにならんでた焼酎を飲もういいだし一番高かった夢想転生をあけだしたぁ[*ルンルン*]おいしかったけどきつい(×o×)

ってことでバンドの話なんですが今年入って一回もみんなそろいません↓↓どうなるサカミチ↓↓頑張ろうみんなぁ(^ー^)

2007/01/26(金) ☆電車☆
今日は授業が[1]時までである人と駅から一緒に帰りましたぁ(≧∇≦)[*サクランボ*]
えっ!!ある人は誰かって!?[*耳*]まぁメンバーに聞いてください(^皿^)[*四葉*]

[*家*]に帰宅して僕のギターの師匠と久しぶり暇やからギター色々教えてもらったぁ↑↑しかも、アンプ今あるやつよりでかい奴もらいましたぁ(^ー^)[*ハートハート*]ありがとう[*ルンルン*]
楽しい一日やったぁ[*チョキ*]

2007/01/22(月) 最近寒い☆
前の日に日記にすごい重い話を書いたらクロやみんなが話聞いたる言われて嬉しかった(^ー^)[*ピカピカ*]やっぱりサカミチのメンバーは優しかった(≧∇≦)[*サクランボ*]でメンバーに提案なんやけど三月に僕らにとって大切な人が卒業するだからもう一度企画していい思い出作りませんか!?

2007/01/21(日) ☆友達☆
いかがお過ごししていますかぁ??正月も終わりもうすぐバレンタイン(笑)今年は貰えるかなぁ(^皿^)[*四葉*]

話はごろっと変わり僕は最近友達を見直しをせなあかんと改めて思った↑↑
僕には大学にうわべだけの友達しかいなかったみたいです↓↓
だからこれからは本当の友達を見つけてお互いの隠し事なく話せる友達をつくりたいです[*ピカピカ*]
かなり思い話ですが終わります↓↓

2007/01/17(水) ☆サカミチ☆
今日二回目のライブビデオ見ました(^ー^)[*ピカピカ*]
イェ〜[*チョキ*]
ホンマ何回見ても酷い↓↓バンドを辞めたくなるくらい自分の下手さに気がついた今日このごろでしたぁ【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]

さて今日は一週間の内で一番楽しみにしていたサカミチ練習の日だが、まったく駄目やなぁ↓↓
メンバーがそれが二回目にして全員で練習できんかったぁ[*アセッ*][*アセッ*]
なんかライブがないからあんまみんなのテンショウ↓↓
早くライブを決めて楽しみたいなぁ[*ハートハート*]
どこかバンドさん誘ってください[*ハートハート*]わけわからん日記でしたぁ(^ー^)[*ピカピカ*]
またねぇ

2007/01/16(火) 今年
どうもかなり日記をさぼってましたカネコです[*ピカピカ*]忙しくて、
今年はとりあえずオリジナルを作り自分たちのレベルアップしてたくさんLIVEをしたいです(^ー^)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.