武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/20(土)
何か昨日の[*雨*]を境に急に寒くなってきました(´ヘ`)[*破ハート*]
明日はリーグ戦第[4][*ハート*]
先輩二人が就活で来れない(´ヘ`)[*破ハート*]
今日の練習はいまいちやったけど自分のモチベはさげづにがんばろ(^ー^)[*ハート*]
そして勝ち点取って無失点で帰ろう(^ー^)[*ハート*]

2007/10/15(月) マンデー
今日は週初めの月曜日いまいちテンションあがらんわぁ〜↓↓
昨日は大学の[*サッカー*]リーグ[3]戦目[*台風*]自分達より下位チーム[*ハート*]得失点差の関係でたくさん点を取ってなおかつ無失点しないといけないのに土曜の練習開始時[4][*目*]
授業があったりでしかたがない人以外は何をしているのだろう(;>△<;)
何とか試合に勝つことができたけどいまいちだった気がした(;>△<;)
後全試合勝利しないといけない今僕にとっても最後のリーグなのでいっ試合試合大事にしたい[*ハート*]

2007/10/10(水) ぞろ目
季節は夏を過ぎ冬が近づいてるね(^ー^)
僕は暑いのも嫌いやけど寒いのも嫌やなぁ〜(´ヘ`)[*破ハート*]

まぁバンドやっと復活(≧∇≦)[*グッド*]しかもライブがあるんよ(≧∇≦)まぢ練習しないと(;>△<;)
でも最近ついに体が悲鳴をあげてきたと思う(^o^;
でも彼女さんと今日遊んで元気になれた[*ハート*]
これからもがんばろ[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.