武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/27(火) ☆集中講議☆
こんなに朝早くに起きてる自分が珍しい[*ピカピカ*]
なぜなら昨日から毎期苦痛の集中講議があるからです[*ピカピカ*]さっきケースケの日記読んで感動しましたぁ↑↑幸せな[*ルンルン*]俺もいつかくるかなぁ(^皿^)[*四葉*]今はこのサカミチが5人で卒業まで続いてくれるだけで幸せかなぁ[*ピカピカ*]ってことで集中講議行ってきまーす↑[*パー*]

2007/02/25(日) ☆久しぶりに☆
みなさんいかがお過ごしでしょうかぁ!?最近忙しくて日記書いていませんでしたぁ(´ヘ`)[*ピカピカ*]
春休みはバィト〜部活〜寝るが基本になっていますねぇ↑↑
あかん[2]もっと外へでなぁ↑↑あっ3月19日学校で卒業生追い出しライブがあります↑↑ただやからみんな時間がある人は見にきてください[*ピカピカ*]新たなサカミチがみれるかも(笑)書くことないんで終わります☆バァーイ[*パー*]

2007/02/18(日) ☆ストレス☆
最近ストレスと疲労で死にかけです(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*]こないだは練習やすんでみんな申し訳ないっす☆
最近みんなどうですか!?楽しんでる!?
僕は家でインキャラしてます☆
少なくとも佐藤君もインキャラしてるやなぁ(^皿^)[*四葉*]
なんのこっちゃわからんわぁ↑↑

早くライブがしたい[*ピカピカ*]

水曜みっちり練習しよ[*ピカピカ*]

2007/02/16(金) ☆サカミチ☆
いや〜日記さぼりしぎてましたぁ(^皿^)ワラ[*ピカピカ*]
もし見ていてくれてる人おったら申し訳ないっす(´ヘ`)[*(汗*]
最近どうですかぁ!?
俺は自分を見つめ直したいと思い決心しましたぁ[*グッド*]ケースケ詳しくはまた話すわぁワラ[*ピカピカ*]
今日はサカミチとの出会いを話ます[*ピカピカ*]

中学時代にギターをしたいと思い安いギターを買って軽く練習して、そして高校に入ってサッカー[*サッカー*]&ギターをしてでもバンドは組まずバンドを組んでライブをすることを夢みてねぇ[*ピカピカ*]
そして大学に入学またサッカーを始めてギターはまったく辞めていましたぁ☆そのときバンドをしていたサッカー部メンバーのケースケがバンドしていて自分もしたくなってきてぇ、事情によりサッカー辞めていてまた戻った時の試合行きしに、ケースケがバンドに入ってよって言ってきた、正直最初は嘘やと思ってた↓↓色々な意味で問題児やからねワラ[*ピカピカ*]でも、入ってくれたら嬉しいと言われた時すごく嬉しかった(^_-)[*グッド*]
そして初ライブあれはおもしろすぎた[*ピカピカ*]何か人見知りをする俺恥ずかしさのあまり、ミスばっかり(笑)今も下手やけどねぇ↑↑でも今ライブがないいまみんな力を蓄えています[*ピカピカ*]卒業生追い出しライブにみんな足を運んでいただきたい[*ピカピカ*]今はサカミチと言うバンドに入れて

2007/02/04(日) ☆今月初☆
今月初日記(^ー^)
何かHPも一万もいっちゃってすごいねぇ[*ピカピカ*]
負けじとライブしていこ☆
で話変わって昨日一人寂しくスターダンスのライブ見にいきましたぁ☆何か出てたバンドめっちゃうまかったし、かっこよかった(^ー^)[*ピカピカ*]呼んでくれたパンチラありがとう[*ピカピカ*]そして君たちの企画ライブ出してねぇ[*ピカピカ*]
ってことで今バィト終わったから寝ます[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.