武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/30(金) ☆雨と嵐の涙日記☆
どうも[*パー*]
特に日記のタイトルは関係ないんですが何か問題でも(^皿^)[*四葉*]
やっと今日病院行って診察してもらいやっと軽い運動をしてもよいと診断されて正直嬉しかった(≧∇≦)[*サクランボ*]だからこれから頑張ります(^ー^)

2007/03/27(火) ☆今日☆
朝から起きたと思うとすぐにバスに乗り奈良まで↑↑早く帰ってギターしたい(^ー^)

2007/03/26(月) ☆久々☆
久々の日記です(^ー^)
ケガもダイブよくなってきたしね気分も[*右上*][*右上*]やわぁ[*チョキ*]
バンドもいい感じなってきたしねぇ(^ー^)早くライブしたいねぇ[*チョキ*]次はからなずオリジナル作って行くんでライブみんなきてかほしいねぇ☆
前回のかりをかえしたいし☆
っていう独り言でしたぁ☆

2007/03/20(火) 再スタート
昨日は卒業生追い出しライブでした[*ピカピカ*]サカミチもいろ[2]あって再出発の初ライブ失敗に終わってしまった↓↓悔しさが残るライブやったけどいい勉強になったと思う[*ピカピカ*]昨日見にきてくれた人はがっかりやったと思います↓↓すみません↓↓次はかならずいいライブをするんでぜひ足を運んでください[*ピカピカ*]

2007/03/14(水) ☆サカミチ復活☆
今日は久しぶりに五人がそろった↑↑やっぱサカミチは五人おらなあのノリは出せへんなぁ[*ルンルン*]
19日は暇な方はぜひ見に来てください☆ホント[*ルンルン*]今日はクロと居残り練習して線香花火のスピードバトル負けたぁ↓↓悔しいわぁ(;>△<;)次は勝つ[*パンチ*]で、二人でいろんな話をしながら帰ってなんか楽しかった[*ルンルン*]またメンバーみんなで飯でも行こう[*パンチ*]でたくさん曲作って学生生活にいい思い出作ろうよ[*ルンルン*]

2007/03/09(金) 寂しい毎日日記
ホンマ最近寂しいです【>ヘ<】サッカーしたいです
ライブしたいです
遊びに行きたいです

ホントケガをして三日たつけどだいぶよくなってきたと思う[*ピカピカ*]早くサッカーに復帰したいねぇ(^ー^)でも、サッカーに復帰してもう一度今のケガの場所をケガするのが恐い【>ヘ<】
しっかり療養します[*ピカピカ*]ホントサカミチのメンバーサッカー部のみんなに迷惑かけまくった↓↓いつか借りは返します[*ピカピカ*]

2007/03/08(木) ☆試合によって☆
二日前の兵庫大学サッカー部の練習試合[*ルンルン*]わく[2]しながら試合に向かい、やっぱり車の中はサカミチメンバー[*ルンルン*]で試合が始まり事件は起きた[*パンチ*]
ボールをクリアーしにいった時のできことです[*ルンルン*]伸びてる左膝に横から相手の選手がつっこんできて足が反対に曲がりましたぁ↓↓で家に帰って病院に行くと外側の骨に三ヶ所にひび、内側靭帯断裂あと一ヶ所は経過を見ないとわからんらしいです↓↓早く治します[*ルンルン*]

2007/03/02(金) ☆練習☆
朝バィトが終わって練習に行くとこないだ四人の時にしたアジリティーの用意がしてあった(´ヘ`)[*アセッ*]まぢあれには焦ったなぁ↓↓しかも今日は三セット[*目*]疲れた後さらにシュート練習160本ホンマ疲れた↓↓今日はうちのドラマーのクロが練習にきた(^ー^)何か嬉しかった↑↑これからいろんなこと頑張っていこ↑↑

2007/03/01(木) ☆集中講議終了in姫路☆
今日でだるかった集中講議が終了(^ー^)[*チョキ*]何とも嬉しい日ですね[*ピカピカ*]でも、成績発表がありましたぁ[*パー*][*パー*]びっくりしたことに勉強してない教科が受かってしまった[*ピカピカ*]なんと言ったらいいか(笑)
まぁ今日クラスの子と姫路に買い物に行きましたぁ(^ー^)[*チョキ*]
今年は服装を変えます↑↑変えてみます[*チョキ*]頑張ります[*ピカピカ*]これからもサカミチも暖かく見守ってください[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.