武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/25(水) ☆甲子園☆
今日は何と部活を休んでしまいすみません↓↓
甲子園に行っていました(^ー^)足は完治をした様子(^ー^)
みんなに迷惑かけた分これからは精一杯正GKを勤めるのでサカミチのみんなサポートお願いします(´ー`)[*サクランボ*]

阪神は昨日は選抜はベテラン下柳、ヤクルトは大リーグから帰って来た石井一でした[*サクランボ*]ついたら三回の表3-1で勝っていましたが[*雨*]がそして六回まで両方無得点その裏の攻撃で三点の追かてんその次の回シーツのソロホームラン結果7-2で勝ってよかった(^ー^)↑
楽しい一日だった[*晴*]

2007/04/24(火) ☆葛藤☆
今日はいい天気[*晴*]

ここで最近の悩みを話したいと思います[*(汗*]

まず一に[*サッカー*]部にいる必要性
こないだの試合僕は怪我をしていて出てません↓↓
試合には勝ちました(^ー^)
そこで去年も僕が出てない試合に勝つってことはキーパーは僕じゃないほうが試合に勝てるのではと最近思いました↓↓
本当にこのままキーパーを続けていいのかわからない(T_T)

もう一つはバンドでギターをしているがその必要性があるのか↓↓

ギターは一本しかいないから自分がミスれば全体のミスになってしまう↓↓

そう考えるとみんなの足を引っ張ってるように思う(T_T)
こんなんでバンドも[*サッカー*]にも僕は必要なのか

最近の悩みでした↓↓

2007/04/22(日) 三試合目
ついに今日は朝になればリーグ戦三節目先週は出たのですが今週はケガの調子が思わしくないので出れません↓↓
みんなの為にしっかりサポートします[*ピカピカ*]

昨日はってか日変わってるけど金曜の晩は、将とケェースケと三人でスタミナ行った↑↑

とりあえずガムやなぁあの肉(^皿^)[*四葉*]

いけるやろぉ(^皿^)

でも、最近やっと充実してきた(≧∇≦)[*サクランボ*]

ケェースケいつまでも幸せに(´ー`)

将二人彼女おらん組やからガンバろ[*雷*]
まぁ明日運転手何で寝ます

オヤスミ[*..zZ*]

2007/04/19(木) ☆ドイツ語☆
昨日の天気に変わり今日は快晴[*晴*][*ピカピカ*]
ホンマポカ[2]して眠たさきますねぇ〜[*..zZ*]
しかも今日は一週間の中で一番授業がある日しかも最後の授業にドイツ語[*鉛筆*]

ここで今習ったドイツ語

BMW・・・の読み方[*パー*]

ベエムベー[*Emf(゜┰~)EMベー*]
です(≧∇≦)

まったくわかりません(T_T)
ってことで授業戻りまーす(≧∇≦)[*サクランボ*]

バァイ[2]

2007/04/17(火) ☆サッカーの道☆
いや↑↑最近のBBS何かいい感じじゃん(^皿^)[*四葉*]
何て言うかまずショウのファンができ、さっき見たらケェースケのファンもいるじゃん[*サクランボ*]
まぁクロもファンいるやろコーダイもいるやろ俺は・・



おらんやろ(T_T)
みんなファンがおってのサカミチやから大事にしていこ[*チョキ*]

最近ネットでの買い物にはまってます=3
何て便利なんやろなぁ↑↑
早く今日注文した[*鞄*]こんかなぁ↑↑


ってことで夜中バイトなのでねまーす[*..zZ*]

2007/04/12(木) ☆復帰☆
昨日は一ヶ月ぶりに練習に復帰した(^ー^)
やっぱみんなと[*サッカー*]すると楽しいわぁ(^ー^)
足は完治でわないけど出るしかないね[*ピカピカ*]
サカミチも全員[*サッカー*]に戻ったし次はみんなで暴れよう(≧∇≦)[*サクランボ*]

2007/04/07(土) バンザイ
今日の天気は微妙

テンションも微妙

そんなこんな始まった一日
まず朝9時にバイト終えて着たく2時間寝て部活帰りにナビを受け取り付ける

まぁ充実した一日なわけで明日から試合みんな俺の分も頑張ってくれ↑↑

2007/04/05(木) ☆酒盛り☆
いや〜ホンマおとつい楽しかった↑↑
初めて三ノ宮に行ったしね(^ー^)[*ルンルン*]すっごい人で目が飛び出たわぁ[*目*]
たくさん歩いて[*走る人*]=3ケェースケの[*包装*]買ってみんなではしゃいでいい思い出になったわぁ[*ルンルン*]ありがとう(^ー^)
そして夜は花見[*桜*]


一番にげろってしまったしぃ↓↓恥ずかしすぎるわぁ(T_T)

でもまた誘ってね[*桜*]
今度ははかんから(^皿^)[*四葉*]
とりあえず楽しい一日でしたぁ[*サクランボ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.