武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/26(土) ☆LIVE★
いや〜昨日は人生二回目のLIVEハウス(^ー^)
うちのバンドは初めて四番目[*ピカピカ*]まぢ緊張したわぁ↑↑
で気付いたことがあった↑俺本番に弱い【>ヘ<】
てか下手やし微妙言われるし↓↓
取りあえず楽しかったからいけるやろ(笑)来てくれた人ありがとう↑↑
オリジナルもたくさん作りたいね[*ピカピカ*]

2007/05/14(月) ☆最終節を終えて☆
昨日は春のリーグの最終節なんとしても勝ちたかった[*パンチ*]結果は勝ちました↑↑でも無失点で勝ちたかった【>ヘ<】ここでリーグを終えてみんなに一言

ケースケ
今回毎試合メンバーやポジションがバラ[2]やったしでも頑張ってた[*晴*]ありがとう(≧∇≦)

ショウ
今回もキック悪くてすまん【>ヘ<】でも、お前がたくさん点取ったから勝ったのよ(≧∇≦)サンキュー[*グッド*]

クロ
今回は怪我してたのに試合に出てくれてありがとう[*グッド*]サッカー部にお帰り[*グッド*]

テンパ
今回も試合中のイヤー聞けてよかった(笑)新しいポジションをして悩んだと思うけど頑張ってた[*グッド*]

怪我をしてみんなにたくさん迷惑かけたけどこれからも迷惑たくさんかけません☆

2007/05/11(金) ☆病院☆
今日はまた昨日とは天候はかわり風は吹いているが天気は[*晴*][*ピカピカ*]
ホントいい天気[*ピカピカ*]
もう怪我をして[2]ヵ月がたちました[*ピカピカ*]何とか試合は出れてるものの足の疲労はなか[2]取れません【>ヘ<】
[1]試合で終わってしまう春のリーグ初戦は怪我のせいでみんなに大変迷惑かけたから何とか最後無失点で試合に勝って終わりたい(≧∇≦)

2007/05/08(火) ☆火曜日☆
最近むちゃ[2]気温があがり暑い[*晴*]日が続いてますね(^ー^)[*サッカー*]なリーグ戦も残すとこ後[1]試合悔いの残らない試合をしたい(≧∇≦)
ライブも後[3]週間今回は前のライブで出来なかったことをしたい(^ー^)
いい思い出を作って卒業したい[*晴*]

ってことでクロ早く体調治してねぇ↑

2007/05/05(土) ぞろ目
おとついは[*サッカー*]の試合でした↑今期の中で一番しんどかった試合でした↓でもFWがたくさん点取ってくれて勝てた↑↑
久しぶりに試合に出て勝った↑

たわいもなく昨日釣りに行ったよ[*ピカピカ*]何年ぶりに竿をさわったか(笑)釣れなかったけど楽しかった[*ピカピカ*]
またサカミチでBBQしよ〜

2007/05/01(火) ☆練習☆
昨日は試合の次の日のバンド練習↑↑
みんな疲れ果てて集合してとりあえずクロが病院で遅れてくるってことでオリジナルに歌詞を付けていく作業をしました[*アセッ*]なか[2]大変やね↓↓
そして練習終わってから楽譜探しにクロと俺とショウで楽器屋に行き探すがなかった↓↓
でも次のライブは楽しみにしといてください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.