武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/08(土) ライブ パート2
日が空きましたけど僕が見に行ったライブの話書きます(^ー^)[*ピカピカ*]

高校時代から好きなバンプオブチキンのライブもついに見ました[*恋顔*][*ルンルン*]
あの人らの音楽はすごい[*ピカピカ*]何か暴れるんじゃなく聴いてる人に感動を与えてくれた(^ー^)[*ピカピカ*]
CDで聴いたらイマイチの曲も生で聴くとやばいね[*ハート*]

物販もかなりの人だかりやったけども一番前だって並ばず買えました[*ハート*][*ハート*]

俺らも心に響くバンドにしてみたい(^ー^)[*ルンルン*]

明日から僕にとっては最後であろうリーグ戦も始まります[*ピカピカ*]沢山の人に迷惑かけたけど明日からは[1]試合先輩がた始め[*サッカー*]に再び誘ってくれたクロに恩返しをしたい(^ー^)

2007/09/04(火) 『生ライブ』パート1
[9]月やのに暑い(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*]
何やこの暑さ[*晴*]
いや〜この夏はいいことあったしいい夏休みになりましたよ[*晴*](^ー^)[*晴*]
一つは彼女できたこと[*ハートハート*]
サカミチで俺だけ雑草やったけど何とか抜け出すことができたぁ↑↑(≧∇≦)[*ルンルン*]
もう一つはラッシュボールに行ったこと[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

銀杏まぢやばすやったぁ〜[*ピカピカ*]あの盛り上がり方は半端なかった[*ルンルン*][*ルンルン*]何て言うん俺らもあんなライブがしたい[*ピカピカ*]それには練習が必要[*ルンルン*][*ルンルン*]
もうすぐ活動再会やし学祭あるから一発やりましょか(≧∇≦)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.