武勇伝日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/28 NEWスタイル
2008/12/27 サカミチダッシュ3
2008/12/24 クリスマス
2008/11/18 やった!!
2008/11/12 学祭

直接移動: 200812 11 10 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/28(日) NEWスタイル
今年最後のライブも終わりもう[1]年が終わりを告げようとしています(T_T)[*(汗*]

今年もいっぱい色々ありましたねぇ〜(^皿^)[*ドンッ*]
まぁ教えてあげないよ[*パー*][*ピカピカ*]ちゃん♪










えっ(^o^;興味ない!?[*電球*]
それはちょっとショック(×o×)
さておき昨日バイト終わりにジョイフルに行ってきました=3
そこで生まれました[*電球*]
新しい俺(≧∇≦)[*ドンッ*]

2008/12/27(土) サカミチダッシュ3
みなさん昨日はお疲れさま〜(^ー^)[*パー*]
何がって!!

昨日はサカミチの年内最後のライブだったんだよ〜♪
朝起きたんは[4][*電球*]クリスマス寝て過ごした感じと思いきや朝には初雪[*雪*]とても寒いねぇ↑
そして9時から卒業研究[*猫*]

意味わからんけど先生機嫌悪い(;>△<;)[*(汗*]
だるかった[*ゲッソリ*]

昼から練習してリハ♪

本番♪
寒いなか来てくれたお客さん(^ー^)出ていただいたバンドさん楽しいライブができました♪

でも何より嬉しかったことは…











あっ秘密で[*(秘)*]
これから頑張って更新するんで見てやってください♪

2008/12/24(水) クリスマス
久々に日記書きます(≧∇≦)♪
もうすぐライブです[*恋顔*][*ピカピカ*]
めっさ楽しみ〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]
クリスマスやのに一人寂しく[*家*]にいま〜♪
まぁ毎年やから慣れてるけど来年はいい一年にするように頑張ります(≧∇≦)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.